著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

MoviendoWindowsXP/Vista/7800x600
2100円(税込)1Play4時間属性:レズ
難易度:1ダウンロード版:2011/9/16発売
パッケージ版:2011/9/30発売
オススメ:☆☆

薬の影響で女のコに迫られるようになってしまい!?

地味であることが唯一の特徴のような主人公・地味子。そんな地味子が友人でありマッドサイエンティストの弓子の淹れてくれたお茶を飲んだことで、事件が起こる。そのお茶には弓子が開発した新薬、メロメロリン(仮名)という薬が混入しており、その効果によって地味子に注目した女のコは、彼女にメロメロになってしまうようになったのだ。次々に女のコたちと×××な行為をすることになってしまった地味子だったが!?

©Moviendo

まず最初にいっておくと、本作は「ゲーム」ではない。プロローグが終わると出現する7つのエピソードを読んでいくだけのもので、ゲーム性は皆無だ。補足しておくと7つのエピソードを読み終えるとエピローグが選択可能になり、エピローグを読むとオマケシナリオが選択可能になるシステム。7つのエピソードはどんな順番で読んでも構わないのだけど、ストーリー的には番号の順番通りに読んでいくのが一番自然かな。それはともかく、「ゲーム」を求める人は手を出してはいけない作品だね。

では、収録さているエピソードはどんなものかというと、メロメロリン(仮名)の効果を解除するためには、地味子が女のコをイかさなければならないという設定で、地味子にメロメロになった女のコたちと地味子がHをするというものばかりだ。登場キャラは学園の後輩や先生、妹、メイドさんなど11人。中には幽霊なんていうキャラもいて、バリエーションは豊富といえる。ただ、基本的に主人公の地味子が大人しい性格であること、イかせるといっても手や舌でイかせるだけなどの理由から、イベントが単調になりがち。1つだけ地味子がバイブでイかされるというイベントがあるけど、それもかなり大人しめの内容だ。これだったら登場キャラの人数を減らして、1人のキャラをもっと掘り下げた方が良かったんじゃないかなぁ。イベントを繰り返すたびに薬に耐性ができて、より強い刺激が必要になるという設定にすれば、イベント内容の過激化も不自然ではなくなるしね。

©Moviendo

それから、イベントの描写が淡泊というか、かなりあっさりめなのも気になるところ。イベントの中には幽霊とのHや電車の中で痴女に襲われるなんていうのもあるのに、地味子はいとも簡単にそんな状況を受け入れてしまう。それでもひたすらエロエロになっていくというのなら面白味もあるんだけど、感じ方は控え目で、イったりイかされたりするシーンも「えっ、これで終わり?」といいたくなるほどあっさりしたものとなっている。この作品は本質的にはヌキゲーだと思うのだけど、これだと実用性にもちょっと疑問が残る。なにはなくとも、Hシーンの描写にはもっと気合いを入れてほしかった。

最後にゲーム全体のボリュームチェックを。イベント数は9、CG枚数は差分抜きで30枚となっているので、価格を考えれば十分なボリュームだろう。エピソード1つあたりのシナリオ量は少なめだけど、エピソード数があるのでトータルでのシナリオ量はそれなり。これでもっとエロくて実用性があれば、オススメ度がぐっと上がったんだけどねぇ……。というわけで、オススメ度は☆2つ。CGが気に入って、百合モノが好きなら。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

(by Suno)

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

姉辱

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

こすりエッチ~コスってコスられて~

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある教会の淫乱聖女(同人)

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

未来ノスタルジア

euphoria

雪鬼屋温泉記

ランス・クエスト

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △