著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

覗き王〜nozoKING〜

白濁系Windows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play6時間属性:覗き、脅迫、露出プレイ、女学生、女教師
難易度:72010/10/29発売オススメ:☆☆☆

Twitterでつぶやく

女子寮の管理人になって覗きし放題!

©Hakudakukei All rights reserved.

失業中の主人公・亀嵩望は、偶然知り合った姉羽学園事務長の紹介で、女子寮の管理人に採用されることになった。管理人の仕事は大変そうだが、じつは女子寮の住人は6人だけ。適度な仕事量で高額なお給料という、恵まれた労働条件だったりする。とりあえず3週間は試用期間だが、問題を起こさなければ正式採用はほぼ確実! というわけで、真面目に働き始めた主人公だったが、魅力的な女子寮の住人たちを見ているうちに悪戯心に火がついてしまった。ファイバースコープを用意し、次々と女学生たちの私生活を覗く主人公は、彼女たちの恥ずかしい秘密を握っていくことに…。はたして、弱みを握られたヒロインたちの運命とは?

本作はタイトルからも連想できるように、「覗き」にスポットをあてた作品だ。覗きシーンはN・C・S(のぞき穴・コントロール・システム)というシステムを採用している。簡単に説明すると、ファイバースコープの視野をマウスで操作し、暗闇に潜むヒロインの身体を覗いていく感じだ。攻略ポイントを覗くと「!」が表示され、そこを重点的に観察すると覗きモードクリアとなる。!マークをしつこく覗き続けると気配を察知され失敗することがあり、覗きならではのスリリングさを再現している。1巡目には楽しいと思える覗きモードなのだが、CG回収プレイ時に正直面倒に感じるね。特定エンドクリア後には、覗きモードにスキップ機能を付けてほしかったなぁ。最終日までに覗きモードを20回以上実行させられるのは、正直シンドイですわ。

©Hakudakukei All rights reserved.

さて、気になるHシーンだけど、かなりマニアックな構成やね。“覗く→弱みを握る→脅迫する”という定番のゲーム展開なのだが、脅迫に至るまでの過程が結構長い! 攻略チャートを見てもらえれば分かると思うが、脅迫可能になるのは16日以降(進め方にもよるが…)。ゲームの2/3が覗きに費やされているのねん。覗きはオードブル、脅迫してからの調教がメインという作品が好きな人には、ちょっと展開の遅さが気になるかもしれない。パラダイスエンドルートにいたっては、せっかくヒロインたちを抱けるチャンスが来てるのに、主人公は直接手を出さない。彼女たちが男子学生に襲われてる姿を覗いて楽しむだけ。主人公とヒロインの合体シーンはそれほど多くないので、好き嫌いがハッキリ分かれる作品かも。

まぁ、覗きシーンが多いのは、ゲームタイトル『覗き王』に相応しい構成ゆえ、覗きマニアにとってはSEXシーンより覗き重視の方がむしろありがたいだろう。自慰に励んでる姿やトイレで力む姿など、女のコたちが無防備になってる姿をたっぷり覗けるぞ〜。なかには冷ましたコーヒーで浣腸をしてる衝撃的な姿も! ちなみに、主人公とヒロインが合体するSEXシーンは少なめではあるが、孕ませルートもバッチリ収録しているので、孕ませ好きの人も楽しめると思うよ。ただ、ゲーム本編中で中出し選択肢を回避しても強制的に孕んでしまうので、孕ます喜びはちょっと半減しちゃってるかな? 全体的には手堅くまとまった作品なので、覗きが大好きって人にオススメしたい。

   使い方

 

攻略

最終日までに堕とせないキャラがいるとバッドエンドなので、全員同時に攻略を進めていくのが基本スタイルだ。ちょっと注意して欲しいのが覗きモード。「!」を連打してればクリアとなるのが、特定の覗きイベントでは押し続けると失敗する「!」ポイントが存在する。拙者が気づいたデストラップポイントを※印で記しておいたので参考にして欲しい。トラップポイントを覗くと「ヤバイ予感がする」的な警告をしてくれるので、そこでセーブしてクリアをめざすのが安全だ。発見されたらやり直そう。

友美江エンド
1日目
管理人の仕事をやる
知らないから説明を聞く
2日目
友美江:覗きモード
脱衣室
理沙:覗きモード
脱衣室
詩織:覗きモード
3日目
脱衣室
ゆいき:覗きモード
脱衣室
奈々:覗きモード
脱衣室
麻也子:覗きモード
4日目
友美江
友美江を見ている
奈々
新体操の話
理沙:覗きモード
5日目
詩織
覗かない
ゆいき
逃げない
麻也子
仕事の話
6日目
友美江:覗きモード
奈々:覗きモード
理沙
7日目
詩織:覗きモード
ゆいき:覗きモード
※顔を見すぎると覗き失敗
麻也子:覗きモード
8日目
友美江
他の話をする
奈々
何もしない
理沙
追跡しない
9日目
詩織
行かない
ゆいき
麻也子
麻也子の教え子
10日目
友美江
まだ寮長を狙う:覗きモード
※顔を見すぎると覗き失敗
奈々
見過ごす:覗きモード
理沙
見過ごす:覗きモード
11日目
詩織
していない:覗きモード
ゆいき
ゆいきを狙う:覗きモード
麻也子
危険なことはしない:覗きモード
12日目
友美江
今はあきらめる
奈々
見逃す
理沙
理沙に金を払う
13日目
詩織
漫画の話をする
ゆいき
ありのままを話す
麻也子
男のことを訊く
14日目
友美江
スコープをひっこめる:覗きモード
※アソコを見すぎると覗き失敗
奈々
何もしない
理沙
覗く:覗きモード
※薬が育毛剤と気づかないと失敗
15日目
詩織
行かない:覗きモード
ゆいき
コーヒーの使い道を確かめる:覗きモード
麻也子
玄関:覗きモード
16日目
☆セーブ1
友美江
友美江をものにする
膣内に注ぎ込む(身体にかける)
中出し(ぶっかけ)
飲ませる(顔射)
膣挿入する(アナルでイク)
奈々エンド
☆セーブ1から
奈々
お仕置きする
中出し(ぶっかけ)
飲ませる(顔面シャワー)
上半身(下半身)
このまま続ける(アナル挿入をやめる)
理沙エンド
☆セーブ1から
理沙
今すぐ味見をする
飲ませる(胸にかける)
中出しフィニッシュ(ぶっかけフィニッシュ)
ワレメをこじる(くいこませる)
水着にチ○ポを擦りつける(胸を攻める)
詩織エンド
☆セーブ1から
詩織
言わない
中出し(ぶっかけ)
中出し(ぶっかけ)
妖精コスチューム(SEXYランジェリー)
飲ませる(飛ばす)
ゆいきエンド
☆セーブ1から
ゆいき
ゆいきをものにする
飲ませる(顔射)
中出し(ぶっかけ)
抜かない(ペニスを抜く)
中出し(ぶっかけ)
麻也子エンド
☆セーブ1から
麻也子
麻也子をものにする
中出しフィニッシュ(ぶっかけフィニッシュ)
口に発射する(顔にかける)
中出しフィニッシュ(ぶっかけフィニッシュ)
ハーレムエンド
☆セーブ1から
友美江
今までどおり楽しむ
オマンコを舐める(もっと観察する)
奈々
優しくする
強く揉む(スジをなぞる)
肉裂を見る(下の穴を見る)
理沙
理沙をよく知りたい
処女膜を見る(別の部分を見る)
17日目
詩織
服を脱げと言う
スコープを使う(広げさせる)
詩織にしごかせる(自分でしごく)
ゆいき
軽く味見をする
オマ○コ(アナル)
麻也子
麻也子を観察する
もっと観察する(もっと問いただす)
18日目
友美江
チ○ポの話をさせる(オマ○コの話をさせる)
チ○ポをしゃぶりたい(オマ○コ舐めて)
奈々
全裸新体操最高!(レオタードがいい)
理沙:覗きモード
19日
詩織
もういい(もっと洗え)
ゆいき
ティッシュを変える(呼び声を変える)
奉仕させる
麻也子
右手も激しく使わせる(左手も使わせる)
20日
☆セーブ2
友美江
胸を出させる(放尿させる)
奈々
リボンを使う(こん棒を使う)
理沙
脱がせる(コカせる)
21日目
詩織
飲ませる(かける)
ゆいき
ティッシュ配りを続けさせる
麻也子
麻也子を教育する(電話で済ませる)
相手をいじらせる(自分をいじらせる)
奈々を責める
詩織を責める
奈々に挿入
詩織に挿入
理沙
ゆいき
理沙
ゆいき
友美江
麻也子
友美江
麻也子
去りゆく亀エンド
☆セーブ2から
脱衣室
友美江:覗きモード
脱衣室
理沙:覗きモード
脱衣室
詩織:覗きモード
21日目
脱衣室
ゆいき:覗きモード
脱衣室
奈々:覗きモード
脱衣室
麻也子:覗きモード
☆セーブ3
この寮から去る
中だけを舐める(下も舐める)
中出し(ぶっかけ)
パラダイスエンド
☆セーブ3から
管理人を続ける
☆セーブ4
適当に返事をする
友美江:覗きモード
ナチュラルエンド
☆セーブ4から
男を寮に入れない
友美江(理沙)
モデルは2人(モデルは1人)
秘密の花園エンド
はじめから
管理人の仕事をやる
知ってるから説明は聞かない
友美江:覗きモード
友美江
バッドエンド
☆セーブ1から
理沙
理沙をよく知りたい
別の部分を見る
詩織
服を脱げと言う
広げさせる
自分でしごく
奈々
優しくする
スジをなぞる
下の穴を見る
17日目
理沙:覗きモード
詩織
もっと洗え
奈々
レオタードがいい
18日目
理沙
コカせる
詩織
かける
奈々
こん棒を使う
19日目
理沙
詩織
奈々
20日目
理沙
詩織
奈々
21日目
理沙
詩織
奈々

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

学園3〜華麗なる悦辱〜

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

キサラギGOLD★STAR

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

デブプラス

でれ♥スク

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

のーぱんつ!!

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △