著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

スワンアイ+Windows2000/XP/Vista800x600
9240円(税込)1Play6*時間属性:ボテ腹H
難易度:52009/10/30発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

5人の妊婦と孕ませH

©スワンアイ+

就職活動中の主人公は、交通事故にあった男を助けた。助けた男から伝言を頼まれた主人公だったが、伝言先は産婦人科。親切心で病院に向かった主人公だったが、なにを勘違いされたのか、母親教室の講師として採用されてしまう。妊婦大好きな主人公の、妊婦に囲まれた生活が始まった!

とりあえず粗筋を書いてみたけど、このゲームはストーリーを気にする人はプレイしちゃいけないゲームだと思う。このゲームのストーリーはご都合主義を通り越して、もはや超展開のレベル。主人公は自分の精液は特別製で栄養があるとか、妊婦とHをするためには免許が必要だとかトンデモなことをいい出して、ヒロインたちはそれをあっさりと信じてしまう。ヒロイン5人の中には母や妹が含まれているし、5人中2人は2人は人妻だったりするわけだけど、主人公とHをすることへの背徳感なんてまったくない。ヒロインの夫がほとんど登場しないことも、それに拍車をかけている。シングルマザーの神崎冴羅は比較的マシかなという気がするけど、それ以外は揃いも揃って頭のネジが2、3本飛んでるようなキャラばかりなんだよね。正直にいえば、ゲームにストーリー性を求めるプレイヤーがこのゲームをプレイしたら、ガッカリするどころか、地雷だと感じてしまうんじゃないかな。

©スワンアイ+

じゃあ、このゲームはどんな人にオススメなのかというと、孕ませ好き、ボテ腹好きということになる。この点に関しては本当にコンセプトがはっきりしているし、最後までそのコンセプトが揺らぐこともない。妊婦とのHが好きという人なら、ストライクゾーンど真ん中じゃなかろうか。そもそも、ゲームスタート時点で5人のヒロインのうち3人が妊娠中。そして、ゲーム中で出産することになるんだけど、出産するやいなやすぐさま第二子を懐妊。いうまでもなく残りの2人もゲーム中で妊娠する。そして、Hシーンではアニメが採用されているんだけど、このアニメではオッパイだけでなくお腹もゆさゆさ揺れている。妊娠中ということもあって母乳がピューピュー飛び交っているし。これまでもヒロインを孕ませることが目的のゲームとか、エンディングでヒロインが妊娠するというゲームはいくつもあったけど、ここまで妊婦とのHに拘ったゲームというのはほとんど無かったんじゃないだろうか。さすがに出産シーンがアニメになっていたのには笑っちゃったけど。悪い意味じゃなくて、ここまでやるかって感心したという意味でね。しかも、そうしたやたらと濃いシーンがさらりと描かれているのが凄いなぁと思ってしまった。

「これまでもヒロインを孕ませることが目的のゲームとか、エンディングでヒロインが妊娠するというゲームはいくつもあったけど」と書いたけど、そうしたゲームの多くは凌辱系、あるいは純愛系だった思う。凌辱と純愛というベクトルの差こそあれ、「重い」ゲームが多かったわけで、そういう孕ませを軽く描いて見せたのがこのゲームの存在価値なんじゃないかという気がするんだよね。孕ませというジャンル自体がどちらかと言えばマニアックなものだったわけで、それを一般的に受け入れられやすいライトなものにしたのが、この作品の価値である、と。その点でいえば、ストーリーを重くしないために、敢えて物語は超展開の連続にしたのかな、という気もするんだけど、どうなんだろう? というわけで、孕ませ好きにオススメなのは当然として、これまで孕ませにあまり興味なかったという人もプレイして欲しい作品だね。この作品をプレイしてみて、それでも孕ませは受け入れられないというのなら、その人は根本的に孕ませモノに向いてないんだろうから、今後は孕ませものには一切手を出さない方が良いだろうね。とりあえず、オススメ度は☆3つ。孕ませモノは嫌いという人でなければ、プレイしても良いんじゃないかな。

   使い方

 

攻略

キャラ別エンドは目的のキャラを優先する選択肢を選んでいけば良いだけなので、難しくはないだろう。恵美子は母親教室の生徒ではないためややフラグが分かりにくいけど、1人で帰って恵美子のイベントを見ておくことがポイント。また、どのキャラのフラグも立たなかった場合のノーマルエンドもエンディングとしてカウントされているので、これも忘れずに見ておこう。そして、キャラ別エンドとノーマルエンドを見たら、セーブ2をロードして「俺とならばOK」を選択。これでハーレムルートに入ることが可能になる。ハーレムルートを見たら、ゲームコンプリートだ。

穂花
マタニティー・ヨガ
心のリラックスと、出産に必要な筋肉の鍛錬
穂花
母乳が出る人もやるべき
赤ちゃんが飲みやすくなるから
穂花
穂花
人の役に立つこと(妊婦に囲まれること/特に楽しくはない)
してはいけない
1人で帰る
穏やかな癒し系
穂花
【穂花エンド】
冴羅
マタニティー・ヨガ
心のリラックスと、出産に必要な筋肉の鍛錬
冴羅
母乳が出る人もやるべき
赤ちゃんが飲みやすくなるから
冴羅
冴羅
人の役に立つこと
しても良い
1人で帰る
知的なワイルド系
冴羅
【冴羅エンド】
実芽梨
マタニティー・ヨガ
心のリラックスと、出産に必要な筋肉の鍛錬
冴羅
母乳が出る人もやるべき
赤ちゃんが飲みやすくなるから
実芽梨
実芽梨
人の役に立つこと
しても良い
実芽梨
スポーティな元気系
☆セーブ1
実芽梨
【実芽梨エンド】
☆セーブ1から
穂花
【ノーマルエンド】
もも
マタニティー・ヨガ
心のリラックスと、出産に必要な筋肉の鍛錬
穂花
母乳が出る人もやるべき
赤ちゃんが飲みやすくなるから
もも
もも
人の役に立つこと
☆セーブ2
しても良い
☆セーブ3
もも
可愛いキャピキャピ系
もも
☆セーブ4
ももを手伝う
【もも&恵美子エンド】
☆セーブ3から
1人で帰る
明るい天然系
冴羅
【恵美子エンド】
☆セーブ4から
恵美子を手伝う
【家族エンド】
☆セーブ2から
俺とならばOK
【ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

亜紀子

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

&LOVE

妹こうかん!

淫触の魔法少女テンタクル!

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜

淫乱お嬢様〜中出しの誘惑〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

画師〜隠された思い〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

母娘輪舞 おやこロンド(同人)

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

オレの奴隷〜氷川雫〜

俺は彼女の面倒見がいい

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

学園ペッツ3〜精液まみれの図書館〜

香奈子

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

最凶魔法少女アリナ

サディスティックりとる

Thief and Sword

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

主治医の淫謀

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母・さゆり〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

桃華散る〜少女剣士の報復は恥辱に満ちて〜

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

ニイハオ!

2次元少女に保護されました

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

霊甲テトラ 敵か味方かッ!? 零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!

ブラン・ノワール〜淫襲の魔女裁判〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

変態性癖強制催眠〜夢の中だけじゃ満足できないの〜

麻雀 夢・天・使

真剣で私に恋しなさい!

魔動装兵クラインハーゼ

マゾ×ラブ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

巫女縛り・弐

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

ももいろガーディアン

令嬢学園2

lazy girls live(同人)

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △