著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

透明人間 後編

バニラ片面一層本編:25分55秒Standard(4:3)属性:透明人間、悪戯、覗き

悪戯の果てに待ち受けているのは……!?

© デジタルワークス

乙梨さんに姿を見られてしまった主人公の三重内人は、警察に引き渡される夢を見てしまう。懲りない主人公は再び花園女学院へ忍び込んで欲望を満たそうとする。トイレに潜み視姦していた主人公は、休み時間が終わるギリギリになってから来た女生徒を凌辱していくのだった。

延々と女生徒の放尿シーンを見せられる序盤のストーリー展開ははっきりいって好みが分かれそうだ。しぃしぃ属性がある人には嬉しいと思うけどね。悪戯が始まるのは5分17秒頃で8分手前までトイレでのHとなる。8分過ぎからはバイトのシーンで、乙梨さんとの気まずい状態が短時間描かれている。

© デジタルワークス

中盤は11分からバイト先の小喧しい藤澤を公園で凌辱して復讐を遂げるシーンとなる。透明人間となって襲いかかっていく主人公は正体を隠そうともせずに言葉責めをしているがこれは妄想だ。実際には藤澤は姿なき何者かに犯される恐怖を15分30秒まで味わっているのだった。個人的には妄想にせず、恐怖を演出してくれたほうが透明人間らしくて嬉しいんだけど、これはこれで一応ありかもしれない。

その後ラストへ向けては、乙梨さんを助けようとして正体がバレてしまい、彼女の部屋で話をすることに……。消姿錠を飲んだ乙梨さんがいろいろ挑発的ポーズを取り楽しむシーンがあるがHは20分過ぎまでおあずけ。乙梨さんとのHは24分ほどまで続き、その後エンディングへと向かっていく。

アニメとしてはやや動きが乏しい気もするが、透明人間となっての主人公の活躍は楽しめる。物語の結末はそのオチの部分の映像がほしいと思ってしまったので、そこがやや残念だったかな。あとは使い回しが多い印象を受けた。まあ、そのぶん前編よりは本編がやや長くなっているけどね。

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

ダウンロード版はこちら ⇒ DMM

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △