著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

主治医の淫謀

AnimWindows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2400円(税込)
パッケージ版:2940円(税込)
1Play1時間30分属性:人妻、親子丼、調教、中出し、寝取り
難易度:32009/9/25発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

夫に気づかれぬよう貞淑なセレブ妻を寝取っちゃえ!

©2009 Anim All rights reserved.

夫の圭一郎が体調を崩し、妻・綾妃は主治医の野山先生に往診を依頼する。診断結果はストレスからくる疲労らしいが、数週間経っても夫の体調は回復しなかった。そして、先生が往診に来る度に、なぜか身体が火照り気味になる綾妃……。じつは、綾妃の調教を企んでいる野山は、媚薬効果のある香水を使用し彼女を発情させていたのだ! 夫が体調不良で夜の営みができないため、ひとり悶々とした日々を送っていた綾妃。そんな彼女の様子を観察していた野山は、機が熟したとばかりに肉体関係を迫るのだった……。普段の彼女は貞淑な人妻で、そんな誘いは突っぱねるのだが、媚薬効果の影響で「一度だけなら」と身体を許してしまったのだ! はたして、人妻綾妃は、このまま夫を裏切り続けるのだろうか?

まずは低価格ソフトということで、ボリュームからチェックしま〜す。基本CGが37枚で回想34シーンという構成は、十分納得できるボリュームだ。テキスト量もそれなりにキープしてるので、スカスカ感はあまり感じない。低価格ソフトでありながら、エンディングを5種類用意しているあたりも良心的だね。綾妃の娘・綺羅羅も単なるおまけキャラではなく、しっかり調教ルートが描かれているので、イベントのバランスもGOOD。低価格ソフトとしては、じつに見事にまとまってると思う。

©2009 Anim All rights reserved.

さて、ゲーム本編だけど、基本的には綾妃の視点で物語が進んでいく。野山先生に身体を許してしまった際、あえぎ声だけでなく、自責の念を吐露する演出が随所に盛り込まれているので、背徳感はかなり高めだね。媚薬効果の影響で「中に出してください!」と思わず叫んでしまった直後、(ああっ、わ、私なんてことを…)と夫の存在を意識し大後悔。でも、頭の片隅ではダメと分かっていても、身体が快楽を求め自制がきかない。快楽と理性の狭間で揺れ動く、そんな人妻の心理描写が巧みに描かれているので、熟女寝取りゲーが好きな人はツボにはまると思うよ。娘の綺羅羅ルートも、彼女が想いを寄せている男の子が登場するので、こちらも寝取り要素が楽しめますよん。

ゲーム中盤ぐらいまでは、不倫していることへの罪悪感に苦しむ綾妃だが、ゲーム中盤以降からはメチャ吹っ切れます。性奴隷になることを誓った淫乱妻の大胆な乱れっぷりは、一見の価値あり! 旦那の寝ている部屋の横でHするのは当たり前。スケスケのネグリジェ姿のまま夫の真横で先生に抱かれ、中出し&妊娠をせがむ激エロぶり。Hシーンのセリフもかなりお下品で、「あの貞淑なセレブ妻がこんな言葉でHをねだるなんて…」という、序盤の姿とのギャップを楽しめるのもナイスです。野山先生が中年太りしたキモメンなだけに、そんな男に身も心も、そして子宮も捧げて尽くす綾妃の姿に超興奮しまちた。攻略チャートのお題を見ても分かるように、親子同時妊娠という背徳的な結末もバッチリご用意。人妻寝取りゲーとして、ここが不足してるって部分が少なく、完成度の高い作品に仕上がってると思う。絵柄さえ気に入れば、ヌキゲーとしての使いかっては◎だと思うよ。オススメっす。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

先生の誘惑に抵抗する選択肢を実行すると、バッドエンド的な結末になる。快楽に溺れた場合、声を出しまくると娘ルートへ、娘にバレないよう我慢すると綾妃ルートに分岐していくぞ。

忠通、逮捕エンド
☆セーブ1
先生、もう結構です。今すぐに止めて…
ごめんなさい、それは無理ですわ、先生…
口でなんて…!
必死に抵抗する
☆セーブ2
もう二度と、先生と二人きりで会うのは止める
偽りの平穏エンド
☆セーブ2から
一度だけなら…
寝取られエンド
☆セーブ1から
「ただのマッサージよ…」と自分に言い聞かせた
…分かりました、先生。一度だけなら
分かりました…綾妃のお口で、お受け致します
体に力が入らない
☆セーブ3
大きな声を出すのは、絶対に我慢しなくては…
今は、とても電話に出られる状態じゃないわ…
口に出して…!
駄目よ…何としてでも我慢しなくては…!
☆セーブ4
嫌です、私は先生だけの物です
墓前の前で輪姦エンド
☆セーブ4から
や…やってみたいです…
母娘、同時妊娠エンド
☆セーブ3から
無理よ…我慢できない。声が出ちゃう
先生が出てしまうよりは私が…
胸にかけて…!
もう無理だわ…堪えられない。声出ちゃう…!
☆セーブ5
乳首をつまみ上げ、母乳を出してアピールする
CG回収プレイ
☆セーブ5から
卑猥な言葉を言って、気を引く

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

亜紀子

&LOVE

イカサレ!お仕置きメイド

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

妹こうかん!

淫欲性マニュアル

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜

淫乱お嬢様〜中出しの誘惑〜

画師〜隠された思い〜

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

母娘輪舞 おやこロンド(同人)

オレの恋人〜氷川雫

オレの奴隷〜氷川雫〜

俺は彼女の面倒見がいい

学園ペッツ3〜精液まみれの図書館〜

かてきょ〜らいふ

香奈子

彼女が見舞いに来ない理由

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

最凶魔法少女アリナ

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

Thief and Sword

しぃしー貧乳姉妹

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

獣奴隷の母(同人)

主治医の淫謀

女子校生真菜の中出しGAME

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

てほどき交感 義母・さゆり〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

Tentacle and Witches

桃華散る〜少女剣士の報復は恥辱に満ちて〜

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ニイハオ!

ぬるぷり

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

爆乳の暗殺者クレナイ

孕ら妻ナース

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

人妻染触体(同人)

霊甲テトラ 敵か味方かッ!? 零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!

ブラン・ノワール〜淫襲の魔女裁判〜

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

変態性癖強制催眠〜夢の中だけじゃ満足できないの〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

真剣で私に恋しなさい!

マゾ×ラブ

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まほえっち!!

巫女縛り・弐

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ももいろガーディアン

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢の監獄

lazy girls live(同人)

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △