著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

softhouse-sealWindows2000/XP/Vista/7800x600
パッケージ版:2100円(税込)
ダウンロード版:1995円(税込)
1Play1時間属性:処女、孕ませ
難易度:12010/11/19発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

孕ませないと進級できない!?

さまざまな分野に特化した学園が乱立している世界。その中でも主人公の通う「孕ませ学園」は性教育の専門家を育成するため、孕むことを専門に勉強する学園なのだった。中学年になって子作りの座学が終わった主人公は、いよいよ実践へと移ることになる。そして進級をかけた修学旅行へ参加することになった。後学年は子育て過程であり、孕ませないと進級することができないのである。幼稚園の頃から一緒に歩んできた幼馴染み3人と一緒に二白三日の孕ませ修学旅行へと出発するのだった。

©2010 softhouse-seal All Rights Reserved.

低価格作品でお馴染みのsofthouse-sealから発売された本作は、ストーリーからしてわかるようにバカゲーだ。幼馴染みの雪菜、葉月、花音の3人と共に、バスガイドで性知識豊富なお姉さんすみれの案内で胸キ・マラを旅行することになる。修学旅行で最初の行先は、処女喪失の痛みがなくなる御利益があるといわれる破瓜寺。ここで3人の処女を頂いて孕ませ旅行の開始だ。感覚が普段の二乗になる二乗城や巨乳になる乳房寺など妙な力の働くスポットが用意されていて笑わされてしまう。そんな発想どこから出てきたって感じの展開で楽しませてくれるんじゃないかと。

ヒロインは、僕っ娘で好奇心旺盛なアクティブな雪菜、みんなの世話役でM属性持ちの恥ずかしがり屋な葉月、ロリ体型がコンプレックスのツンデレな花音がメインで、3人にはそれぞれ個別エンディングがあり、ハーレム展開も用意されている。バスガイドのすみれはサブキャラで途中でHシーンがあるもののエンディングはないので、すみれが気になる人は注意しよう。Hは各ヒロイン5回で、複数プレイが2つとハーレムENDでひとつ、すみれが2つとなっている。

©2010 softhouse-seal All Rights Reserved.

Hシーンは訪問先のおバカな特長を活かした展開で楽しませてくれるが、葉月のルートではフタナリ化した雪菜に葉月が犯られてしまうシーンがあるので、その部分だけは好みが分かれるところだと思う。ヒロインを独占したい人にとってはマイナスだろうし、フタナリが嫌いな人もいるだろうから。本作のような設定の作品では中途半端にそのような要素を盛り込まないほうがよかったんじゃないのかな?

おまけのほうはCGモードと回想がそれぞれ20用意されていて、コストパフォーマンス的にはそこそこといったところ。Hシーンはアニメーションありのものもあるから、そのぶんだけお得感はあるはずだ。ただ、アニメに切り替わる際にやや違和感があるので一概にはアニメはよいとはいえないかも。

まあ、不思議な展開が起こるバカゲーを期待している人ならば本作はまずまず楽しめる作品だと思う。難易度も高くないから、お手軽に遊べるしね。思っていたよりも楽しめたから、あっさり終わってしまうのが残念だった。自分は十分堪能できたから価格帯がワンランク上になってもいいからイベントを増やしてほしかったなぁ。ただ、誤字が目についたのが残念なり。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

二乗城
雪菜の口の中に出した/雪菜の顔に出した
口の中に出した
☆セーブ1
若返りの湯
☆セーブ2
雪菜の中に出した
中に出した
『マラ公園』に行く
【雪菜END】
☆セーブ2から
抜いて外に出した
外に出した
『マラ公園』に行く
【BADEND】
聖水寺
顔面にぶちまけた
本能寺
中に出した
『マラの大仏』に行く
【葉月END】
乳房寺
顔を離せっ!!/くわえてくれっ!!
口の中に出した
緊縛寺
外に出す/中に出す
中に出した
『マラ大寺』に行く
【花音END】
☆セーブ1から
本能寺
中に出した
『マラ大寺』に行く
【ハーレムEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

学園3〜華麗なる悦辱〜

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

キサラギGOLD★STAR

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

デブプラス

でれ♥スク

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

のーぱんつ!!

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △