著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

透明人間 前編

バニラ片面一層本編:25分11秒Standard(4:3)属性:透明人間、悪戯、覗き

姿を消せる素敵な薬を手に入れ悪戯し放題!

© デジタルワークス

バイト先で怒られてイライラしていた主人公は、怪しげな老人とぶつかり消姿錠と書かれた薬瓶を拾う。目の前でその老人の姿が消えて戸惑った主人公は、消えた相手を探ろうとするが、通りがかった女子校生にその行動を笑われてしまう。怒った主人公は怪しい消姿錠を飲んで、悪戯で仕返ししてやることにした。透明人間となった彼は、歩いている女子校生に立ちふさがり、スカートをめくって反応を窺ったのだった。本当に見えていないということを確信した主人公は、さっそく銭湯の女湯に忍び込む……。

3分半ぐらいから主人公は秘境ともいうべき女湯で、着替えや身体を洗うところを視姦して楽しんでいる。シャワーに紛れて顔射してしまうが、相手は目を瞑って気持ちよさそうにシャワーを浴び続けてまったく気付いていない。8分半ばからは湯船に入ってきた女性を愛撫して挿入する展開が待ち受けており、2分ほどシーンが続いて中出しフィニッシュだ。「いくらなんでもバレるだろ?」とか思ってしまうのだが、そこは透明人間への幻想を売りにした作品だからバレずに済むファンタジーってわけだね。

© デジタルワークス

後半はわずかながらのバイトシーンを挟んで花園女学院へと舞台を移す。透明人間となって学園内に忍び込み、女生徒の下着を見たり悪戯をする。体育用具の片付けで遅くなった女生徒スズは「この学校、ひとりになったところを襲う幽霊がいるらしいよ」と言われて不安がるが、そこにつけ込んで幽霊のフリをしてセクハラを始める主人公。17分30秒には背後から挿入して19分過ぎまで凌辱が続いているぞ。

ラストへ向けては、飼い犬が亡くなって悲しむ同僚の乙梨さんの部屋へ忍び込み、犬の霊を装って慰めようとするシーンがある。しかし、実は舐め犬だったため、憧れの乙梨さんを相手にHができる嬉しい展開となるのだった。うっかりしていた主人公は、消姿錠の効果時間切れで乙梨さんに姿を見られてしまい大ピンチ。そこで後編へと続く作りだ。

エロアニメとしては焦らされるシーンが多くて微妙な感じを受けるが、無敵状態の透明人間が覗きなどの部分から活躍することを期待する人にはヒットすると思う。ただ、一部のシーンがうちのPanasonicとSONYのプレーヤーでは輪郭線の縦解像度が半減する感じになっていた。PCのPowerDVDとWinDVDでも同様だったので、オーサリング側に問題があるような気がする。まあ、気にしない人も多そうな程度だと思うけど、テレビを薄型大画面に買い換えたばかりな人は画質などを気にしてコマ送りをするかもしれないので念のため記しておきます。

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

ダウンロード版はこちら ⇒ DMM

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △