著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

わるきゅ〜れ++片面一層本編:25分Wide(16:9) 属性:レイプ

レイプ魔が誕生する

© わるきゅ〜れ

ゆりねが幼馴染の拓海を好きであると知った綾香は、ゆりねの代わりに拓海に彼女の気持ちを伝える。だが拓海は綾香が好きなのであって、自分が綾香の眼中にないことを知って絶望し、レイプ魔へと変貌を遂げるのだった……。

本編のほうはレイプした女たちを集めての乱交から始まっている。すでに快楽に堕ちた女とまだ堕ちていない女がいる状態での乱交だ。ただ、暗い場所でのシーンであるため、やや見づらい感じがするのが少々もったいない。3分半にタイトルとなるまでは犯っているシーンがひたすら続く。その後は連続レイプの発端となるゆりねと綾香の会話シーンが挿入される。

そして、最初のレイプとなるゆりねの部屋への侵入は5分。部屋に入ってきた覆面男の姿に驚くゆりねをナイフで脅して弄んでいくシーンとなる。処女を失うのは8分なので意外と時間を掛けているわけだが、嬲り方がやや単調かな。9分には中出しで1人目のレイプ完了だ。ゆりねの絶望的な表情がなかなかイイ感じかも。

2人目の犠牲者は妊婦の春菜だ。許しを請う春菜を言葉で責めながら白昼堂々と公園でレイプする。犯されているのに感じてしまう春菜は母乳を撒き散らしながらイカされることになる。春菜のレイプシーンは10分頃から13分までと短めだ。春菜のあとは壊れたゆりねのシーンをはさんで3人目の万引少女桃香へと繋がっている。桃香は万引を見逃す代わりにレイプされるわけだが、気の強い桃香はバックからアイス責めを喰らい屈服させられ、当然のように中出しされてしまう。14分半から2分半ほどなのでこれまた短い。

4人目の犠牲者となるのは綾香で、夜の街を歩いていたところを17分半ば過ぎに路地裏に引き込まれる。ナイフで服を切り裂かれて処女を奪われる。正体を気付かれるような行動をしているのが謎だが24分までバックから突きまくって中出しフィニッシュだ。レイプ後は記念写真といいながら撮影しているが、そこは動きのない止め絵でいまいち。

全編見終えて思うのは、ストーリーらしいものもなく、ただひたすらレイプしているだけで完全におかず用途で作られているなぁ……ということ。しかし、そういう目的ならば1人レイプが終わるごとに壊れたゆりねのシーンが表示されるのが少々鬱陶しくて邪魔な感じがする。たぶん、原作ゲームを未プレイだとあまり楽しめないんじゃないかという作りなのが気がかりだ。登場するヒロインがどういった人なのかの説明がほとんどないからね。あとは1作品に4人を詰め込んだのはやや厳しいと感じた。まあ、18人をレイプしていた原作を考えると1作品でこれぐらい詰め込まないとならないのかもしれないけど、1人1人のシーンが短くなりすぎるのが気になる人も多いんじゃないかな?

あと、今回はこれが意外と重要なのだが、本作は「キャララ!!.CC」のダウンロード版(WMVファイル)でレビューしている。DVDで見たのではないことに注意してほしい。DVD版では問題とならないが、ダウンロード版は逆テレシネをしていないようでスクロールがカクつくデータとなっていたのが残念だ。テレシネ処理をする前のデータからのエンコードじゃなかったようですね……。いくつかのシーンをチェックしたところ、プログレッシブ化はされていたけど。今後の作品でダウンロード版の品質が改善されることを切に希望するなり。なお、WMVファイルは、映像がWindows Media Video 9で音声がWindows Media Audio 9.2の192kbpsだったことを記しておく。おそらくほかのダウンロード販売サイトも同じデータだと思う。多少の差額で済むならばDVD版をチョイスしたほうがたぶん正解かな。

これは愚痴になるんだけど。WMVは異なるフレームレートを混在させることができるんだから、しっかりと処理してカクつかないようなデータを作ってほしかったなぁ。もし自分に依頼が来ていればもっと良質なデータを納品できることを確信できるだけに、販売されているデータの出来がイマイチすぎるのが惜しい……と動画編集系サイト持ちとしては思ってしまうのれす。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

(by 伊織舞也

△ ページ上部へ戻る △