著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

アメノムラクモWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:2415円(税込)
1Play2時間属性:触手、姉、巫女
難易度:22010/9/10発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

触手神の力を使って姉を凌辱

©アメノムラクモ

神社の跡取りである主人公・武流は、掃除の最中に躓き、御神木に穴を開けてしまう。その穴から出てきたのは、厳重に封印された壺だった。その壺は遠い昔に触手神を封じたもので、武流は本人も気がつかないままに触手神に取り憑かれてしまう。触手神に取り憑かれた武流は、それまでの欲望と反感から姉の咲耶を凌辱。咲耶を自分のものとするために、触手神の力を使っていくのだった。

このゲームをプレイしてまず思うのは、物語のテンポが良いってこと。ゲームが始まるとすぐに主人公は触手神に取り憑かれてしまうし、取り憑かれると速攻で咲耶を犯してしまう。それ以降はひたすら凌辱シーンの連続なので、余計な能書きは見たくないっていう人にとっては最適なゲームといえるかな。とにかくテンポが良いので、途中でダレたりすることなく、最後まで一気にプレイできるね。

それから物語のコンセプトが明快なのも良い点だ。このゲームのコンセプトは「触手による凌辱」ということになるんだろうけど、本作のHシーンは最初から最後まで触手による凌辱のみ。触手で拘束するだけでなく、触手による中出し、アナル、尿道プレイなど、イベントごとにシチュエーションが変化するので、触手好きなら楽しめるんじゃないかと思う。逆に触手が苦手という人はちょっとキツイかも知れないけど、そういう人はそもそもこのゲームを購入しないだろうしね。ただ、エンディングがバッドエンドだけというのは好みが分かれるかもしれない。ゲームはマルチエンドなのだから、1つくらいはハッピーエンドがあっても良かったかもという気もするね。

©アメノムラクモ

さて、ここまでは良いとして、ここからはアメノムラクモのゲームではお約束ともなっている問題点。なんといっても、本作は絶対的なボリュームが不足している。本作はパッケージ版を購入した場合、2000円を超える価格になるわけだけど、CGは差分抜きで12枚しかない。これはさすがにボリューム不足だといわれても仕方ないだろう。イベントも8しかなく、イベントの尺も特別に長いわけではないので、物足りなさが残ってしまう。単純にCGが多いのが良いゲームというわけではないけど、実用性重視のヌキゲーでこれは結構致命的なんじゃないかと。ダウンロード版は価格が安いので、このボリュームでもギリギリ合格点といえなくもないけどねぇ……。

コンセプトが明確で、最後までそれがブレないことや、CGの品質が安定している点など、良い点もあるんだけど、この絶対的なボリューム不足が解消されない限り、オススメ度としては☆2つが限界だろう。ゲームのボリュームを増やすか、でなければ価格を下げない限り、そう遠くない将来、アメノムラクモはプレイヤーから見放されてしまうんじゃないだろうか。そうなる前にコストパフォーマンスを見直してほしいところだ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢は二択のものが2回出てくるだけなので、難易度は非常に低い。とりあえず、最初の選択肢が出てきたところでセーブをしておけば、簡単にエンディングを回収できる。

神剣の話をする
今が本当の姿さ
【エンド1】
神剣の話をしない
力を得たのだから当然だ
【エンド2】

(by Suno)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

イキジゴク

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

おとこの娘はおんなの娘が好き

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

セックスライフ〜SEX LIFE〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

のーぱんつ!!

HOUND〜獣欲の買収者〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △