著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

えむっ娘シスターズ

Apricot CherryWindowsXP/Vista/7800x600
7140円(税込)1Play5時間属性:姉妹、ソフトSM
難易度:32011/7/15発売オススメ:☆☆☆

美人姉妹とラブラブなソフトSM

親の仕事の都合で引っ越しをすることになった主人公。彼はそこで学園生徒会長である夢川珠姫と知り合う。さらに珠姫がお隣さんだとわかり、夕食に招待されることになった。ところが、珠姫の家に行ってみると、そこには全裸の女のコが寝ていた。しかも、勢い余って珠姫の恥ずかしい姿まで見てしまい、新生活は波乱と共に始まるのだった……。

©Apricot Cherry

まず最初にゲームシステムから。本作は起動時に使用するビデオデバイスとサウンドデバイスを、プレイヤーが選択する必要がある。ドロップダウンリストの中から適当なものを選択することになるのだけど、ここで間違ったものを選んでしまうと、ゲームは強制終了してしまう。これ自体は良いのだけど、やっかいなのはデフォルトで正しいものが選択されているとは限らないということ。プレイヤーにある程度のPCの知識があれば問題ないけど、そうでない場合は総当たりで選択肢を選んでいかなければならない。もちろん、これはバグや不具合といったものではないけど、強制終了画面を何度も見せられるのは気分の良いものではない。最低限、デフォルトで起動くらいはするようにして欲しかった。それ以外はCPU負荷が高いのが気になるけど、動作スピードは問題ナシ。機能面でも特に困ることはない。標準的な環境であれば快適にプレイできるんじゃないかと思う。

さて、ゲームの内容はといえば、これがご都合主義全開。初めてあったはずの珠姫がいきなり主人公を好きになってしまうのもそうだし、主人公を嫌っていたはずの妹・夢川志穂がなぜか主人公を好きになってしまうというのも違和感がある。ヒロインたちが主人公を好きになる過程が、そっくり抜け落ちているんだよね。これが久しぶりに再会した幼なじみとかであれば問題なかったんだけどね。低価格ソフトなどであればゲームのボリュームの関係でそこまで描くのは無理ということもあるだろうけど、本作はフルプライスに近いミドルプライスなのだから、主人公とヒロインが接近していく過程を描くことも無理じゃなかったはず。本作は基本的にヌキゲーなのだからストーリーはそれほど重要ではないという考え方もあるだろうけど、Hシーンを引き立てるためにも、ストーリーって重要だと思うんだけどね。

©Apricot Cherry

Hシーンについては、なかなか良い感じだ。内容的には露出羞恥調教を中心としたソフトSMなんだけど、Hを繰り返すに従ってヒロインがマゾに目覚めていく過程がしっかり描かれているのが良いね。マゾに目覚めるといっても、牝奴隷とご主人様というのではなく、あくまで第三者に見られてしまうかもという緊張感に感じるようになるというもので、ソフトSMのレベル。女のコに苦痛を与えるようなハードな調教は一切無い。そして、なによりヒロインたちが「本当に恥ずかしかったんだからね!」と怒りつつも、ラブラブっていうのが良い。淡い感じのイベントCGも、そんなゲームの雰囲気にピッタリ合っているしね。CGといえば、Hの最中に感じすぎて泣き出してしまうというシーンが多いのだけど、その泣き顔がなんともそそる。個人的にはツンデレな志穂が感じすぎちゃって泣きながらおねだりするところはかなりツボにはまったかな。Hシーンだけを見るなら、オススメ度は☆4つでも良いくらいだね。

プロローグ以外はほとんどHシーンの連続だし、そのHシーンのレベルも高く、和姦系ヌキゲーしては優秀といえる本作。それだけに、シナリオの弱さが惜しかった。ここが改善されればオススメ度で☆1つプラスできたんだけどね。それでもCGのクオリティは高いし、Hシーンの実用性も高いので、ヌキゲーとしては十分に使える内容かと。というわけで、オススメ度は☆3つとしたい。

攻略

   使い方

 

シナリオは最初の選択肢で2つに分岐し、あとは1本道となっている。志穂ルートではHシーンで選択肢が出てくるけど、これはシナリオへの影響はナシ。ただし、CG差分の変化はあるので、CGモードコンプリートのために、全ての選択肢を選んでおこう。そして、珠姫、志穂の両エンドを見た状態で最初からプレイし、最初の選択肢で「女の子に刺身を盛る」を選択すれば、ハーレムルートに入ることができる。ハーレムルートは選択肢などはないので、これを最後まで見ればコンプリートだ。

まて、これは何かの罠だ
☆セーブポイント
志穂を受け入れる
中に入れたまま/外に引き抜いて
このまま中で/いや、外に
中で果てたい/外に出して汚したい
口の中に/外に引き抜いて顔に
口の中で/外に出して
【志穂エンド】
☆セーブポイントから
志穂を置いて、珠姫を追いかける
【珠姫エンド】
(最初からプレイ)
女の子に刺身を盛る
【ハーレムエンド】

(by Suno)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

姉辱

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

麗しの君~胸躍るは俺のために~ EthicsRule Edition

えむっ娘シスターズ

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

母娘催眠~オヤコサイミン~

学園退魔! ホーリー×モーリー

カミカゼ☆エクスプローラー!

記憶喪失のお母さん

禁親相愛~母に恋した僕~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠風紀学園(同人)

サマー☆きゃんぷ

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

真・夜勤病棟

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

絶対中出し☆孕ませ学園

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ディバインハート マキナ

大帝国

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

女体狂乱-爆ぜ乙女-

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

euphoria

雪鬼屋温泉記

虜縛~背徳のアトリエ~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △