著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

ハニー☆ポット片面一層本編:26分40秒Standard(4:3)属性:孕ませ

孕ませの野望が……

©2007 SQUEEZ/ひまじん

世界征服の野望を持つ主人公は、その最初の足がかりとしてクラスメイトを孕ませようとしていた。すでに堕として手下とした女のコたちを利用してクラスメイトの女性を皆孕ませようとするのだが……。

第二話はかなりハイペースで話が進んでいくが、本作で急速に話が進んで最終話というわけではなく、第三話へ続くという作りになっていてちょっと安心した。原作ゲームもハイペースで話が進んでいたが、シリーズを二話構成にしていなかったのは好感が持てるところ。とはいえ、孕ませペースは前巻よりもスピードアップしていて、かなり慌ただしいストーリー展開であることは間違いない。

©2007 SQUEEZ/ひまじん

ストーリー展開は、奈良橋かえでが冒頭で勝負に負けて孕ませカウントに入るのかと思ったら、ほかの人から来るというのがちょっと意外かなぁ。カウントされることには違いないんだけどね。ただ、時間をかなり掛けたのにHシーンのほうはいまいち早すぎるというか、「すでに堕ちている感じで登場する女のコたちも孕ませカウントがやっぱり進んでいるんだ!?」と、17分ちょいでいきなり残り5人まで一気にカウントが進んで不意を突かれるといいますか。ストーリー展開を急ぎすぎな印象ですね。前巻で孕ませ済みにカウントされていた優子へのフォローもある。

急展開で抱かるヒロインたちが多いが、クラスメイトを全員孕ませるというのを3巻でまとめようとしたら仕方がないことなのかもしれない。4巻とか5巻でまとめるようにしてじっくり作ってほしかった気がするかな。本作が急ぎ足だったので孕ませていないのは残り4人。残り人数的に濃い展開が望めそうで、次巻に期待させられる感じですね〜。なお、All Playで再生を終えると、Hシーンのリプレイがメニューに表示されるようになっていた。こういう作りは嬉しいかも。

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △