? おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

マリンWindowsXP/Vista/71280x720推奨
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play3時間属性:巨乳、孕ませ、マーチングバンド部、学園ハーレム
難易度:52011/9/30発売オススメ:☆☆☆

発情カメラで女のコを感じさせちゃおう!

カメラを趣味にしている主人公・大河原悠二は、ひょんなことから“発情カメラ”を手に入れることになった。このカメラには特殊機能が備わっており、女のコを撮影すると被写体が強制的に発情しちゃうらしいのだ。1日だけマーチングバンド部の練習風景を撮影することなった主人公が発情カメラで部員を撮りまくると、なぜか部員たちから大絶賛の声が! 主人公に撮影されると気持ちよくなり、演技に艶が出るというのだ。というワケで、大会を控えたマーチングバンド部は、主人公を専属カメラマンとして招くことになったのだが…。撮影する度に感度が上昇していく部員たち。はたして、いつまで理性を保ち練習に集中できるのだろうか?

©マリン

本作はオッパイにこだわった作品ではあるが、拙者的にはマニアックさに欠ける気がしたッス。パイズリシーンが多めに収録されているので、オッパイゲーと呼んでも全く差し支えないのだが、似たような構図やシチュエーションが多いため途中で見飽きちゃうのねん。例えば、陥没乳首や貧乳キャラを描くとか、日焼け跡の眩しい小麦色のオッパイを描くなど、見た目のバリエーションを増やしてもよかったのでは? また、オッパイ責めのスタイルも、基本的に愛撫とパイズリしかないのも寂しい。縄で縛って変形させた乳をピシピシ叩くような、ソフトSM路線のHがあっても良かった気もする。

オッパイゲーとしては多少マニアックさに欠けるけど、SEXシーンの描写は良かったと思う。とくに中出しH時のヒロインの反応がグッドですな! 「子供が出来ちゃうから中はイヤ」と拒みながらも、本気で嫌がらない感じが実にエロ可愛い! 妊娠のリスクに怯えながらも、大好きな主人公の精液を子宮で飲み尽くす姿がたまらんです。全キャラきっちり孕んでくれるので、孕ませスキーな人も大満足っしょ。ハーレムエンドも妊娠Verと非妊娠Verがあるのも◎だ。ただ、ちょっと残念だったのは、各キャラ個別エンドの描き方。妊娠エンドと非妊娠エンドは差分違いの共通絵なため、非妊娠エンドを先に見た場合、孕ませたときの達成感が薄まっちゃうのねん。ラストは別の絵を用意して欲しかった。

©マリン

あと、ラストシーン手前が全キャラ共通シナリオというのも残念なポイント。大会直前にカメラの能力が消失し、不安を抱えたまま大会に挑むという流れを、何度も見せられるのは結構な苦痛でござった。攻略ルートが確定したら、後半部は各キャラ専用シナリオでドラマチックに盛り上げるべきだと思う。エンディング手前が常にメッセージスキップ状態では、ラストで感動できないでござるよ。また、部活以外でヒロインと接する時間が少なかったのも×。登下校時や休み時間のスキンシップがほとんどないので、お互いの距離が徐々に縮まっていく実感が得にくかったでござる。部活をテーマにしてる作品なので、あえて部活以外の時間帯でヒロインと接触する時間を減らしたのかな?

というわけで総論ッス。シナリオは重厚感や深みに欠けるためお涙や感動は味わいにくいが、Hシーンは中出し描写が特濃でヌキゲーとしてのポテンシャルは高い! 学園ラブコメ作品としては少し淡泊で中途半端な印象は否めないが、ハーレムゲーとしては十分楽しめると思うよ。ちなみに、女のコを撮影するプライベートショットモードが本作の目玉だけど、ポーズが各キャラ1種類しかないので撮影する楽しみはあまり感じられなかった。素材が良かっただけに、もう少し細部を煮詰めて欲しかったなぁ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

中出し回数でエンディングが分岐するので、初Hのときにセーブポイントを設けておこう。基本的にお目当ての女のコを追いかけるだけで攻略は成立する。撮影モードは得点の高い場所を連打するだけでクリアできるので、適当にプレイしても問題ないよ。

カオルエンド(非妊娠)
はい、お願いします
聞きます
カオルと話す
胸に射精したい(顔に射精したい)
カオルと話す
カオルと話す
カオルと話す
カオルと話す
カオルと話す
カオルと話す
カオルと話す
カオルと話す
カオルと話す
※カオル撮影モード
胸に射精(顔に射精)
カオルと話す
※カオル撮影モード
胸に射精(顔に射精)
カオルと話す
口内射精(顔に射精)
カオルと話す
カオルと話す
☆セーブ1
外に射精
カオルと話す
外に射精
カオルと話す
外に射精
KAORU
中に出す(外に出す)
カオルエンド(妊娠)
☆セーブ1から
膣内射精
カオルと話す
膣内射精
カオルと話す
膣内射精
☆セーブ2
KAORU
中に出す(外に出す)
和泉エンド(非妊娠)
☆セーブ2から
もう少し考える…
夏海と話す
わかった
☆セーブ3
外に出す
IZUMI
中に出す(外に出す)
和泉エンド(妊娠)
☆セーブ3から
中に出す
☆セーブ4
IZUMI
中に出す(外に出す)
サーラエンド(非妊娠)
☆セーブ4から
もう少し考える…
夏海と話す
胸に射精したい(顔に射精したい)
泊めてあげる
☆セーブ5
外に射精
口内射精(顔面射精)
外に射精
外に射精
SALA
口に出す(顔に出す)
サーラエンド(妊娠)
☆セーブ5から
膣内射精
口内射精(顔面射精)
膣内射精
膣内射精
☆セーブ6
SALA
胸に出したい(顔に出したい)
夏海エンド(非妊娠)
☆セーブ6から
もう少し考える…
夏海と話す
夏海と話す
夏海と話す
夏海と話す
※夏海撮影モード
胸に射精(顔に射精)
夏海と話す
夏海と話す
胸に射精(顔に射精)
夏海と話す
胸に射精(顔に射精)
夏海と話す
※夏海撮影モード
胸に射精(顔に射精)
夏海と話す
☆セーブ7
外に射精
夏海と話す
外に射精
夏海と話す
夏海と話す
外に射精
夏海と話す
外に射精
NATSUMI
膣内射精(外に射精)
夏海エンド(妊娠)
☆セーブ7から
膣内射精
夏海と話す
膣内射精
夏海と話す
夏海と話す
膣内射精
夏海と話す
膣内射精
☆セーブ8
NATSUMI
膣内射精(外に射精)
シャーリーエンド(非妊娠)
☆セーブ8から
もう少し考える…
シャーリーと話す
シャーリーと話す
※シャーリー撮影モード
胸に射精(顔に射精)
シャーリーと話す
シャーリーと話す
シャーリーと話す
胸に射精(顔に射精)
シャーリーと話す
シャーリーと話す
シャーリーと話す
☆セーブ9
外に射精
シャーリーと話す
シャーリーと話す
シャーリーと話す
シャーリーと話す
※シャーリー撮影モード
口に射精(顔に射精)
シャーリーと話す
シャーリーと話す
外に射精
シャーリーと話す
シャーリーと話す
外に射精
SHIRLEY
中に出す(外に出す)
シャーリーエンド(妊娠)
☆セーブ9から
膣内射精
シャーリーと話す
シャーリーと話す
シャーリーと話す
シャーリーと話す
※シャーリー撮影モード
口に射精(顔に射精)
シャーリーと話す
シャーリーと話す
腸内射精
シャーリーと話す
シャーリーと話す
膣内射精
☆セーブ10
SHIRLEY
中に出す(外に出す)
美奈穂エンド(非妊娠)
☆セーブ10から
もう少し考える…
みなもと話す
みなもと話す
みなもと話す
みなもと話す
みなもと話す
みなもと話す
※みなも撮影モード
胸に射精(顔に射精)
みんなの胸に射精(みんなの顔に射精)
胸に射精(顔に射精)
ふたりの胸に射精(ふたりの顔に射精)
みなもと話す
みなもと話す
※みなも撮影モード
胸に射精(顔に射精)
胸に射精(顔に射精)
みなもと話す
胸に射精(顔に射精)
口に出す(顔に出す)
みなもと話す
☆セーブ11
外に射精
みなもと話す
外に射精
外に射精
外に射精
外に射精
☆セーブ12
MINAHO
中に出したい(外に出したい)
みなもエンド(非妊娠)
☆セーブ12から
もう少し考える…
みなもと話す
外に出す
みなもと話す
外に射精
みなもと話す
口内射精(顔に射精)
みなもと話す
※みなも撮影モード
顔に射精
みなもと話す
外に射精
MINAMO
中に出す(外に出す)
美奈穂エンド(妊娠)
☆セーブ11から
膣内射精
みなもと話す
膣内射精
膣内射精
膣内射精
膣内射精
☆セーブ13
MINAHO
中に出す(外に出す)
みなもエンド(妊娠)
☆セーブ13から
もう少し考える…
みなもと話す
膣内射精
みなもと話す
膣内射精
みなもと話す
口内射精(顔に射精)
みなもと話す
※みなも撮影モード
膣内に射精
みなもと話す
膣内射精
☆セーブ14
MINAMO
中に出す(外に出す)
ハーレムエンド(非妊娠)
☆セーブ14から
決められない!
☆セーブ15
まだ早いかも…
ハーレムエンド(妊娠)
☆セーブ15から
みんなを孕ませたい!

(by イ・ヤン提督)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

淫欲操作~密室での性欲実験~

裏教師~背徳の淫悦授業~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

俺と冴子さんと寝取られメール

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

中出し孕ませ新薬調査

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △