著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

終末医療

Psy-chsWindows98/Me/2000/XP800x600
3990円(税込)1Play2時間属性:ナース、凌辱、寝取り、孕ませ
難易度:72006/11/26発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

友人の婚約者と姉妹を全員寝取れ!

資産家の御曹司・黒崎敏也(主人公)は、有り余る資産を使い、佐伯総合病院を潰しにかかっていた。若き院長・佐伯巧巳とは学生時代から付き合いがあったが、心優しく裏表のない好男子だった巧巳に対し、いつか人生最大の屈辱を味わわせたいと思っていたのだ。目的のためなら手段を選ばぬ主人公は、佐伯総合病院の側に大規模な病院を建設し経営を圧迫させ、融資を餌に巧巳にとんでもない要求を突きつけるのだった。融資の条件は、巧巳の婚約者・御坂ゆかりを性奴として差し出すこと。そんな要求を飲むわけにはいかなかったが、このままでは病院が潰れてしまう。巧巳が悩み続けているさなか、敏也は検査入院患者として病院内に居座り、巧巳の姉・響香や妹・比奈をも毒牙にかけようと企んでいた……。極悪非道な敏也に狙われた佐伯家の人々の運命とは?

©Psy-chs

このソフトは、2006年11月に発売されたフルプライス作品『終末医凌』をお求めやすい価格に設定し、改題の上でDL版として再販したものだ。ゲームシステムはマップ移動型のAVGだが、ナビシステムがあるので誰がどこに出現するかは一目瞭然。しかも、攻略必須イベントが発生するときは、ダミー会話時と違うキャラアイコンが表示される親切機能付きだ。このユーザーフレンドリーなシステムのおかげで、エンディング数は多いけど好バランスに仕上がっているね。システムの完成度はかなり高い!

©Psy-chs

さて、本作の魅力は、なんと言っても情け無用の調教シーンだね。主人公の卑劣・極悪ぶりが徹底しており、その調教っぷりに惚れボレしちゃいました。浣腸して脱糞させるのは珍しくないけど、本作の浣腸はひと味違う。脱糞する前に愛する人から貰った大切な婚約指輪を外させ、なんと指輪に向けて汚物を発射させるのねん。このゲスな発想、最高! また、融資の条件として響香に提示する条件がこれまたドイヒー。普通の鬼畜ゲーなら「俺の子供を孕め」と来るところだが、「とある資産家が子供を欲してるので、排卵誘発剤を飲んで見知らぬ男とHして妊娠しろ」と要求……。病院を救いたいという響香の気持ちを利用し、身も心も徹底的に凌辱していく極悪な姿勢に脱帽しました。

上記のような人の心を弄ぶ調教が満載ゆえ、鬼畜ゲーが大好きな人はハマると思うよ! 服従状態に追い込んだヒロインたちに対し、肉便器として中出しをせがむ口上を言わせるシーンも多いので、淫語連発系Hが好きな人も満足できるだろう。プライドの高い響香が「私のオマンコを使っていただいて、ありがとうございます」と、屈辱の口上を述べるシーンにテンション上がりまくりまちた。あと、個人的にこのソフトの気に入ったところは、シナリオ展開が主人公のワンサイドゲームではないこと。ヒロインたちの手痛い反撃を喰らう展開もあり、シナリオにメリハリがあるのがミソ。物語も面白い、Hも超特濃、ゲームバランスも良好。これは鬼畜ゲー好きには超オススメ! 各キャラを絡めた多人数Hも豊富なので、ハーレム系Hが好きな人にも是非。フルプライス作品としては★4個ぐらいが妥当かもしれないけど、DL版なら安いので★5個でもいいかも。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

分岐は多めだけど、ここが分かれ目!って部分がハッキリしてるので行き詰まる心配はないと思う。個別エンドを見るのは比較的簡単だが、複数のキャラが絡むイベントは見逃さないように注意すべし。

響香エンド1
ナースステーション 響香
3F廊下 比奈
4F廊下 ゆかり
ナースステーション 響香
3F廊下 比奈
☆セーブ1
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 比奈
☆セーブ2
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
☆セーブ3
巧巳には教えず響香の調教を進める
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
響香エンド2
☆セーブ3から
このことを巧巳に教えてやる
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
比奈エンド1
☆セーブ2から
4F廊下 比奈
診察室 比奈
3F廊下 比奈
3F廊下 比奈
☆セーブ4
比奈に構うのも面倒くさい
ロビー 比奈
比奈エンド2
☆セーブ4から
比奈に話しかける
ロビー 比奈
3F廊下 比奈
診察室 比奈
3F廊下 比奈
☆セーブ5
憲次を利用して、比奈を調教しよう
☆セーブ6
このまま憲次に続けさせる
3F廊下 比奈
☆セーブ7
このまま、憲次の意向に沿う
比奈エンド3
☆セーブ7から
口を挟んで、憲次の意向を無視する
CG回収プレイ
☆セーブ6から
調教の手本を見せてやる
比奈エンド4
☆セーブ5から
こんなガキなどどうでもいい
3F廊下 比奈
☆セーブ8
3F廊下 比奈
3F廊下 比奈
響香&比奈エンド
☆セーブ8から
ナースステーション 響香
3F廊下 比奈
ナースステーション 響香
☆セーブ9
ナースステーション 響香
比奈エンド5
☆セーブ9から
3F廊下 比奈
ゆかりエンド1
☆セーブ1から
4F廊下 ゆかり
4F廊下 ゆかり
☆セーブ10
ゆかりをさっさと犯す
響香&真由エンド
☆セーブ10から
ここは慎重に行こう
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
中庭 真由
中庭 真由
中庭 真由
中庭 真由
中庭 真由
中庭 真由
中庭 真由
中庭 真由
ナースステーション 響香
ナースステーション 比奈
☆セーブ11
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
巧巳には教えず響香の調教を進める
中庭 真由
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
ゲームオーバー
☆セーブ11から
4F廊下 比奈
診察室 比奈
3F廊下 比奈
3F廊下 比奈
比奈に話しかける
ロビー 比奈
☆セーブ12
4F廊下 ゆかり
診察室 ゆかり
4F廊下 ゆかり
4F廊下 ゆかり
☆セーブ13
嘘をつき通す
ナースステーション ゆかり
4F廊下 ゆかり
☆セーブ14
巧巳を迎え入れる
ロビー ゆかり
ナースステーション ゆかり
☆セーブ15
引き続き、部下に任せる
4F廊下 ゆかり
こちらに尻を向けて、排出させる
ゆかりエンド2
☆セーブ15から
部下に連絡して、調教を急がせる
4F廊下 ゆかり
☆セーブ16
こちらに尻を向けて、排出させる
3Pエンド
☆セーブ16から
巧巳との婚約指輪に排出させる
☆セーブ17
口を使わせてやる
女どもの堕落っぷりを見せつける
CG回収プレイ
☆セーブ17から
オナペットとして使わせてやる
俺たちの相性を見せつける
CG回収プレイ
☆セーブ14から
巧巳を追い返す
ゆかりエンド3
☆セーブ13から
真相をばらす
4F廊下 ゆかり
4F廊下 ゆかり
CG回収プレイ
☆セーブ12から
3F廊下 比奈
診察室 比奈
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香
☆セーブ18
3F廊下 比奈
こんなガキなどどうでもいい
3F廊下 比奈
☆セーブ19
ここで排出させ、響香を交ぜる
CG回収プレイ
☆セーブ19から
まだ排出させず、真由を交ぜる
ゆかりエンド4
☆セーブ18から
4F廊下 ゆかり
診察室 ゆかり
4F廊下 ゆかり
☆セーブ20
4F廊下 ゆかり
真相をばらす
ナースステーション 響香
3F廊下 比奈
中庭 真由
☆セーブ21
1人でも逃げる
4Pエンド
☆セーブ21から
みんなを置いてはいけない
ロビー 真由
☆セーブ22
ゆかりの調教が足りない
いっそ、すべてをぶち壊すか
ハーレムエンド
☆セーブ22から
響香・比奈を犯す
巧巳ごと、最後の仕上げをする
響香&ゆかりエンド
☆セーブ20から
ナースステーション 響香
ナースステーション 響香

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

亜紀子

&LOVE

イカサレ!お仕置きメイド

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

妹こうかん!

淫欲性マニュアル

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜

淫乱お嬢様〜中出しの誘惑〜

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

画師〜隠された思い〜

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

堕とし魔〜処女攻略篇〜

尾上さん家の悦楽生活

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

母娘輪舞 おやこロンド(同人)

オレの奴隷〜氷川雫〜

俺は彼女の面倒見がいい

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

学園ペッツ3〜精液まみれの図書館〜

かてきょ〜らいふ

香奈子

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

最凶魔法少女アリナ

Thief and Sword

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

終末医療

主治医の淫謀

触装! 魔法少女ヒカル

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

てほどき交感 義母・さゆり〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

桃華散る〜少女剣士の報復は恥辱に満ちて〜

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

ニイハオ!

2次元少女に保護されました

ぬるぷり

廃部計画

爆乳の暗殺者クレナイ

はじめてのはねむーん(同人)

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

霊甲テトラ 敵か味方かッ!? 零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!

ブラン・ノワール〜淫襲の魔女裁判〜

変態性癖強制催眠〜夢の中だけじゃ満足できないの〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

真剣で私に恋しなさい!

魔動装兵クラインハーゼ

マゾ×ラブ

巫女縛り・弐

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ももいろガーディアン

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢学園2

令嬢の監獄

lazy girls live(同人)

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △