著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

TinkerBellWindowsXP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play8時間属性:凌辱
難易度:62011/10/21発売オススメ:☆☆☆☆

姉の敵をとるために学聖会役員を成敗

幼いころに両親を亡くし、義姉で学園教師の日生咲に育てられた主人公・日生恭一郎。しかし、咲が不良学生たちに犯されたことで、幸せな日常は失われてしまう。そして、呆然とする恭一郎に声を掛けてきたのが、保険医の白石闇子だった。闇子の正体は公安の闇監査官であり、咲レイプ事件は学園を仕切る学聖会が糸を引いていたと聞かされる。咲の復讐のために闇子を手伝うことになった恭一郎だったが!?

©TinkerBell

この作品を実際にプレイしてみると分かるんだけど、実は本作はTinkerBellが2011年2月に発売した『懲罰指導 ~学園令嬢更性計画~』と同じ世界での物語だったりする。同じ世界といっても物語的な繋がりはないし、登場キャラクターもほぼ新キャラなので、『懲罰指導』をプレイしていなくても、それほど問題はないんだけどね。ただ、1カ所だけ『懲罰指導』をプレイしていないと理解不能のイベントがある。まあ、そのイベントは物語の本筋とは関係ないし、無視しても構わないといえば構わないんだけど、ちょっと気になってしまう人もいるかもしれない。この点はもうちょっと説明があっても良かった気がするね。

さて、物語はといえば姉を犯された主人公が、その復讐のために事件の黒幕である3人の学聖会役員を成敗していくというもの。成敗はもちろん凌辱となるわけだけど、作品全体としてはそれほどダークな雰囲気ではない。もちろん、個々のイベントを見ればかなり酷い行為をしているんだけど、主人公が根っから善良な人間であること、凌辱の目的が3人のヒロインの更正であることから、そう感じられてしまうんだよね。なので、スペック部分で属性を凌辱としたけれど、本当の意味での凌辱とはちょっと違うかもしれないし、凌辱ゲー大好きという人には少々物足りなく感じられるかもしれない。逆に物語はハッピーエンドじゃなくちゃという人なら、安心して楽しめる作品といえるんじゃないかと思う。

©TinkerBell

凌辱モノとはちょっと違うかもといっても、Hイベントの内容は凌辱そのものだ。拘束してのレイプやホームレスによる輪姦、あるいはヘビを突っ込んだりと、内容的には結構ハード。メインとなるキャラは真鍋若菜、小飛島潤、六口空の3人になるわけだけど、この3人は真鍋若菜はマゾ、小飛島潤は潔癖症、六口空は臭いフェチと、それぞれに異なった性癖を持っていて、イベントもその性癖にあったものが用意されている。アヘ顔もあるけど、これはかなり控え目なので、アヘ顔が苦手という人でも受け入れやすいんじゃないかな。ムッチリした感じのキャラクターと合わせて、ヌキゲーとしてのエロさは十分かと。ただ、ちょっと残念だったのがCGのボリューム。回想モードで見ると枠は83あるので価格相応に見えるんだけど、この枠はイベントごとに分かれていて、本作ではCGを使い回すイベントが少なくない。そのため、差分抜きでカウントした場合のCG枚数は69枚となってしまい、フルプライスのゲームでこれはさすがに物足りない。最低でもあと10枚はプラスして欲しかった。なお、イベント数は72となっている。

CG枚数では不満が残るものの、各イベントはきちんと尺をとって描写しているので、物足りなさは感じにくいんじゃないかと思う。というわけで、トータルでのオススメ度は☆4つ。エロいヌキゲーが欲しいけど、あまりにドロドロした物語はちょっと……という人にオススメしたい作品。

攻略

   使い方

 

1つのチャートの中に複数のエンディングがあるけど、これは記述ミスではなく、本当にこういうシステムになっているから。潤エンド1を見ると自動的に若菜ルートに進み、若菜エンド1を見るとさらに別のルートに自動的に進むようになっている。

そして、選択肢が複数記述してある場所では最初に書いてある選択肢で進めること。ただし、CG、回想モードを100%にするためにカッコ内の選択肢も選んでおく必要がある。ここで注意して欲しいのがこの作品では選択直後のイベントだけでなく、その後のイベントにも影響がある場合があるということ。そこでカッコ内の選択肢を選んだら、次の選択肢が出てくるまでプレイして欲しい。

可愛いから
☆セーブ1
小飛島潤
襲撃事件について
鏡を見ながら(押し倒す)
☆セーブ2
冗談じゃない!
自分でいく
排便を視姦する
蛇を使う
ご奉仕の精神指導(見られる危機感指導)
ファンクラブ応援会(ファンクラブ撮影会/ファンクラブ握手会)
【潤エンド1】
頷く
茶室に行く
顔を掴む(肩を掴む)
乱暴に前に挿入(乱暴に後ろに挿入)
若菜に会いに行く
若菜でお茶をたてる
針で刺激しながら挿入(蝋燭であぶりながら挿入)
☆セーブ3
道具で責める(舌で責める)
バイブで責める
【若菜エンド1】
【トゥルーエンド】
☆セーブ2から
協力する
闇子に任せる
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ3から
指で責める
乳を責める
【若菜エンド1】
【闇子エンド】
☆セーブ2から
協力する
自分でいく
尿をぶっかける
闇丸さんに任せる
【潤エンド2】
☆セーブ1から
六口空
鹿久居先生と仲がいいの?
☆セーブ4
下半身を責める
視姦して犯す
☆セーブ5
挿入に決まってる(アナルを責めよう)
人の気持ちを考えない
【空エンド2】
☆セーブ5から
尻を叩いてやる!
考えて行動していない
臭いで成敗(闇子と成敗)
【空エンド1】
とっさに誤魔化す
茶室に行く
顔を掴む
乱暴に前に挿入
若菜に会いに行く
尿をお茶代わりに頂く
【若菜エンド2】
☆セーブ4から
上半身を責める
密着して犯す
尻を叩いてやる!
考えて行動していない
臭いで成敗
【空エンド1】
頷く
茶室に行く
顔を掴む
乱暴に前に挿入
若菜に会いに行く
若菜でお茶をたてる
針で刺激しながら挿入
道具で責める
股間で責める
【若菜エンド1】
【ハーレムエンド】

(by Suno)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

淫欲操作~密室での性欲実験~

裏教師~背徳の淫悦授業~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

俺と冴子さんと寝取られメール

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

中出し孕ませ新薬調査

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △