著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

boin

CROSSNETWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:3990円(税込)
1Play5時間属性:コスプレ、巨乳
難易度:4パッケージ版:2004/9/24発売
ダウンロード版:2009/7/31発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

3人の巨乳美女とイメージプレイ

念願かなって教師になることができた主人公に与えられた仕事は、職業適性診断と呼ばれるカリキュラムだった。様々な職業の制服を着て、仕事への適性を見るというものなのだが、女のコたちのコスチュームにムラムラきちゃった主人公は、Hな方向へと授業を持っていってしまい!?

©CROSSNET

物語は職業適性診断の中で従姉妹の飯井原なお、なおの友人でお嬢様の筑紫野みつぐ、従姉妹で学年主任である衣更透子とHをしてしまった主人公が、ヒロインたちの純情を裏切っていることに悩みながらも、欲望に抗えずHを繰り返していくというもの。物語終盤でシリアス展開があるものの、基本的にはドタバタラブコメディといってよいかと。シナリオ的に一番のネックになりそうなのが、主人公の性格だろう。優柔不断でヘタレで困ったことがあるとその場しのぎの言い訳に終始するという主人公の性格は、受け入れがたいという人もいそう。まあ、主人公が完璧すぎるとラブコメにならんというのはあると思うんだけど、もうちょっとプレイヤーが好感を持てるような性格でも良かったかなぁとも思うね。もっとも、エロメインのヌキゲーと考えれば、こうした部分はマイナスにはならないかもしれないけど。

では、そのエロはどうなのか? 正直に言えば、やや微妙と言った所じゃないかと思う。CGは差分抜きで103枚、イベント数は40あり、元々フルプライスのゲームとして開発されたということを考えても十分なボリューム。さらに原画は八宝備仁氏ということもあって、クオリティも高い。この点では文句なしといえる。問題なのはボインに対する拘りの部分。このゲームのタイトルは『boin』なのだから、当然、このゲームに興味を持つ人はオッパイ星人が多いだろう。ところが、実際のHシーンでは胸に対する拘りというのがほとんど感じられないんだよね。主人公秘蔵のエロ本が女の子たちに見つかってしまうというシーンがあって、そこで見つかるエロ本は巨乳モノばかりだったりするので、主人公がオッパイ好き、巨乳好きという設定はあるんだろう。ところが、いざHシーンが始まると、胸を責めるというシーンがほとんどない。それどころか、パイズリですら愛撫の一環として軽く描かれているだけだったりする。これではオッパイ星人を満足させるのは難しいんじゃないかなぁ……と思ってしまうわけだ。

©CROSSNET

それよりも、このゲームはコスプレモノとして考えた方が良いんじゃないかという気がする。職業適性診断という名目でヒロインたちは色々なコスチュームを着ることになるんだけど、ナースや巫女、ウェイトレスなどの定番の他に、軍人なんていう学園での職業への適性検査とは思えないものもあったりするし、おバカなシチュエーションを考え出し、その役になりきってHをするというのはちょっと面白い。役へのなりきりという意味ではコスプレというよりはイメージプレイと言った方が正確かもしれない。間の抜けたシチュエーションでのおバカなHを気軽にプレイしたいというなら、このゲームを楽しめるんじゃないかと思う。

評価としてはストーリーは☆2つ、巨乳モノとしても☆2つ。4000円を切る価格でのコストパフォーマンスは☆4つといったところかな。個人的に八宝備仁氏は好きな原画家の1人で、その八宝備仁氏の絵をたっぷりと楽しむことが出来たという点をプラスして、トータルでは☆4つとしたい。八宝備仁氏に思い入れのない人なら、☆1つマイナスして考えてもらえば良いんじゃないかな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

このゲームでエンディングに影響するのは、夏子の扱いと、誰の適性診断をするかという2点。夏子の誘いを断り続けると、なお、透子、みつぐのルートに入り、誰の適性診断をするかでエンディングが分岐する。夏子の誘いに乗ると、夏子ルートかハーレムルートに入るというシステムだ。適性診断でどんなコスプレをするかはエンディングには無関係。ただし、ハーレムルートだけは例外で、なおのメイド、透子の軍人、みつぐのナースを選択しておく必要があるぞ。

4月5日 なにがなんでも職員室へいかなくちゃ
4月6日 「あ〜ん」しちゃうか?
4月7日 クリーミーさの具合が……
4月9日 唐揚げは好物だけどっ!
4月13日 夏子を誘わない
☆セーブ1
最初はなおと適性診断
4月17日 飯井原なお(ウェイトレス)
4月18日 飯井原なお(ナース)
4月19日 飯井原なお(メイド)
4月20日 飯井原なお(スチュワーデス)
4月24日 飯井原なお(ウェイトレス)
4月25日 飯井原なお(ナース)
4月26日 飯井原なお(メイド)
4月27日 飯井原なお(スチュワーデス)
4月29日 透子にすべて説明し助けを求める
【なおエンド】
4月13日 ☆セーブ1から
最初は透子と相談
4月17日 衣更透子(軍人)
4月18日 衣更透子(女医)
4月19日 衣更透子(セーラー服)
4月20日 衣更透子(ウェイトレス)
4月24日 衣更透子(軍人)
4月25日 衣更透子(女医)
4月26日 衣更透子(セーラー服)
4月27日 衣更透子(ウェイトレス)
【透子エンド】
4月13日 ☆セーブ1から
最初はみつぐと適性診断
4月17日 筑紫野みつぐ(ナース)
4月18日 筑紫野みつぐ(ウェイトレス)
4月19日 筑紫野みつぐ(女教師)
4月20日 筑紫野みつぐ(巫女)
4月24日 筑紫野みつぐ(ナース)
4月25日 筑紫野みつぐ(ウェイトレス)
4月26日 筑紫野みつぐ(女教師)
4月27日 筑紫野みつぐ(巫女)
【みつぐエンド】
4月5日 夏子さんのお誘いに乗って保健室へ寄る
4月6日 「あ〜ん」させちゃうか?
4月7日 ん〜、まったりとしていてコクが……
4月9日 お重が迫ってくる〜っ!
4月13日 夏子を誘う
4月17日 飯井原なお(メイド)
4月18日 衣更透子(軍人)
4月19日 筑紫野みつぐ(ナース)
4月20日 飯井原なお(ウェイトレス)
4月21日 ☆セーブ2
俺、本気にしますよ
4月24日 衣更透子(女医)
4月25日 筑紫野みつぐ(ウェイトレス)
4月26日 飯井原なお(ナース)
4月27日 衣更透子(セーラー服)
【夏子エンド】
4月21日 ☆セーブ2から
冗談は勘弁してください
4月24日 衣更透子(女医)
4月25日 筑紫野みつぐ(ウェイトレス)
4月26日 飯井原なお(ナース)
4月27日 衣更透子(セーラー服)
【ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

姉ったい注意報!?

イカサレ!お仕置きメイド

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

淫肉奴隷の種(同人)

淫欲性マニュアル

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

オレの恋人〜氷川雫

ガチ乙女クインテット

かてきょ〜らいふ

彼女が見舞いに来ない理由

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

しぃしー貧乳姉妹

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

獣奴隷の母(同人)

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

女子校生真菜の中出しGAME

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

Tentacle and Witches

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

どんちゃんがきゅ〜

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ぬるぷり

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

猫耳に響く絶望(同人)

爆乳の暗殺者クレナイ

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

孕ら妻ナース

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

人妻染触体(同人)

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まほえっち!!

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝奴隷の種(同人)

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢の監獄


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △