著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

普通じゃないッ!!

ALL-TiMEWindowsXP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play6時間属性:露出、オナニー、臭い
難易度:42010/10/29発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

変態ヒロインとの学園生活

教師となった憧れのお姉さんに再会するため、猛勉強の末、名門学園に入学した主人公。しかし、そんな主人公を待っていたのは、とんでもない変態淑女たちだった。露出狂の生徒会長にオナニーが何より好きな副会長、臭いに欲情してしまうクラスメイト。さらには、憧れのお姉さんまでとんでもない性癖を隠していたことが発覚して……。そんな彼女たちの性癖を知ってしまった主人公の学園生活は、どうなってしまうのか?

©ALL-TiME

まずはシステム部分のチェックから。全体的にやや重い感じがするね。これだとネットブックなど、ロースペックのPCでプレイするのは少々辛いかもしれない。それから、セーブ画面でセーブデータを上書きしてもサムネイルが変更されないことが多々あったのも問題だろう。サムネイルが変更されないだけでセーブデータ自体は保存されているので致命的ではないけど、やっぱり気分の良いものじゃない。こういう部分のチェックはしっかりとやって欲しいね。良かった点としては、ゲーム画面の解像度を640×480から1920×1200まで、自由に変更できること。800×600は必須となっているんだけど、これならほとんどの人が自分に最適な解像度でプレイできるんじゃないかと思う。

さて、物語的にはややボリューム不足を感じるというのが正直なところ。登場するヒロインはしっかりキャラが立っているし、インパクトも強い。変態淑女というのもやり過ぎるとプレイヤーが引いてしまうだろうけど、そうなるギリギリの線を維持しているしね。「普通じゃない」ヒロインを可愛く見せることには成功していると言って良いんじゃないかと思う。生徒会長の桜崎琴子はテンプレ的ツンデレだけど、王道も良いものだよねと思わせてくれるし、副会長の姫澤紗耶香は柔らかい雰囲気の関西弁が良い感じだ。クラスメイトの鈴原仁美は無愛想だった前半と、恋人になってからのデレっぷりのギャップが素敵だし。さらに言えば、エンディングも綺麗にまとまっていると言って良いだろう。ただ、どのキャラも恋人同士になってからのシナリオが短すぎたかな、と。全キャラに共通なんだけど、主人公とヒロインが恋人同士になると、1つ2つHシーンを見ただけでエンディングになってしまうんだよね。これがミドルプライスのソフトであれば、納得のボリュームだったと思うんだけど、フルプライスでこの竜頭蛇尾感はいただけない。さらに、主人公の初恋の女性である橘しおりや、フタナリ娘の夏川茜のシナリオがないのもガッカリ。もちろん、この2人がメインヒロインではないってことは最初から分かっていることなわけだけど、もう少しイベントを用意しても良かったんじゃないかなぁ。

©ALL-TiME

Hシーンについては、ほぼ満足の内容だったかな。メインヒロインの3人には、琴子には露出、紗耶香にはオナニー、仁美には臭いという性癖がそれぞれ用意されているわけだけど、イベントはその性癖をしっかりと活かしたものになっている。そして、イベントが進むたびにその性癖がエスカレートしていくのがちゃんと表現されているのが素晴らしい。琴子でいえば、最初は「見られるかも」という部分で興奮していたのが、ゲーム中盤以降では「見られている」ということに興奮するようになっていくわけだ。キャラクターの可愛らしさやコミカルさを失わずに特殊性癖がエスカレートしていくのを描いたのは、上手いね。特に臭いというゲームでは表現しにくいものを扱いながら、それをしっかりとイベントに取り込んだ仁美ルートは見事と言って良いかと。なお、CGは差分抜きで80枚、イベント数は39となっている。

キャラクターやHシーンの出来は良かったものの、シナリオのボリューム不足が目立ったということで、オススメ度は☆3つ。コミカルな雰囲気のヌキゲーを、気軽にプレイしたいという人にオススメかな。

   使い方

 

攻略

選択肢は最初の3つはキャラクター選択のためのもの、最後の1つはエンディング分岐のためのものとなっている。最初の3つの選択肢で全キャラを均等に選べばハーレムエンドだ。

まっすぐ家に帰る
この場はひたすら誤魔化す
ここは憧れの琴子先輩で
☆セーブ1
そんなの決まってるじゃないですか
【琴子エンド1】
☆セーブ1から
どうしてそんなこと訊くんですか
【琴子エンド2】
生徒会室に寄ってみる
姫澤先輩に助けを求める
さやちゃん先輩も捨てがたい
☆セーブ2
なら誘惑に打ち勝てばいいだけだ
【紗耶香エンド1】
☆セーブ2から
魅力的なお誘いだけど…
【紗耶香エンド2】
陸上部へ行く
☆セーブ3
速攻で逃げる
エッチなヒッキーっていうのも見てみたいぞ
☆セーブ4
これも鈴原を安心させるためだ
【仁美エンド1】
☆セーブ4から
今回だけは勘弁してください
【仁美エンド2】
☆セーブ3から
この場はひたすら誤魔化す
さやちゃん先輩も捨てがたい
【ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

学園3〜華麗なる悦辱〜

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

キサラギGOLD★STAR

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

デブプラス

でれ♥スク

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

のーぱんつ!!

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △