著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

HSOFTWindowsXP/Vista640x480
2520円(税込)1Play1時間属性:3Dムービー、監禁、凌辱、ロリ
難易度:32004/10/8発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

美麗な3Dムービーをじっくり観賞

主人公は、通勤途中に出会った少女・牧野あおいに一目惚れし、彼女を手に入れるため拉致・監禁という犯罪行為に走ってしまった! もちろん、このまま事件を隠し通せるとは思っていない。警察が踏み込んで来る前に少女を調教し、「彼女自身が望んで家に留まっている」と、証言するよう躾けるしかない! というワケで、さっそく調教を開始しようとしたのだが、記者を名乗る篠原透子が執拗に調査・尋問を繰り返し、主人公を追い詰めていく。そして、密かに主人公を慕っている同僚の宮田早苗も、意外な行動をとりはじめる……。はたして、あおいの調教は成功するのだろうか?

©HSOFT

このゲームは、2004年10月に発売された『泣かぬなら 鳴かせてやろう 性奴隷』というフルプライス作品を、DL版の低価格ソフトとして再販したもの。DL版では「性奴隷→女学生」とタイトルが一部変更されているのは、おそらく規制による影響だろう。ゲームを始めると、メインタイトルは旧作のタイトルが表示される。中身が大幅に修正された形跡はないので、フルプライス時代に購入した人は、改めて買い直す必要はないだろう。

さて、本作は元々はフルプライスソフトだが、ボリュームはあまり充実していない。回想に登録されるHシーンは6種類で、1プレイ1時間あればクリア出来ちゃうぐらいの内容なのねん。正直、「えっ、これフルプライスの作品だったの?」と、ちょっと驚かされてしまった。ちなみに、登録されるHシーンは、【キス→愛撫→フェラ→射精】というように、複数のH・アングルで1シーンが構成されている。回想に登録される1シーンをムービーごとに細分化したら、それなりにHシーンはあるよん。低価格ソフトとしてなら十分納得できるね。部分的に静止画が混ざってはいるが、3Dムービーのフルアニメーション作品は、低価格ソフトではあまりお目にかかれない。3Dムービーが好きな人は、プレイする価値は十分あると思う。

©HSOFT

ゲームはコマンド選択のAVG方式で、エンディングは5種類。フルアニメーションだが尺は短めなので、サクサク物語を進められるよ。Hシーンが終了したら「完了」で次のシーンに進むが、「リプレイ」を選べば再度Hに突入するシステムなので、Hシーンを夜のオカズに使いたい人は、イけるまでリプレイを選べばOK。システムは5年前と古めではあるが、不便に感じる部分はあまりない。動きの激しいムービーだと画面が若干崩れ気味になるが、3Dキャラの美しさ&エロさは、今でも通用するレベルだと思う。可愛さより美しさ・リアルさを追求してる描画ゆえ、ちょっと動きがマネキンチックで硬質な感じだけどね。

ゲーム内容は、調教シーンが連続するだけの抜きゲーではなく、物語自体がしっかりしている。ここら辺はフルプライス作品の片鱗を感じ取れる部分。尺は短めだけどメリハリがあって、拙者的には面白かったッス。ハッピーエンドはちょっと非現実的な展開で逆に冷めちゃったけど、バッドエンド系はショッキングなオチもありヒットでござった。猟奇的な行動をとる早苗や、主人公を追い詰めるようとする透子との駆け引きは、まるでサスペンスドラマを見てるが如し。欲を言えば、もう少し凌辱作品らしいバイオレンスなHを織りまぜて欲しかったなぁ。主人公の心底には「愛」があるので、鬼畜になりきれないんだろうけど……。というワケで、Hシーンがやや少なめで鬼畜度は薄めではあるけど、3Dムービー好きだったら結構楽しめると思うよ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

エンディングは5種類ある。バッドエンドを迎えたとき、ダメだった部分を指摘してくれるので、ハッピーへの道はすぐに分かるはず。

EPISODE3
まだちょっとだるいかな
つぼみへ
まんぐりがえし
イカせる!
完了
質問に答えない
会社にいたと答える
午後4時頃と答える
証人はいないと答える
彼女とは同棲していないと答える
続けさせる
ぶちまける!
挿入する
突き上げる
中にぶちまける!
完了
☆セーブ1
すっぽかして帰る
EPISODE2
☆セーブ1から
喫茶店へ出向く
☆セーブ2
あおいとの大切な時間はつぶせない
☆セーブ3
正直に答える
EPISODE1
☆セーブ3から
うまいよ! とウソをつく
もっと激しく
さらに激しく
お仕置きする
たっぷり注ぎ込む
完了
EPISODE4
☆セーブ2から
とくに予定はない
つきあう
顔に出す
完了
EPISODE5
もう大丈夫だ
つぼみへ
まんぐりがえし
イカせる!
完了
質問に答える
家にいたと答える
証人がいると答える
中に出す
完了
続けさせる
ぶちまける!
完了

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉ったい注意報!?

イカサレ!お仕置きメイド

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

淫肉奴隷の種(同人)

淫欲性マニュアル

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

オレの恋人〜氷川雫

ガチ乙女クインテット

かてきょ〜らいふ

彼女が見舞いに来ない理由

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

しぃしー貧乳姉妹

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

獣奴隷の母(同人)

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

女子校生真菜の中出しGAME

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

Tentacle and Witches

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

どんちゃんがきゅ〜

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ぬるぷり

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

猫耳に響く絶望(同人)

爆乳の暗殺者クレナイ

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

孕ら妻ナース

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

人妻染触体(同人)

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まほえっち!!

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝奴隷の種(同人)

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢の監獄


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △