著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

こなゆきふるり ~柚子原町カーリング部~ UMD-PG Edition

こなゆきふるり ~柚子原町カーリング部~ブランドPalace
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 4枚組
発売日2011年5月27日
税込価格6090円
JANコード4580101850422

STORY

観光名所も特産品もなく過疎化が進む町に住む主人公は、ある日カーリングチームの監督に抜擢されてしまった。未経験どころかルールも知らず断ろうとするが、小遣いアップなどの裏取引で引き受けることになる。

注目を集めている隣町のカーリングチームに対抗して町おこしをしようと目論んでいたのだが、集まったメンバーは主人公同様に強制的に参加させられることになった女のコばかり。ルールすらよく知らない急造チームを率いて強豪チームに戦いを挑んでいくことになるのだが……はたしてその結末やいかに!?

Character

松島小雪

怪我が原因で引退しているが、フィギュアスケートではジュニア全道一位と優秀だった。世話好きで真面目ではあるものの、怒りっぽくて素直にはなれないタイプのお姉さん。

中原麻美

両親が残したアルム牧場をひとりで運営している苦労人。天然系でマイペースな性格をしている。無表情で必要最低限のことしか口にしない。

木之下朋美

八百屋の看板娘でおっとりとしたお姉さん。いつも笑顔で商店街でも人気があり、主人公の初恋の相手でもある。唯一のカーリング経験者。

御堂伊織

町の議員の娘でお嬢様。学生会長を務めているがその性格は高飛車のひと言。美人チームに入れてもらえなかったことからジャマをしに来る。

吉岡冴子

主人公のクラスメイトで隣町から通学している。フィギュアスケートの選手で元気娘。スケートクラブに主人公が戻ってほしいと思っているが逆に引き込まれてしまう。

習志野咲

隣町の強豪カーリングチームに所属している選手で有名人。クールながら口が悪く、小雪と争うことになる。男には興味がないようだ。

Event

※イベントのサンプル画像は開発中のものですので、実際の製品とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

(2011/5/13 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △