? 大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

大犯盛~痴態を曝け出した人妻たち~

SYOKUWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:3990円(税込)
パッケージ版:4620円(税込)
1Play1時間30分属性:人妻、調教、ハーレム
難易度:62012/11/22発売オススメ:☆☆☆

人妻たちを隠し撮り弱みを握って調教せよ!

©SYOKU

小規模スーパーを経営している主人公の父親は、近所に大型スーパーが出店され厳しい状況に追い込まれていた。ライバル店への対抗策は、「スーパーの弱みを握りリークする」というもの。消費期限の改ざん、産地偽装などの証拠をつかめれば、反撃のきっかけになるハズ! 主人公はコネを最大限に利用し、スーパーのドキュメンタリー番組制作スタッフとして店内の取材許可を得るのだった。ところが、取材を進めているうちに、主人公の興味は女性従業員へと向けられていく。じつは主人公の本業はAV監督で、極上の素材を調達する必要があったのだ。はたして、スーパーで働く人妻たちは、主人公の毒牙にかかってしまうのだろうか?

まずは恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG40枚、回想39シーンという構成は価格相応といった感じかな? ただ、登場ヒロインが5人もいるので、ひとりあたりのCG枚数は決して多くはない。わりと即堕ちに近いテンポで物語が進んでしまうので、ターゲットをネチネチといたぶる展開が好きな人には物足りなく感じるかもしれないね。また、随所にバッドエンドが設けられているのだが、文字だけのゲームオーバーが多かったのも個人的には微妙。あと、ヒロイン個別エンドが全キャラ分なかったので、ラストの盛り上がりがちょっと淡泊な印象を受けたッス。

©SYOKU

さて、ゲーム本編の特徴だけど、痴漢ゲーム的なお触りシステムが導入されてるのがポイント。人妻を堕とすとき、どこの部位を責めるか2~3択で表示され、性感帯を選び続け絶頂に導くというシステムを導入しているのねん。この手の演出は痴漢ゲーでよく見かけるけど、ミドルプライスのAVGで導入するのは珍しいね。個人的にはゲーム性を持たせる工夫は◎なんだけど、本作にこのシステムが必要だったのかは疑問が残る。というのも、絶頂に導く正解コマンドは、ヒロインたちが感じまくる姿を描いているのねん。個人的には、弱みを握られ脅迫調教される人妻たちが「いや、止めて!」と拒絶する姿を見たかったんだよね~。Hシーンのコマンド数は必要最低限に抑え、テキスト勝負で盛り上げた方が本作のテイストに合ってた気もする。

というワケで、無類の鬼畜ゲー好きな拙者としては、調教シーンが若干物足りなく感じる部分もあったけど、ごく普通のゲーマーなら十分楽しめるレベルだと思うよ。個人的には、AV仲間にレイパー役を依頼し実行する輪姦調教がツボでござった。泣き叫ぶ母娘を覆面男たちが白濁塗れにするシーンは絶品でござるな! アソコにバイブを入れたまま接客させる羞恥プレイや、スーパーの食材を裸体に盛りつける女体盛りなどのマニアックプレイを楽しめたのもGOOD! ただ、人妻寝取りゲー的な要素がないワケじゃないけど、ヒロインの私生活がほとんど描写されてなかったので、感情移入しにくかったのは残念。もう少しシナリオに重厚感があっても良かったと思う。まぁ、ミドルプライス作品としては、手堅くまとまってるので人妻調教ゲーが好きな人に是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

Hシーンの選択肢で相手の嫌がる行為を一つでも選ぶとバッドエンドのフラグが成立するので要注意。正解だけを選んで通過するとCG差分を回収し損ねるので、あとで不正解側のコマンドも実行し差分を回収しよう。

バッドエンド1
胸を触る
胸を触る
首を舐める
耳を甘噛みする
股間を弄る
胸を触る
股間を弄る
胸を触る
☆セーブ1
クリトリスを弄る
若い胸を堪能する
股間に大人の技を教える
クリトリスを弄る
クリトリスを弄る
股間に大人の技を教える
クリトリスを弄る
今日は帰る
バッドエンド2
☆セーブ1から
若い胸を堪能する
クリトリスを弄る
股間に大人の技を教える
若い胸を堪能する
☆セーブ2
柚美を探す
腰に手を伸ばし…
腰に手を伸ばし…
胸に女を思い出させる
胸に女を思い出させる
柚美を撮影する
胸に快楽を教え込む
胸に快楽を教え込む
胸に快楽を教え込む
太股を撫でる
股間に手を伸ばす
☆セーブ3
ヴァージンを奪う
バッドエンド3
☆セーブ3から
アナルヴァージンを頂く
☆セーブ4
乃々果を信用する
バッドエンド4
☆セーブ4から
乃々果を信用しない
☆セーブ5
乃々果を信用しない
☆セーブ6
秋山母娘を解放しない
ノーマルエンド
☆セーブ6から
秋山母娘を解放する
ハーレムエンド
☆セーブ5から
乃々果を信用する
面倒なヤツだなと思った
唯花回想回収プレイ
☆セーブ2から
唯花を探す
腰に手を伸ばし…
腰に手を伸ばし…
胸に女を思い出させる
胸に女を思い出させる
唯花を撮影する
こずえ&百合美回想回収プレイ
こずえを探す
☆セーブ2から
腰に手を伸ばし…
腰に手を伸ばし…
胸に女を思い出させる
胸に女を思い出させる
百合美を撮影する
CG差分回収プレイ
※痴漢シーンで選んでないコマンドを実行

(by イ・ヤン提督)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

おさデレ!(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

極道の花嫁

最終痴漢電車3

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

小夜子

シキタリ

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触禍~処女を狙う黒い触手~

触祭の都

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

操心術0

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △