著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

アイル【チーム・ドレイク】WindowsXP/Vista/7800x600
3990円(税込)1Play3時間属性:痴漢、陵辱
難易度:62010/10/29発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

痴漢の快楽に溺れていく少女の運命は?

主人公・鷹野詩織は、引っ込み思案で思ったことを言えない性格の少女だった。そんな詩織は、ある日、通学電車の中で痴漢に遭ってしまう。大人しい性格が災いして痴漢を拒むことのできない詩織だったが、しだいにその痴漢・高階和泉のテクニックに溺れていく……。果たして、詩織と和泉に待っているものは?

©アイル【チーム・ドレイク】

アイル【チーム・ドレイク】の作品としては『愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 〜淫辱は制服の下に〜』に続いての2作目のレビュー。前作はフタナリメインということもあって、良くも悪くも個性の強い作品だったわけだけど、今作は痴漢がテーマということで、かなり普通になったなぁという印象だ。まあ、電車の中で突然触手が出てきてヒロインに襲いかかったりしたら訳の分からないことになるだけだから、これは仕方のないところではあるんだろうけどね。それでも、ちょっとインパクトが足りないかなという気はする。この点は痴漢という、ある意味、ありふれたテーマを選んだことの限界だったのかな。

あと、本作のヒロインである詩織は純情な少女という設定なのに、マッハで堕ちてしまったのも物足りない点だ。さらに言えば、詩織が痴漢である和泉に簡単に好意を持ってしまうのも違和感を感じる。このせいでゲーム中盤以降は、痴漢ゲームというよりも純愛ゲームっぽい雰囲気になってしまっているんだよね。これだと痴漢好きなプレイヤーにとっては中途半端というか、消化不良になってしまうんじゃないだろうか。かといって、やっている行為自体は痴漢なわけで、純愛ゲーム好きにヒットする内容とも思えないしね。むしろ、精神的には最後まで痴漢を嫌悪しつつ、体は反応してしまうという展開にした方が痴漢好きにアピールできたんじゃないだろうか。

©アイル【チーム・ドレイク】

Hシーンはどうかと言えば、ゲーム前半は痴漢による愛撫中心で、後半は本番やフェラなどがメインになるという構成で、「痴漢」という枠の中で取り込めるものは一通り取り込んだかな、という感じ。電車内を舞台にする以上、Hシーンのバリエーションが少なくなってしまうというのはやむを得ないところだし、それを考えれば内容的には悪くないかと。特に前半の愛撫中心の部分は痴漢を繰り返すたびに詩織が開発されていくというのがしっかりと出ていて良かったかな。プレイヤーの選択によってイベントの内容が変化していくのも良かったしね。ただ、CGの使い回しが多かったのはちょっとばかりいただけない。本作のCG枚数は差分抜きで26枚。税込3990円のソフトとしてはやや少ない。前半の痴漢部分でもう少しCGを増やして、トータルでせめて30枚以上にはして欲しかったところだ。まあ、イベントの尺は長めに取られているし、CG差分はかなり多いので、物足りなさを感じにくいように工夫はされているんだけどね。なお、イベント数は27となっていて、イベントの内訳は詩織が23、詩織の友人である佐原みさき2、詩織&みさきのものが2となっている。この内訳からも分かるように、物語は完全に詩織中心で、みさきはオマケ程度。スレンダーでボーイッシュなキャラが好きという人は注意した方が良さそうだ。

物語的にやや中途半端な印象になってしまった本作。価格を考えればゲーム性は高いし、CGのクオリティも申し分なし、Hシーンも内容的には手慣れた感じでまとまっているだけに、もう少しインパクトのある物語になっていれば☆1つプラスできたんだけどなぁ……ということで、オススメ度は☆3つ。ヒロインである詩織のキャラクターデザインが気に入ったなら、というところかな。

   使い方

 

攻略

アイル作品ではお約束のヒントモードが用意されているので、それを有効にすればエンディングを見るのは簡単。ただし、ゲーム前半の痴漢部分はそれだけでは100%にならない。この部分に関してはエクストラから見ることのできるスタッフルーム、りうのすけ氏のコーナーで正解を見ることができる。スペックで難易度6としたのは、ヒントモードを使わないという前提でのものなので念のため。

お尻へ
お尻を触られる
胸を触られる
お尻を触られる
お尻を触られる
胸を触られる
お尻を触る
お尻を触られる
胸を触られる
☆セーブ1
詩織の股間にペニスを挟む
(外に出される)
本当にそうなの?
詩織の腰を抱え上げた
(外に出す)
お尻の中
【エンディング2】
☆セーブ1から
詩織を座らせる
口内はイヤ
中に出される
なら、どうして?
詩織の頭を引き寄せた
顔に
お尻にかける
【エンディング4】
胸へ
お尻を触られる
お尻を触られる
股間を触られる
股間を触られる
胸を触られる
胸を触る
股間を触られる
股間を触られる
詩織の股間にペニスを挟む
中に出される
☆セーブ2
本当にそうなの?
詩織の腰を抱え上げた
中に出す
【エンディング1】
☆セーブ2から
なら、どうして?
詩織の頭を引き寄せた
口の中に
【エンディング3】
胸へ
胸を触られる
股間を触られる
胸を触られる
胸を触られる
股間を触られる
胸を触る
胸を触られる
股間を触られる
詩織の股間にペニスを挟む
外に出される
本当にそうなの?
詩織の頭を引き寄せた
顔に
《パイズリイベント終了までプレイ》
股間へ
股間を触られる
お尻を触られる
股間を触られる
股間を触られる
お尻を触られる
股間を触る
股間を触られる
胸を触られる
詩織を座らせる
口内に出されてもいい
中に出される
なら、どうして?
詩織の腰を抱え上げた
中に出す
《バイブオナニーイベントまでプレイ》
お尻へ
お尻を触られる
股間を触られる
お尻を触られる
股間を触られる
《イベント終了までプレイ》
胸へ
胸を触られる
股間を触られる
股間を触られる
股間を触られる
お尻を触られる
股間を触る
《イベント終了までプレイ》
胸へ
胸を触られる
お尻を触られる
胸を触られる
股間を触られる
股間を触られる
胸を触る
股間を触られる
《イベント終了までプレイ》
お尻へ
お尻を触られる
股間を触られる
胸を触られる
股間を触られる
股間を触られる
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

学園3〜華麗なる悦辱〜

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

キサラギGOLD★STAR

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

デブプラス

でれ♥スク

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

のーぱんつ!!

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △