著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

姫とボイン

G.J?Windows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
9240円(税込)1Play4時間属性:巨乳、お姫様
難易度:32009/4/17発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

異世界の王子になってお妃選び

©G.J?

大の巨乳好きの主人公は、玉砕王子の異名を取るほど女のコに縁のない生活を送っていた。夏休みの前日、主人公が家に帰ると、タンスの中からメイドさんが出てきて、強引に彼を異世界に連れて行ってしまう。なんでも、その国では王が重病に冒されていて、一刻も早く王子は后を娶り国王に即位しなければならない状況。ところが、王子はとんでもない鬼畜で王の器ではなかった。そこで、王子にそっくりの主人公を替え玉として、后を娶らせることにしたというのだが!?

ぶっちゃけた言い方をすれば、ストーリーはあって無いようなもの。突然異世界に連れて行かれた主人公は、なんの疑問もなくそれを受け入れてしまうし、各ヒロインのストーリーでもクライマックスと言えるものがない訳じゃないけど、あまりに簡単に解決してしまうしね。G.J?のファンなら、いつものG.J?といえば分かってもらえると思う。ともかく、壮大なストーリーとか感動的な物語を求めている人は、このゲームは回避した方が無難だろう。

まあ、それは構わない。みんながみんなそういう重厚長大なゲームを求めている訳じゃないからね。ただ、それならそれで、物語の見せ方ってものがあったんじゃないだろうか。スラプスティックなドタバタコメディにするも良し、あるいはガッツリと濃厚なエロを見せてくれるヌキゲーでもいい。でも、このゲームの場合、笑えるところは皆無と言っていいんじゃないかと思う。というより、シナリオがかなり短くて、日常シーンがほとんどなかったりする。日常シーンがないから、ヒロインたちに感情移入することもできないし、主人公の巨乳好きという部分もあまりアピールできてなかった。お姫様たちは主人公にベタ惚れという設定になっているんだから、それを利用してお姫様たちが主人公を取り合うコメディにすればかなり面白い展開になりそうなんだけどなぁ。なんとももったいない。

©G.J?

それではエロはどうかというと、これまた淡泊と言わざるを得ない。イベント数は31あり、CG枚数は差分抜きで72枚用意されている。Hシーンではアニメーションも採用されていて、その出来も悪くない。これだけならフルプライスのゲームとしても合格点だろう。上質なヌキゲーになる素質は十分あったはずなんだけど、ここでもシナリオの薄さが足を引っ張ってしまったなぁ、と。Hシーンの尺があまりにも短くて、盛り上がる前に終わってしまうんだよね。もっとエロをネットリと描写してくれたら、最強のヌキゲーになれたはずなんだけどねぇ。

このゲームの最大の見どころはなんと言っても、原画家の佐野俊英氏が描くカワイイヒロインたちなんだろう。佐野俊英氏の絵を見るということを目的とするなら、このゲームは文句なしの出来と言える。CGのクオリティは相変わらず高いし、シナリオが短いからサクサクとCGを見ることができるしね。佐野俊英氏のファンなら、迷わず突撃すべし。システム面でもヒロインの胸のサイズを巨乳から爆乳へ変更できる「乳タイプモードNEXT」や、立ちキャラを裸にできる「禁断の全裸モード」を搭載していて、佐野俊英氏が描く巨乳キャラを存分に堪能できるしね。「乳タイプモードNEXT」はイベント中、アニメーション中でも変更可能で、設定を変更すると即反映されるので、いろいろと切り替えて楽しむこともできる。ただ、個人的にはそんなシステムよりも、シナリオのコンセプトをハッキリ決めて、ボリュームアップして欲しかったというのが正直なところだったりする。とりあえず、CGはたっぷりと楽しむことができたし、このCGにはそれだけの価値アリということで、オススメ度は☆3つ。ただし、これは佐野俊英氏のファン限定のオススメ度なので、絵が好みじゃないという人は気をつけてほしい。

   使い方

 

攻略

初回プレイで攻略可能なのは、6人のお姫様のみ。メイドのえつこが攻略可能になるのは、2周目以降だ。えつこのクリア条件は、お姫様のエンディング条件を満たさないこと。これはえつこがクリア可能になったときに表示されるメッセージを読んでいれば理解できるはず。お姫様に関しては、姫選択で目的のお姫様を選んでいけば、問題なくクリアできるはずだ。

姫選択1回目 1人目:みるく姫
2人目:きゃらめる姫
3人目:めいぷる姫
4人目:ばにら姫
優しく揉む
乳首を弄ぶ
全体を弄ぶ
戻る
搾るように揉む
乳首を弄ぶ
胸を弄ぶ
戻る
たゆませる様に揉む
強めに弄ぶ
乳首を弄ぶ
戻る
姫選択2回目 1人目:みるく姫
2人目:きゃらめる姫
3人目:めいぷる姫
4人目:ばにら姫
場を和ませる天才だよね
これが姫様のすることか! と注意する
外に出す/中に出す
めいぷる姫の想像力はすごいな…
優しく揉む
乱暴に揉み上げる
胸を弄ぶ
戻る
姫様なのに料理ができるなんて凄いね
彼氏とかいないの?
姫選択3回目 1人目:みるく姫
2人目:きゃらめる姫
3人目:めいぷる姫
4人目:ばにら姫
みるく姫は十分姫らしい
いったい俺のどこが良かったの?
一口食べてみる
凄いデザインのドレスだね
決断の日 ☆セーブ1
みるく姫
中に出す/外に出す
【みるく姫エンド】
決断の日 ☆セーブ1から
きゃらめる姫
中に出す/外に出す
【きゃらめる姫エンド】
決断の日 ☆セーブ1から
めいぷる姫
膣内射精/膣外射精
【めいぷる姫エンド】
決断の日 ☆セーブ1から
ばにら姫
中に出す/外に出す
【ばにら姫エンド】
姫選択1回目 1人目:鉄子姫
2人目:ジュリエット姫
3人目:みるく姫
4人目:きゃらめる姫
乳首を弄ぶ
揉みまわす
谷間を作る
戻る
たゆませる様に揉む
乳首をつまむ
両手で弄ぶ
戻る
戻る
戻る
姫選択2回目 1人目:鉄子姫
2人目:ジュリエット姫
3人目:めいぷる姫
4人目:ばにら姫
このリンゴジュース…!
戻る
生い立ちとか聞いていい?
姫選択3回目 ☆セーブ2
1人目:鉄子姫
2人目:ジュリエット姫
3人目:みるく姫
4人目:きゃらめる姫
でも、きゃらめる姫とは…?
とりあえず詫びる
ネタキャラだよね
退屈なら他の姫様と親睦を深めてみては?
外に出す/中に出す
決断の日 ☆セーブ3
鉄子姫
中に出す/外にぶっかける
【鉄子姫エンド】
決断の日 ☆セーブ3から
ジュリエット姫
膣内射精/制服を汚す
【ジュリエット姫エンド】
姫選択3回目 ☆セーブ2から
1人目:みるく姫
2人目:きゃらめる姫
3人目:めいぷる姫
4人目:ばにら姫
ネタキャラだよね
退屈なら他の姫様と親睦を深めてみては?
外に出す/中に出す
本当に本が好きなんだね
戻る
めいぷる姫と仲がいいんだね?
【えつこエンド】

(by Suno)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

かぎろひ 〜勺景〜

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

さらさらささら

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

スズノネセブン!

タペストリー -you will meet yourself-

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

ぱいタッチ!

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻監禁日誌

姫とボイン

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

フリフレ

閉鎖病棟 THE GAME

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

マイホームワイフ

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

満淫電車2

淫らな車窓から

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

もっと!精液大量注入!(同人)

Like a Butler

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △