著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

極フェロWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2800円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play2時間属性:セフレ
難易度:3ダウンロード版:2011/7/15発売
パッケージ版:2011/7/29発売
オススメ:☆☆☆☆

彼女の親友とセフレ関係に

幼なじみの朝倉真琴に告白し、恋人同士になった主人公。ところが、真琴は部活に夢中でなかなか相手をしてくれないし、やっとHにこぎ着けても、ムードがないとバッサリ。そんな主人公が愚痴をこぼした相手が、真琴の親友である宮本理沙と嶋田絵里子だった。そして、ふとしたことをきっかけに、3人はセフレの関係になってしまう。彼女には秘密の関係の行方は?

©極フェロ

まず最初にシステムからチェックしておきたい。ゲームシステムはコマンド選択型AVGで、これは問題ナシ。設定項目も多くはないものの、必要十分で特に困ることはないだろう。問題は非常に高い頻度でゲームがハングアップしてしまうこと。見た限りでは数秒おきにゲームが「応答なし」の状態になっているっぽいんだよね。そして、応答なしの状態の時にゲームがバックグラウンドの状態にあると、そのままハングアップしてしまうと。もちろん、こうした問題はこちらの環境の影響であることも十分に考えられる。ただ、これからプレイしようと思う人は、同じ症状が出る可能性があるということは憶えておいた方が良いだろう。なお、タスクの切り替えをしなければ、問題なくプレイは可能だった。

さて、ゲームの内容はというと、セフレとなった彼女の親友とエロエロなHを繰り返していくというもの。公式サイトのゲーム紹介を見ると「浮気セックスは「罪悪感」と「寝取り」。2つの快感!」というアオリ文句があるんだけど、はっきりいって「罪悪感」とか「寝取り」というのはあまり感じられなかった。理沙と絵里子の彼氏はほとんど登場しないし、主人公も恋人への罪悪感よりも、Hがしたいという欲求の方が前面に出ているからだ。浮気がばれて修羅場に……なんていう展開も一切無いしね。インモラルなストーリーを見せたかったのなら、理沙と絵里子の彼氏との関係をもっと描くべきだったし、主人公の罪悪感をしっかりと描写すべきだったんじゃないかな。

©極フェロ

ただ、和姦系ヌキゲーとして見れば、上質な作品ともいえると思う。まず、CGが差分抜きで30枚、イベント数24というのは価格を考えれば、コストパフォーマンスは上々。イベント内容も特異なシチュエーションはないものの、フェラやパイズリなどをしっかりと尺をとって描写していて、実用性は高いと感じる。面白かったのが理沙と絵里子が黒ギャル化してしまうイベント。肌の色だけでなく髪を染め、カラーコンタクトで瞳の色を変えて、別人に見えるのを良いことに公園でトップレスになり、エロダンスを踊るシーンはなかなか良かった。もちろん、ダンスのあとは主人公との本番Hとなる。全体的にHシーンは濃厚なので、ヌキゲーとして期待を裏切られることはないんじゃないかと思う。

そして、良い意味で予想を裏切られたのが、理沙の純情っぷり。セフレという関係は最後まで変わらないんだけど、主人公が他の女のコと仲良くしていると焼き餅を焼いたりするし、かといって素直に甘えることもできないというキャラクターが良い味を出しているな、と。清純なお嬢様という感じの絵里子が恋人を粗チン呼ばわりしたり、主人公と関係を持っておきながら恋人には処女だとサラリと嘘をついたりする天然悪女だったりするので、そちらとの対比も面白いしね。トータルとしては、公式サイトにあるような罪悪感とか寝取りの快感といったものを期待するとガッカリしてしまうだろうけど、ヒロインのキャラクター性やHシーンを楽しみたいという人なら、プレイして損はない作品。オススメ度は☆4つ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

全ての選択肢でセフレを大切にする選択肢を選べばトゥルーエンド。半数以上の選択肢で不正解のものを選ぶとセフレエンドとなる。選択肢は4回出てくるので、3回目の選択肢が出てきたところでセーブしておこう。

簡単には決められないよ、そんな事
すごく魅力あるって!!
☆セーブポイント
また……やろうか
可愛いと思うぞ
【トゥルーエンド】
☆セーブポイントから
じゃあ、もう止めようか
ただのヘンタイだな
【セフレエンド】

(by Suno)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

姉辱

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

カミカゼ☆エクスプローラー!

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

絶対中出し☆孕ませ学園

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

ディバインハート マキナ

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

euphoria

雪鬼屋温泉記

虜縛~背徳のアトリエ~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

催眠孕女(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △