著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

NornWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2940円(税込)
パッケージ版:3465円(税込)
1Play2時間属性:孕ませ
難易度:1ダウンロード版:2009/5/1発売
パッケージ版:2009/5/29発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

本日ただ今より、私はお前の妻になる!

父親に命じられて他流試合に出た主人公は、手練れの秋月蓮と戦うことになる。相当に修行を重ねてきていたようで彼女は強かったが、駆け引きといったものを知らない生真面目すぎる性格なのだった。そこにつけ込んでわざと隙を見せて打ち勝った主人公。しかし、彼は知らなかったのだ。秋月家は代々強き血を後世に残してきた家系であり、その試合で勝ってしまった主人公は、両家の当主同意の下、秋月家の掟に従って押し掛け女房となった蓮とひとつ屋根の下で暮らすことになってしまうのだった。

孕ませものを作り続けているNornの新作だ。久々にこのブランドでは高めの価格帯の作品をプレイした気がする。高めといっても低価格帯の上限付近なんだけどね。ボリュームがアップしているぶん、世間知らずな蓮が主人公との子作り生活でどのように変わっていくかが見どころとなるわけだ。

© 2009 Norn All rights reserved.

物語の冒頭では、夫婦となるために転校してきた蓮が、持ち前の生真面目な性格を発揮して転校の挨拶で夫婦であることを明かしたものだから、主人公の学園生活は好奇の目で見られるようになるというのがナイス波乱。それまで修行に明け暮れていて一般常識を持っていない蓮というのがポイントかな。周囲の視線をまったく気にしない蓮と、針の筵状態の主人公のギャップもいいね。出だしからテキストは楽しませてくれる感じだ。

子を成すという使命感で無愛想な感じで初夜が終わってしまうのが蓮らしいんだけれど、そこがまたいいと思ってしまう意外にツン好きな自分。主人公の父などに騙されてけなげに尽くしてくる蓮が見どころかと。膣内射精=即妊娠とか思っている蓮が正しい知識を得るまでにも一騒動あるし、そのあたりも楽しめるんじゃないかな。快楽に目覚めてしまってもその生真面目な性格から自分からは誘えない蓮の葛藤もあって、よけいなトラブルを発生させるあたりはお約束ながらも楽しめた。すれ違いを乗り越えて名前で呼んでもらえるまでが長いというもどかしさもあったけど、順調にラブが深まるのかと思っていたら意表を突いてバカップルモードからラブホのSMルームに連れ込む主人公の行動に喝采だ。その行動はさすがに読めなかったぜ。孕ませものの作品だから当然なのだが、その後もアツアツのまま進んで行く。Nornブランドファンならば安心の展開が期待できるだろう。

システムまわりの機能は可もなく不可もなくといったところ。プレイする際に困ったりはしないと思う。セーブスロット1にクイックセーブされることにさえ気をつけていれば問題はないだろう。気になる部分はおまけのほうだと思うが、CGモード枠は35個で回想シーンは以下の20種類となっていた。これはコストパフォーマンスは悪くないというより、ダウンロード版の価格ぐらいならばコストパフォーマンスは良好なほうだろうね。

  1. 蓮とはじめての子作り♪
  2. 裸エプロンで子作り♪
  3. 更衣室で子作り♪
  4. 稽古着で子作り♪
  5. キッチンで子作り♪
  6. お風呂場で子作り♪
  7. ネコ耳で子作り♪
  8. 目覚ましエッチで子作り♪
  9. 学校の屋上で子作り♪
  10. スク水で子作り♪
  11. 蓮のせつないひとりエッチ♪
  12. 仲直りのいちゃいちゃ子作り♪
  13. 観覧車のなかで子作り♪
  14. ドキドキ目隠し子作り♪
  15. 稽古着で子作り、その2♪
  16. 求め合うふたり♪
  17. ブルマ姿で子作り♪
  18. らぶらぶマタニティエッチ♪
  19. お尻でブルマエッチ♪
  20. 愛し合うふたりの快感エッチ♪

トータルで見ると、気の強いヒロインがHに対して思っていることの変化が見どころだ。しきたりからの義務としてHしていたはずがいつのまにやら快楽を得たいという自分の意志に変わっていくからね。そういう方向性のシチュエーションが好きな人にお薦めしたいかなと思う。孕ませ的な作品でもあるわけだが、妊娠ルートではきっちりとボテ腹を描いてくれているから孕ませるという達成感を求めているユーザーも満足できる作品だと思うよ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

後半の選択肢がエンディングに分岐しているようだった。選択直後にCG的には変化がない選択肢だからエンディング関係だろうと予想がつくんだけどね。

後背位がいい/騎乗位がいい
飯を選ぶ/風呂を選ぶ/蓮を選ぶ
☆セーブポイント
アツアツの夫婦だなと思った
エロ本を読む
手早くファーストフード
【恋人END】
☆セーブポイントから
赤ちゃんが可愛いと思った
蓮の雑誌を読んでみる
スタミナを付けるために、焼き肉
【妊娠END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉ったい注意報!?

淫肉奴隷の種(同人)

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

ガチ乙女クインテット

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

彼女はツンデる風紀委員(同人)

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

クロス〜狂気への道標〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

咲だつもの雀(同人)

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

正義の教室

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

どんちゃんがきゅ〜

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

猫耳に響く絶望(同人)

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

はらみこ

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

姫とボイン

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

フリフレ

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

閉鎖病棟 THE GAME

ぼくの王国

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

ママの運動会

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

牝奴隷の種(同人)

もっと!精液大量注入!(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △