著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

熟処女〜私、はじめてなんです〜

HammerheadsWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2940円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play2時間属性:人妻、熟女
難易度:2ダウンロード版:2010/12/1発売
パッケージ版:2010/12/10発売
オススメ:☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

憧れ続けていた人妻は処女だった

家庭教師のアルバイトをしている主人公は、教え子である東海林香奈に迫られ、恋人同士になっていた。しかし、彼の本心は香奈の義理の母の東海林初美に向けられていた……。そんなある日、主人公は香奈から、初美はまだ処女だという話を聞いてしまう。初美と香奈の父が結婚したとき、香奈の父は仕事の忙しさから不能になっていたというのだ。さらに、初美に女の悦びを教えて欲しいと、香奈から頼まれた主人公は……。

これほどツッコミどころの多いゲームも珍しいんじゃないだろうか。熟女でありながら処女という、メインヒロイン・東海林初美の設定は素敵だ。積極的で小悪魔のようなサブヒロイン・東海林香奈も悪くない。けど、貞淑で純情のハズの初美が胸を揉まれただけで即堕ちしてしまうのはどういうこと? その上、初美の夫は一切登場しないため、人妻を寝取る背徳感なんて全く感じることができない。さらに、システム部分にも問題アリだ。選択肢が出るのは1回だけで、ゲーム性はほぼ皆無、「。」だけで終わってしまう意味不明の改行があるなど、とてもじゃないけど、褒められたものではない。それ以外にも主人公が偉そうなことをいいながら自分の快楽しか考えていないゲス野郎だったりとか、香奈が何を考えているのか全くわからないとかツッコミどころは色々ある。でも、それはたいした問題じゃない。「いや、それは大問題だろう」と思う人も多いだろうけど、ここはグっとこらえて、あえてスルーしてもらいたい。

©Hammerheads

なぜかといえば、このゲームの本当の問題点は、Hシーンにあるからだ。本作は基本的にヌキゲーだろう。ならば、Hシーンに実用性があれば、ほかの問題点はある程度目をつぶることができる。ところが、本作をプレイすれば肝心のHシーンでゲンナリしてしまうことは確実。このゲームのHシーンには「テイクツー」という声優さんがNGを出したときの音声がそのまま収録されている。本作のHシーンには「膣内……引っかかれてるぅっ」という台詞があって、ここで声優さんが噛んでしまいNGを出しているのだけど、そのときのNG音声をカットせず、そのまま使っているんだよね。「テイクツー」ってなんだ、「テイクツー」って。そして、これこそが最大の問題点と言えるのが、Hシーンがほかのゲームのコピペであること。同じくHシーンで、「谷原」という正体不明のキャラが登場する。「谷原」なんてキャラはゲーム中には一切登場しないわけで、プレイヤーは目が点になってしまうだろう。いったいこれはなんなんだろうと思っていたら、なんと本作のHシーンはMuscadetの『熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜』のコピペであることが判明。つまり、コピペするさいに、キャラの名前を書き換えるのを忘れたというわけだ。シナリオをコピペで済ませること自体言語道断なのに、最低限の修正さえしないというのは、開いた口がふさがらない。

あえて本作の良い点を探すとすれば、ゲームが進行不能になるような致命的なバグが存在しないことと、CGが綺麗ということくらいだろう。でも、このゲームの問題点はそんなことではカバーできないくらい大きい。低価格ソフトはあまり開発費をかけることができないというのは理解できる。開発期間というのはコストに跳ね返ってしまうわけで、少しでも短期間で開発終了したいという気持ちもわかる。しかし、そのために最低限のモラルさえ捨ててしまうのはどうなんだ? こんなことをしていたのでは、プレイヤーからの信頼を失ってしまうだろう。失った信頼は次回作の売り上げに影響するだろうし、そうなっては本末転倒だと思うんだけどねぇ。残念ながら本作のオススメ度は☆1つ。本作を購入するくらいなら、『熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜』をプレイすることをオススメしたい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢は三択のものが1回出てくるだけなので、そこでセーブしておけば、全てのエンディングを簡単に回収できる。難易度は非常に低いので、問題はないでしょう。

初美とのエッチが好き
【初美エンド】
香奈とのエッチが好き
【香奈エンド】
選ぶことなんてできないよ
【ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫祭の島〜血と白濁の贄〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

おさデレ!(同人)

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

最終痴漢電車3

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

しゃーまんず・さんくちゅあり−巫女の聖域−

熟処女〜私、はじめてなんです〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

触禍〜処女を狙う黒い触手〜

新婚妻紫音のAVデビュー〜ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

聖皇女クラウディア

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し〜おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!〜

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ〜あの日、あの時、SEXしておけば良かった〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜

デブプラス

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

はなひらっ!(同人)

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

MISAO〜淫辱忍法伝〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

魍魎の贄

雷光の退魔師ナナホ〜淫神復活〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △