著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

ピンクパイナップル片面一層本編:25分50秒Wide(16:9)属性:ウェイトレス

ウェイトレスさんとHできちゃう♥

©2008 如月群真/コアマガジン/ピンクパイナップル

新人ウェイトレスの彩子ちゃんを目当てにファミレスのロイヤルバストに通い詰めている主人公の貴志は、スペシャルサービスデーへの招待券を獲得した。そのスペシャルサービスとは、指名したウェイトレスからの性的御奉仕を受けられるというものだったのだ。当然、主人公は彩子を指名してサービスを受けることにする……。

如月群真氏の成年コミック『Love Selection』をアニメ化した作品の第2弾となる本作は、ファミレスを舞台にした話『Favorite Menu』だ。原作ファンの期待を裏切らない出来になっている感じだったので、原作好きな人にはお薦めしたい作品といえそうかな。原作を知らなくても問題なく楽しめるけどね。

©2008 如月群真/コアマガジン/ピンクパイナップル

本編のほうは、主人公に惚れているウェイトレスの弥生が来店した主人公に駆け寄るといった原作にはない出だしとなっている。招待券をもらって喜んだ主人公がコケて弥生の胸に挟まれて助かるのは原作通りだが、そこはアニメ。しっかり胸が揺れて美味しいシーンとなっている。1分50秒ぐらいからはイメージ的な妄想シーンが挿入される。その後はいよいよサービスデーの話へと進む。新人は好きな客につくことができるため、彩子は主人公を席に案内し、お薦めを聞かれると自分自身を薦める相思相愛パターンで原作通り。胸への愛撫からキスを経てさわり放題な展開に。時間を気にする彩子の言葉をスルーして、ウェイトレスに精液を飲ませ放題のドリンクバーを注文しちゃう主人公。あぁ〜、やっぱり原作通りの展開になってしまうってことか。研修は受けているけど、本物は初めてという彩子のフェラ奉仕とパイズリをさせたところで時間切れ。新人は人気だからほかの客へと行かねばならず、彩子の奉仕は終了で12分あたりでアイキャッチとなってしまう。原作に忠実とせずに、ここで彩子とのHが発生というサプライズがなかったのが残念だ。

アイキャッチ後はモタモタしていたことを後悔する主人公に弥生が奉仕しに来るところから始まる。ドリンクバー要員を抜けてきてロイヤルバスト一の巨乳を武器に、思い人の心を奪おうとする弥生が後半の主役だ。注文もしていないのにパイズリのサービスをしてきて、イキそうになると挿入を求めてくる。けなげな弥生のHは、主人公がイキそうになると足を絡めてきて抜かないよう求めてきて、おかわりを要求してくる。隣の席でイカされそうな彩子を見る主人公に嫉妬して騎乗位で責めてくる弥生が可愛い。原作に忠実なわけだけどね。

原作にある後日談『Favorite Menu〜delivery〜』で本作を締めくくっているのもイイ感じだ。主人公が諦めきれないでいる彩子をネタにして、あることないこと噂として話して主人公を興奮させて搾り取っていく弥生がアニメでも再現されている。原作のファンとしては大満足だった。

なお、本作のラストでFINと表示されるから『Love Selection』は本作がラストのようだ。個人的には『お兄ちゃんと一緒!』や『染めろ!転校生』なんかも好きなんだけどね。2巻で終わりというのはちょっと残念。エロアニメとしては前巻に続いてなかなかの出来だと思うよ。原作のファンはぜひ。

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

原作コミックの購入はこちら ⇒ DMM / DLsite

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △