? 虐襲4

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

虐襲4

ANIMWindowsXP/Vista/71024x768
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play10時間属性:触手、異種交配、姫様、輪姦調教
難易度:82011/8/26発売オススメ:☆☆☆☆

蟲の力を借りて姫たちを思う存分蹂躙せよ!

©ANIM

栄華を極めたギラン帝国が滅亡し、大陸は群雄割拠の時代へと突入した。ゴルガ王率いる北の大国グレイブロが最も勢いのある軍事国家であり、主人公のグレン王子は、父の覇業を支えるため数々の武功をあげていた。しかし、大陸公路の要所を支配するガリュス国へ侵攻すると、思わぬ悲劇が待ち受けていた。ガリュス軍の姫騎士フレイの迎撃作戦にしてやられ、ゴルガ王は戦死し主人公も捕らわれてしまったのだ。しかも、地下牢に幽閉された主人公は、家畜同然の扱いを受けたあげく、男性器を切除される去勢の刑まで受けさせられたのだ…。生きてるのが不思議なぐらい、身も心もボロボロにされた主人公だったが、ある夜父から譲り受けた指輪が暗闇の中で輝き始めた。そして、指輪は復讐の手助けをすべく、強大な魔力を主人公に与えたのだった。はたして、復讐の鬼と化し蘇ったグレンは、ガリュス王国と宿敵フレイを軍門に下せるだろうか?

このゲームの目的は、ガリュス王国の支柱であるフレイ、ミュリア、トルク、イヴェルを調教し、彼女たちを意のままに操ること。最終的には王位を禅譲させ、ガリュス王国を乗っ取ろうというワケだ。一般的な姫さま陵辱ゲーの場合、“国盗り物語”部分にはあまりスポットを当てずに、調教シーンをメインに構成するスタイルが多い。が、本作は帝国の興亡をガッツリ描いており、戦記モノとしても楽しめる内容になっているのねん。主人公がフレイたちに敗北し、地下牢で触手の力を手に入れるプロローグだけでも、数時間に及ぶ長編ストーリーが描かれているのねん。ヌキゲーでありながら、物語も楽しめたのは嬉しい誤算だ。

©ANIM

本作はストーリーの出来も秀逸だが、Hシーンのエロさ加減も絶品でござるな。見どころはなんと言っても超ハードな触手責め。極太触手を胎内にねじ込むだけでなく、触手から出る成分で体内を改造し、内臓=性器のようにしちゃうのねん。肉体改造を施してからの輪姦調教や肉便器調教がスゴすぎ! 個人的に一番ドキドキしたのは卵巣破壊調教ッス。卵巣を触手で握りつぶす瞬間、最高の快楽を得られるよう処置するのだが、卵巣を破壊されるってことは赤ちゃんが出来ない身体にされちゃうワケだ。女を捨てさせる変わりに、女として味わえる至高の快楽を与えるなんてエグすぎですぜ。情け無用の調教が怒濤の勢いで繰り返されるので、触手調教ゲーが好きな人は絶対ハマると思うよ。

ハードすぎる陵辱調教はプレイヤーに罪悪感を感じさせるものだが、本作にはそういった後味の悪さはあまり感じない。というのも、プロローグで敗戦を経験した主人公は、その時超ドイヒーな拷問をされ男性器まで切られている。王妃を養豚場送りにしたり、卵巣破壊調教を施するくらいでようやくイーブンといった感じ。一方的に主人公が責めるのではなく、“お互い様”という設定にしてるのは上手い手法だと思う。また、主人公は鬼畜な陵辱調教ばかりしてるように見えるが、メインヒロインのフレイに対しては純粋な恋心を抱いており、そのピュアな心は触手人間になっても変わらない。調教ゲーでありながら、純愛ストーリーも楽しめる構成になっているので後味の悪さを感じにくのかも。主人公の性格が始終高潔な武人タイプなのも、感情移入しやすい要因かもしれないね。

というワケで、エロ良しストーリー良しの秀逸な作品なので、拙者の評価は★4つ。本当は★5個にしようかと思ったのだが、唯一の欠点は難易度設定にある。分岐ポイントがメチャ多く、すべてのイベントを制覇するのがかなり厄介なのねん。ヒント付きのフローチャートを開くともできるが、それを使ってもCG制覇は結構厳しいでござる。本編が長いので、繰り返しプレイ自体がシンドイのねん。拙者は回想が114/122、CG達成率93%で挫折。この状況でクリアしたエンディングは8/16。もうちょっと難易度を下げた方が、プレイしやすくなると思うのだが…。とはいえ、ストーリーの完成度、エロのクオリティは申し分なし。オススメの逸品でござる。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

(by イ・ヤン提督)

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

姉辱

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

こすりエッチ~コスってコスられて~

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある教会の淫乱聖女(同人)

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

未来ノスタルジア

euphoria

雪鬼屋温泉記

ランス・クエスト

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △