著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ディバインハート マキナ

PortionWindows2000/XP/Vista/7800x600
パッケージ版:7140円(税込)
ダウンロード版:4980円(税込)
1Play3時間属性:変身ヒロイン、凌辱、孕ませ
難易度:4パッケージ版:2011/5/27発売
ダウンロード版:2011/6/24発売
オススメ:☆☆☆

悪の秘密結社に戦いを挑むマキナの運命は?

改造人間を極秘裏に開発し、世界征服を企んでいる悪の秘密結社ミレニアム。ヒロイン・麻希奈はそんな秘密結社によって作り出された、最新最強の改造人間だったが、洗脳手術を施される直前、科学者である父親の手引きによって研究所から逃亡することに成功した。しかし、娘を助けるため父親は犠牲となり、妹は依然ミレニアムに捕らわれたまま…。正義の戦士ディバインハート・マキナとして覚醒した彼女は、世界平和を守るため、そして父を殺したミレニアムの幹部・御堂を倒すため孤独な戦いを続けていくのだった。次々と強敵を倒していくマキナだったが、新たに登場した敵の姿を見て愕然とする。ミレニアムに捕まっていた妹・亞莉亞が改造を施され、デモニックギア・アリアとして襲いかかってきたのだ! はたして、マキナは妹と雌雄を決することが出来るのだろうか?

©Portion 2011

この作品は二次元ドリームマガジンで連載中の小説をゲーム化したAVGだが、残念ながら拙者は原作を読んだことがないので、原作ファンの人が買っても後悔しないクオリティなのか判断がつかない。しかし、ゲーム単体の完成度は高く、小説化云々は関係なく普通に楽しめる作品でござった。ただし、本作の購入を考えている人は、絶対ダウンロード版をチョイスすべき。パッケージ版は7140円で、ダウンロード版は4980円。お買い得感が全然違う! ちなみに、イベント数はCG55枚で回想37シーンという構成だ。内容的にはミドルプライスソフトなので、パッケージ版は魅力的とはいえない。

物語は8章+最終章で構成され、基本的にはデストラップ型の構造をしている。怪人に襲われたとき、間違った行動を選ぶとマキナが犯されてゲームオーバー。こりゃゲームオーバーになって当然…というほど激しく犯されるので、バッドエンドを見るたびにウキウキしちゃうね! 個人的に◎だったのは、異種交配・出産系のバッドエンドが充実してたこと。孕ませ系の結末は、堕ちるとこまで堕ちた感がビンビン伝わってきてテンション上がるッス。強く凛々しいヒロインがぶっ壊れる姿は、実にエロ美しい! 変身ヒロイン作品が好きな人なら、絶対ツボにハマると思うよ。

©Portion 2011

デストラップ型のAVGは、敗北すると激しいHシーンを単発披露して物語が終了するのが一般的。即堕ちに近いシナリオ展開になるため、じっくりヒロインを責め堕とすのが好きな人には、デストラップ型は不評だったりする。しかし、本作はデストラップ型の構造をしているけど、6章からはシナリオの流れが大きく変わる。強制イベントとして敵に捕らわれ、数え切れない辱めを受ける展開になるのねん。犯されて即ゲームオーバーにはならない。基地内で公衆便所のように扱われ、市中を引き回され公開凌辱調教を披露させられたりと、ネチネチと責め続けられるのだ。1~5章、6~終章の二段構えで、異なるタイプのHシーンを描いてるのは正解だと思う。

中だるみ感がなくテンポよく進むストーリー。そして、頻繁に発生する敗北Hと、ラストまで行われる激しい輪姦調教の嵐。ボリュームこそミドルプライスソフトゆえコンパクトだが、変身ヒロイン作品に必要なエッセンスが全て練り込まれてる感じだ。パッケージ版での評価なので★3個にしたが、ダウンロード版なら★4個はあると思うよ。まぁ、ちょっと王道というかベタな展開ばかりなので、新鮮さがあまり感じられないのが玉にきずだけどね。トータルでは良く出来た作品だと思う。オススメでござる。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DLsite

攻略

   使い方

 

分岐ポイントがはっきりしてるので攻略は簡単だ。女幹部にトドメを刺そうとすると、ハッピーエンドルートは閉ざされるぞ。

バッドエンド1
☆セーブ1
すぐに反撃する
バッドエンド2
☆セーブ1から
チャンスを窺う
☆セーブ2
お見舞いに行く
☆セーブ3
引っ張って蟲を剥がす
バッドエンド3
☆セーブ3から
尻尾を切断する
☆セーブ4
諦める
バッドエンド4
☆セーブ4から
諦めない
☆セーブ5
せめて一太刀でも
バッドエンド5
☆セーブ5から
じっと反撃のチャンスを窺う
一気に押し切る
思いとどまる
☆セーブ6
もう逆らえない
バッドエンド6
☆セーブ6から
快楽にあらがう
アカデミーに行く
☆セーブ7
このまま亞莉亞のものになる
ハッピーエンド
☆セーブ7から
それでも亞莉亞を救いたい
バッドエンド7
☆セーブ2から
諦める
☆セーブ8
このまま流れに身を任す
バッドエンド8
☆セーブ8から
それでも運命に逆らう
諦めない
☆セーブ9
まずは体力回復に努める
バッドエンド9
☆セーブ9から
すぐ後を追う
乾坤一擲の必殺技で仕留める
とどめを刺す
快楽にあらがう
☆セーブ10
断る
☆セーブ11
アリアに忠誠を誓う
バッドエンド10
☆セーブ11から
あくまで抵抗する
ハーレムエンド
☆セーブ10から
アカデミーに行く
それでも亞莉亞を救いたい

(by イ・ヤン提督)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

麗しの君~胸躍るは俺のために~ EthicsRule Edition

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

母娘催眠~オヤコサイミン~

カミカゼ☆エクスプローラー!

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

記憶喪失のお母さん

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

禁親相愛~母に恋した僕~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

サマー☆きゃんぷ

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

絶対中出し☆孕ませ学園

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

それでも妻を愛してる

ディバインハート マキナ

大帝国

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

とらぶる@すぱいらる!

女体狂乱-爆ぜ乙女-

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

虜縛~背徳のアトリエ~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △