著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

M de PINKWindows2000/XP/Vista/71024x768
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play10時間属性:ファンタジー、育成、お姫様、魔法使い、中出し、不完全な肉体
難易度:82010/11/12発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

召還失敗!? 魔法使いの女のコが頭だけになっちゃった…

主人公・ブラウニーと幼なじみのオランジェットは、モザレラ王国の宮廷魔術師になるべく試験を受けることになった。実力者のオランジェットは見事合格したが、主人公は実力以上の召還術を試みた結果、召還に失敗してしまう…。しかし、召還魔法は完全に失敗したわけではなく、異世界の魔法使い・ガレットの頭だけ召還できていたのだ! ガレットはこちらの世界では珍しい光属性の魔法を使えるため、彼女の能力に興味を抱いた試験官たちはブラウニーに追試のチャンスを与えるのだった。1ヶ月の間にガレットの全身を召還できれば、晴れて宮廷魔術師になれるのだ。不足してる魔力はHすることで補えるので、バンバンHして魔力を貯め込み、ガレットの全身を召還しよう!!

©M de PINK

このゲームは、頭部しか召還できなかったガレットを完全体にし、追試に合格するのが目的のAVG。彼女とHして魔力を高め、溜めた魔力を使って残りのパーツを召還していく展開となる。ゲームジャンルはAVGに区分されてるが、システム的には育成SLGに近いね。特定イベント時に主人公の能力が不足していたり、ガレットの召還が不完全だとゲームオーバーになってしまうため、育成部分を頑張らないとエンディングが見られない構成なのねん。難易度は結構高いので、お手軽なAVGが好きな人は注意すべし。

ちなみに、毎日Hしてれば魔力はガンガン溜まり、ガレットの全パーツを召還するのは簡単だったりする。しかし、毎日Hしてると、主人公の腕力(剣術の腕)パラメータがほとんど上がらない。この数値を高く(150が目安)しないとゲームオーバーになってしまうので、魔力と腕力のバランス調整がゲームの肝となってくるわけだ。プレイ日数は結構ギリギリなので、システムに慣れないうちはゲームオーバーしか見られないかもしれない。まぁ、慣れればクリアできるので絶妙な難易度ともいえるが、個人的にはもう少し時間的な余裕が欲しかったな。結局、エンディング条件を満たすため、本編では剣術の修行コマンドを優先することになり、結果的にガレットとのHは消化不良気味に…。まぁ、ゲームクリア後、エンドレスでHを再現できる回想モードが追加されるので、そっちでHを極めればいいんだけどね。

©M de PINK

さて、不完全な形態のガレットとのHは非常にユニークだね! 首だけのガレットにフェラをしてもらうシーンはかなりシュール(笑)。胴体と腰を先に召還し、手・脚を後回しにするとダルマHみたくなるしね。ぶっちゃけ、エロさよりシュールさが勝ってる印象が強いので、不完全な彼女を夜のオカズにするのはちょっと難しいかもしれない。でも、それゆえに完全体になったときの喜びは大きく、Hシーンの感動指数は大幅アップ! ガレット完全体のキュートさに、拙者やられてしまいまちた。また、幼なじみオランジェットのツンデレぶりも最高だし、その他サブヒロインもとっても魅力的。Hシーンでは着エロor全裸を選べるシーンが多いのもポイント高し。

育成SLG的なシステムを採用した作品って、わりとストーリーが単調になりがちだが、本作はストーリーのメリハリもばっちり。隣国のバカ王子が企てる陰謀が適度なスパイスになってて、物語の中弛み感があまりないのがGOOD! コミカルなお笑いネタも随所に散りばめられてて、完成度の高いラブコメ作品に仕上がっちょります。ただ、CG回収のための繰り返しプレイはかなりシンドイので、育成部分の煩わしさが気にならない人じゃないと厳しいかもしれないね。クリアするのにある程度の根性はいるけど、良作なので是非プレイしてもらいたいな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM / DLsite

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

学園3〜華麗なる悦辱〜

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

キサラギGOLD★STAR

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

デブプラス

でれ♥スク

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

のーぱんつ!!

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △