著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

MielWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1890円(税込)
パッケージ版:2415円(税込)
1Play1時間30分属性:寝取り、輪姦、孕ませ
難易度:1ダウンロード版:2011/10/14発売
パッケージ版:2011/11/25発売
オススメ:☆☆☆

温泉旅館を種付け売春宿に作り替える

経営危機に陥った老舗旅館に資金を融通することにした主人公。その対価は旅館の女将である綾乃を自由にすることだった。さっそく旅館を訪れて、逆らうことのできない綾乃に旅館の入り口での奉仕を要求する。旦那の前でも奉仕をやめることのできない綾乃。だが、主人公の目的は綾乃だけではなく、仲居たちもモノにして旅館を手に入れ、売春宿にすることが目的だったのだった。

©2011 Norn. All rights reserved.

寝取り系の低価格ソフトとなる本作は旅館を舞台としたものとなっている。女将を旦那から寝取り、仲居もモノにしていくというのが見どころとなる。すでに過去の宿泊時にモノにした仲居の秋穂がいるが、別に秋穂を足がかりにということもなく、強引に襲い掛かって綾乃の姪である春日の処女を奪う展開が待ち受けている。これはちょっと意外だったかな。

価格相応のボリュームなので基本CGは20枚で回想シーンは18種類。ヒロインたちが堕ちるまでも早いが仕方がないといったところか。なお、登録されるシーン名は以下の通りなので、好みのシチュエーションがあるかの参考にしてほしい。

  1. 女将の歓迎フェラチオ
  2. 廊下で仲居の肉接待
  3. 女将が露天風呂で肉体奉仕
  4. 女将の母乳尽くし肉接待
  5. 新人仲居の処女オマンコ奉仕
  6. 女将と仲居にフェラチオ接待指導
  7. 仲居たちの歓迎パイズリ接待
  8. 仲居たちが露天風呂で肉体奉仕
  9. 女将の変態オナニーダンスショウ
  10. 新人仲居の肉体カラオケ接待
  11. 女将の女体盛り肉接待
  12. 女将と新人仲居の乳搾りハメ奉仕
  13. 女将と仲居の2穴奉仕
  14. 女将と仲居たちの乱交奉仕
  15. トリプルパイズリでお客様を歓待
  16. 母乳尽くしの淫猥サービス
  17. お風呂でしっぽりずっぽり肉接待
  18. 淫猥売春旅館、今日も営業中

まあ、トータルで見た場合にちょっとプレイ時間が短いのとゲーム性がないのが気になるけれど、輪姦調教していく過程を堪能できるんじゃないかなと。女将と仲居をモノにする征服感を味わえると思いますよ。旦那の前で女将を凌辱し、最終的には孕ませてボテ腹にしちゃうのはなかなか鬼畜ですなぁ~。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

(by 伊織舞也)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

淫欲操作~密室での性欲実験~

裏教師~背徳の淫悦授業~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

俺と冴子さんと寝取られメール

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

中出し孕ませ新薬調査

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △