著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

DeltaWindowsXP/Vista/7800x600
3675円(税込)1Play1時間30分属性:女軍人、異種交配、輪姦、パロディ
難易度:42011/9/16発売オススメ:☆☆

部下を人質にとり女指揮官を調教せよ!

帝国軍と共和連邦の戦争は膠着状態に陥りかけていたが、帝国第三皇太子トリスタンの軍が突然破竹の快進撃を始めた。トリスタン軍の連戦連勝を支えているのは、女指揮官エクセリアであった。彼女は人間離れした武力で敵を粉砕していく猛将タイプ。伝説の武具を身につけ、全身から青い光を放つその姿はまさに軍神そのもの。不思議な力を使って戦うエクセリアに興味を抱いた科学者エリザべートは、卑劣な罠を用いて彼女を捕らえようと画策する。そして、計画は順調に進み、見事エクセリアを捕らえることに成功する。エリザベートは彼女の持つ不思議な力を抽出するためさまざまな実験を施し、エクセリアが激しい興奮を覚えたときに力が解放されることを突きとめたのだった。エリザベートはHな実験を繰り返し、強大な力を手に入れようとするのだが…。

©Delta

本作は低価格ソフトとしてはチョイお高めな3675円という価格設定で、気になるボリュームは基本CG30枚で回想17シーンという構成だ。このぐらいのボリュームなら3000円以下で勝負しないと、コストパフォーマンス的にはイマイチだね。まぁ、上記の価格はパッケージ版なので、もう少し安くなるであろうダウンロード版(発売予定)なら価格相応というレベルに落ち着くかもしれないね。

さて、まず本作の見どころとしては、多種多様な怪物との異種交配があげられる。豚、スライム、巨人族、ドラゴンフライ、触手など、さまざまな生物との交尾シーンが収録されておりやす。捕らえた女軍人に拷問まがいのHを施すシチュエーションが好きな人にオススメでござる。禍々しい怪物と美女の交尾シーンは、独特のエロスがあって興奮するね。拙者の趣味にもドンピシャ! ただ、ちょっと残念だったのが胎内断面図演出っす。ヒロインの胎内に侵入する怪物たちの性器を描写しているのだが、モザイクが大きすぎて胎内断面図として機能してない気がする。まぁ、倫理規定に準じた結果そうなったのかもしれないけどね。「こんな断面図ならいらん。邪魔だよ!」と思っても、演出をOFFに出来ないことがむしろマイナスポイントと言えよう。

©Delta

ちなみに、異種交配をメインにしてるけど、下級兵士や村人に輪姦される展開もバッチリご用意。人間同士のHじゃないと夜のおかずにしにくい、という人でも大丈夫だ。低価格ソフトのヌキゲーとしては無難にまとまっており、出来は悪くないと思うよ。ただ、ちょっと評価が分かれるとしたら、本作がコンシューマーゲームの『戦場のヴァルキュリア』の世界観を引用しすぎている点。エクセリアの容姿はセルベリアそっくりだし、名前も似たような韻を踏んでいる。ちょい役のトリスタン王子もマクシミリアンに容姿が似ており、随所に『ヴァルキュリア』の匂いがプンプンしてるのねん。

個人的には、パロディ作品は同人サークルのテリトリーであり、メーカーはオリジナルで勝負するのが基本だと思っている。人気作の影響を受けたキャラがゲーム内に登場するのはよくある話だが、このソックリ度は色んな意味でやばい気もするのだが…。著作権的な問題に発展しかねない作品に高得点は付けにくいので、とりあえず★2個評価にしておきやす。本音ではセルベリアのHを連想できた満足感でホクホクなんだけどねー。というわけで、評価は低めにしたけど、パロディ作としては面白かったです。異種交配好きの人と『戦場のヴァルキュリア』ファンにオススメっす。

攻略

   使い方

 

選択肢が少なめなので難易度はさほど高くない。ただし、3Pエンドに行くための選択肢は、特定エンドをクリア後に最初からプレイしなおす必要があるのでご注意を。第三の逃走ルート選択肢が出現する。

エクセリア・エネルギー放出エンド
☆セーブ1
オークをけしかける
☆セーブ2
やっぱり手抜いてたらダメよッ!
☆セーブ3
そうだッ! 地下道へ進もうッ!
☆セーブ4
今度はスライムを使ってみよう
エクセリア・巨人と…エンド
☆セーブ4から
オーク達に襲わせるのも面白いかも
CG確認プレイ
☆セーブ3から
いやッ! このまま森へ行こうッ!
CG確認プレイ
☆セーブ2から
そうね。何だか疲れちゃったし…
CG確認プレイ
☆セーブ1から
豚をあてがう
☆セーブ5
うぅん。やっぱり研究が大事よね
3Pエンド
※最初からスタート
オークをけしかける
そうね。何だか疲れちゃったし…
どちらへ行っても嫌な予感が…

(by イ・ヤン提督)

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

姉辱

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

こすりエッチ~コスってコスられて~

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある教会の淫乱聖女(同人)

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

未来ノスタルジア

euphoria

雪鬼屋温泉記

ランス・クエスト

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △