著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

ブルゲLIGHTWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:4800円(税込)
パッケージ版:5670円(税込)
1Play1時間30分属性:女子校生、処女
難易度:1ダウンロード版:2011/6/3発売
パッケージ版:2011/6/17発売
オススメ:☆☆☆

3人のJKと犯りまくれ

国語教師の本間大輔は新聞部の顧問を任されていた。しかし、部員は湯河原依代ただひとり。その新聞部に依代の従妹の転校生・三角咲葉が入部することになった。部員じゃないが部室に居付いている紀南・レンシア・柚季もいて困る主人公。実は気の弱い依代は強引にフェラをさせたことがあり、いつかヤりたいと思っていたのだ。しかも何かを画策する依代と咲葉。どうしたものかと思っていたが、ふとしたことから咲葉の処女を奪い身体を貪ることに成功する。そして依代と柚季も犯ってしまうのだった。

© ブルゲLIGHT

JKと淫行教師』シリーズのスペシャル版といえる本作は、これまでよりもやや高めの値段となっている。そうなると気になるのはボリュームがどうなっているかだろうから最初にチェックしておこう。基本CGは50枚で回想シーンは30種類。まあ価格相応といったところだ。シーンの一覧は以下の通りで柚季は少なめとなっている。

  1. 咲葉、処女喪失
  2. 咲葉、後背位
  3. 咲葉、フェラチオ
  4. 咲葉、帆掛け舟
  5. 咲葉、パイズリ
  6. 咲葉、アナルセックス
  7. 咲葉、オナニー
  8. 咲葉、立位
  9. 咲葉、座位
  10. 依代、フェラチオ
  11. 依代、処女喪失
  12. 依代、クンニ
  13. 依代、正常位
  14. 依代、シックスナイン
  15. 依代、後背位
  16. 依代、バイブ責め
  17. 依代、正常位
  18. 依代、騎乗位
  19. 柚季、処女喪失
  20. 柚季、後背位
  21. 柚季、フェラチオ
  22. 柚季、正常位
  23. 依代&柚季、ダブルフェラ
  24. 依代&柚季、3P
  25. JKと淫行憑依1
  26. JKと淫行憑依2
  27. JKと淫行憑依3
  28. JKと淫行憑依4
  29. JKと淫行憑依5
  30. JKと淫行憑依6

© ブルゲLIGHT

「JKと淫行憑依」は過去の『JKと淫行教師』シリーズに登場するヒロインたちとのシーンであるため、まだ『JKと淫行教師』を未プレイの人は本作から遊ぶのがよいかもしれない。一通りヒロインを知ることができるから。また、シリーズに共通しているのはJKと犯るということだけなので、ストーリー上の繋がりはないからどれから遊んでも問題なしだ。

本作の物語は咲葉を犯し、それをネタに依代と咲葉を仲違いさせるように行動してモノにしていくという流れ。従妹の自分よりも柚季を助けるなんて……と思わせて、咲葉が柚季を罠に掛けさせるシーンなんかがイイネ。ただ、3人のヒロインを登場させているため、唐突に堕ちた感がする展開もあるのが惜しい部分だ。このシリーズにストーリーを求める人は少ないかもしれないけどね。

まあ、処女のJKを犯してたっぷり中出しするというシチュエーションを楽しみたい人にとって実用性に問題なし。これまでのシリーズ作品を堪能できたという人ならば本作も美味しくいただけるんじゃないかと思いますよ。過去作のヒロインとのHもあるしね。お手軽さと実用性を求めているならば本作を遊んでみてはいかがでしょ?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

用意されているエンディングは4種類。まずは1~3を見なければならない。1~3を見るたあと、はじめから開始すると新たな選択肢が追加されていて、シリーズの過去作品のヒロインたちと遭遇できるようになる。最初の選択肢が表示されるまでが長いので、最初の選択肢でセーブしておくとよいかも。

咲葉と依代がいればいいか
☆セーブポイント
セックスに積極的な咲葉の方が楽しめそうだ
咲葉のヤる気を尊重する
【エンド1:後悔なんて、あるわけない】
いや、柚季も絶対に呼べ
依代のヤる気を尊重する
【エンド2:それはとっても嬉しいなって】
☆セーブポイントから
覚悟を決めた依代とのセックスの方がいい
依代のヤる気を尊重する
【エンド3:こんなの絶対おかしいよ】
(はじめから)
JKへの淡い期待を抱きながら飛び出す
こいつはババアではなくJKだと思い込む
ディスク盤面を見て、内容を読み取る
飽きたので別のゲームをプレイしたい
いや、柚季も絶対に呼べ
店の裏口から入って、オヤジに事情を聞く
依代のヤる気を尊重する
もう一度最初からAVを見て、JKを探す
こんな馬鹿な結末が……あるかっ…………!
【エンド4:天国も、ハーレムも、あるんだよ】

(by 伊織舞也)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

姉辱

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

麗しの君~胸躍るは俺のために~ EthicsRule Edition

えむっ娘シスターズ

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

母娘催眠~オヤコサイミン~

学園退魔! ホーリー×モーリー

カミカゼ☆エクスプローラー!

記憶喪失のお母さん

禁親相愛~母に恋した僕~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠風紀学園(同人)

サマー☆きゃんぷ

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

真・夜勤病棟

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

絶対中出し☆孕ませ学園

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ディバインハート マキナ

大帝国

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

女体狂乱-爆ぜ乙女-

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

euphoria

雪鬼屋温泉記

虜縛~背徳のアトリエ~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △