著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

めがちゅ! 第3話

milky片面一層本編:36分5秒Standard(4:3)属性:天使

魔王覚醒を阻止する女神たちの闘い

魔王の種を持っている危険な存在の主人公が主役のアニメ第3巻だ。女神たちのHなご奉仕などでまだ魔王にならずに済んでいた主人公は、はたして今回はどうなってしまうのやら?

© Front Wing Co,Ltd./「めがちゅ!」アニメ製作委員会

本編は女神ファウナと悪魔なつきの小競り合いから始まる感じだ。女神たちに邪魔されてたび重なる失敗を繰り返してきたなつきは、もうあとがない状態。眠っている川神幸介の部屋を裸エプロンで掃除していくなつきが魅惑的だね。意識が魔王に切り替わってなつきを責めていくあたりはすばらしい。ローション(じゃないけどそれ風な)プレイでその気にさせるなつきと、誘惑に負けてしまう幸介がお約束ですな。しかし、6分半にはそれが幻術だったことを知らされるという「えーーーー」な展開。ファウナがやってきて、幻を相手に1人悶えている幸介が描かれているのはかなりシュールな展開といえよう。主人公視点ではその後もバックや騎乗位でHシーンが続いているんだけどね。体調不良で浄化ができないファウナを見てなつきがほくそ笑むのが意味深な展開だ。

9分過ぎにはなつきのさらなる罠が仕掛けられる。女性限定の納涼マッサージ付き日帰り温泉ツアーのチケットを女神三姉妹に渡すという展開だ。女神たちをうまく追い出したなつきは、メイド服姿で主人公を攻める。手料理から耳かきで萌え心を誘惑してくるのがたまりませんな。

© Front Wing Co,Ltd./「めがちゅ!」アニメ製作委員会

いい雰囲気で進んでいた2人だが、14分過ぎになつきは正体を明かしてしまう。とはいえ幸介は信じていなくてコスプレだと思っているわけだが(笑)。気絶した幸介が気がついたときには、まやかしの世界で女神三姉妹がメイド服で待ち受けているというまさに夢の世界なり。人が変わったかのように奉仕を要求する主人公はさすが魔王の種を持つ男といったところか。現実ではなつきに足蹴にされているというギャップが笑えるんだけどね。ラブコメものとしていい味を出してくれている。現実ではないとはいえ、三女神を並べて順番に犯していくシーンはなかなかの見ものだ。もっとも女神たち(というかファウナ)は幸介の異常に気付いて急いで戻ってくるわけだけどね。

22分半から女神たちとなつきの戦いが描かれている。まあ、エロアニメだからすごい戦いとかってことはないけれど、戦いに決着が付いたというところでお約束のように幸介が暴走してくれる。この作品は王道的なところを突っ走ってくれていますね。魔王化しつつある幸介を止めるためにファウナが決死の行動に出るというのが本作最大の見どころ。28分ぐらいからファウナと幸介のエピソードが綴られている。SEXバトルになっていて緊迫のシーンとなっているかな。まあ、結果はお約束なわけだけど(笑)。34分半ぐらいまで続く長めのシーンだ。もうちょっと演出で頑張ってほしかった気はするけれど、本編の長さは努力の証かと思われる。無難にまとめているという印象だが、人気作ゆえに熱狂的なファンは終わり方に不満を持ってしまう人もいるかもしれない。本編の時間が長いので期待した方向性と違っても、期待値よりも大きく損はしないと思うけどね。

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △