著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

アトリエかぐや TEAM HEARTBEATWindowsXP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play2時間属性:ナース、女医、女学生、人妻、孕ませ
難易度:42011/7/29発売オススメ:☆☆☆☆

性の悩みを抱える女性たちにセクハラ治療を施せ!

©2011 KaGuYa TEAM HEARTBEAT all rights reserved.

医療法人正魂会・神無病院は、非合法な医療行為を行い多額の資金をかき集めていた。そんな病院の特殊精神科に勤務している主人公・遊佐惣介も、数々の違法行為に手を染めている。彼は人の心を操れる“シークレット・デザイア”という能力の持ち主で、その力を使って治療を施すと同時に、女性患者たちの身体を弄んでいたのだ。そんなある日、特殊精神科に反町という精神科医が赴任してきた。理事会はライバル同士を競わせ、更なる成果を上げようと目論んでいたのだった。理事会が納得する成果をあげられなければ解雇は決定的…。ライバル反町に敗北しないよう治療を施しつつ、女性患者の身体を味わっちゃおう!

医療系調教作品の主人公といえば、冴えない容姿で屈折した人格の鬼畜医師というパターンが多いが、本作の主人公はチョイ悪オヤジ風なダンディーで、性格も破綻してるとは言えないレベル。治療そっちのけで女体を弄ぶ鬼畜医師とは違い、治療に必要なHを行うスタンスだ。女性患者を毒牙にかけるけど、ヒロインに対する執着心が希薄というか、ガツガツした感じがあまりしないのねん。個人的にはライバル反町のように、女体をぶっ壊す覚悟でえげつない治療を施す鬼畜医師タイプの方が感情移入しやすいんだけどね~。主人公のキャラ設定が若干インパクトに欠けるため、ストーリー展開も淡泊というか、盛り上がりに欠ける印象があるね。反町もラストに出てくるだけで、ライバルとしての存在感は希薄。もっと反町に活躍の場を与え、寝取りイベントを強化しても面白かった気もする。

ストーリーといえば、女性キャラが7人登場するけど、本編でキャラ同士の接点が全くないオムニバスAVGのようなシナリオ構成は評価が分かれると思う。攻略表を見てもらえば分かると思うけど、エンディングを見たいキャラを追いかけるだけで物語が完結しちゃうのねん。例えば、“紗良を堕とすためには調教済みのレイナを手駒として使わないと攻略できない”みたいな、キャラ同士を絡ませたストーリー構成の方が盛りあがるのでは? ハーレムエンドもあるけど、こちらも本編の流れの中で発生する結末ではない。各キャラの結末を見た後、タイトルにハーレムコマンドが追加されるおまけタイプ。なんか取って付けたような感じがして、個人的にはシックリこなかったなぁ。

メインヒロインには3種類のエンディングが用意されているのだが、診察中の三択結果が反映されるのは物語の終盤。どのエンディングを狙っても途中経過は全く同じなので、繰り返しプレイ時の重複テキスト率がメチャ高いのねん。終盤までずっとスキップしっぱなし。もうちょっと中盤に変化を与え、各ルートごとの色合いを明確にしても良かったのではないだろうか。また、調査モードの文字量が少なめで、キャラの掘り下げが不十分に感じたヒロインもいたッス。全体的にシナリオの重厚感が不足気味というか、メリハリに欠ける印象でござった。Hシーンだけでなく、シナリオも重視しているプレイヤーには微妙かも…。痛快凌辱医療作品を期待してる人は注意が必要だ。

シナリオは物足りなさを感じるけど、Hシーンのクオリティは抜群! 主人公の能力で性の本能に目覚めさせられたヒロインの姿が激エロでござるな。一種の催眠状態にしてからHするのだが、その乱れっぷりは特筆に値するね。清楚なお嬢様が妊娠をせがんで中出しを懇願してくるシーンにテンションMAX! 基本CG125枚、回想83シーンというボリュームも魅力だ。人気原画家M&Mの美麗なCGがたっぷり堪能できるのなら、シナリオの味気なさはさほど気にならないというのが本音だ。拙者はM&Mの絵が大好きなので、評価は甘めの★4個でごわす。が、シナリオやゲーム性を考慮に入れた総合力では、★3個ぐらいが妥当な評価かもしれない。

攻略

   使い方

 

狙ってる女のコを追いかけるだけでOK。円は誰も調査・診察せずにスキップボタンを押すと話が進むぞ。

上泉紗良バッドエンド
上泉紗良
上泉紗良
☆セーブ1
週に何回オナニーする?
上泉紗良
上泉紗良
舐めるように全身を観賞する
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
それだけセックスに興味があるのか?
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
前回のカウンセリングについて
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良調教エンド
☆セーブ1から
気持ちいいことは嫌いか?
上泉紗良
上泉紗良
乳房の大きさ、形を称賛する
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
そろそろ俺が怖くなってきたのか?
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
さっきのヒミツとやらはなんなんだ?
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
紗良の子宮に注ぎこむ(紗良の肌にぶっかける)
上泉紗良エンド
☆セーブ1から
男は怖いか?
上泉紗良
上泉紗良
プロポーションのよさを褒める
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
そろそろ男が怖くなってきたのか?
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
すこしは男嫌いが改善されたと思うか?
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
上泉紗良
剣崎レイナバッドエンド
剣崎レイナ
剣崎レイナ
☆セーブ2
とくに興味なし
剣崎レイナ
剣崎レイナ
挑発に乗らない
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
自分で楽しむためだ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
呼んでこい
剣崎レイナ
剣崎レイナ
膣内に出す(外に出す)
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ調教エンド
☆セーブ2から
態度の違いに呆れる
剣崎レイナ
剣崎レイナ
よりスケベなことをする
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
言うことを聞かなければ考える
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
そのうちまた来る
剣崎レイナ
剣崎レイナ
膣内に出す(外に出す)
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナエンド
☆セーブ2から
そのまま好きにさせる
剣崎レイナ
剣崎レイナ
挑発に乗る
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
そんなことはしない
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
放っておけ
剣崎レイナ
剣崎レイナ
膣内に出す(外に出す)
剣崎レイナ
剣崎レイナ
レイナの肛門内に射精する(レイナの尻にぶっかける)
高寺百合花バッドエンド
高寺百合花
高寺百合花
☆セーブ3
何も言わない
高寺百合花
高寺百合花
その通りかもなと頷く
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
スケベなヤツだな
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
気のせいだ
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花調教エンド
☆セーブ3から
大丈夫だと目を見て言う
高寺百合花
高寺百合花
十分抱いてみたくなると率直に言う
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
次に期待しろ
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
それはお前が淫乱だからだ
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花エンド
☆セーブ3から
楽にしてと優しく言う
高寺百合花
高寺百合花
そんなことはないと力強く否定
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
したいのか?
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
恐れる必要は無い
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
高寺百合花
このまま中に出して欲しい、という(中には出さないで、という)
このまま中に出す(外に出す)
潮見あずみバッドエンド
潮見あずみ
潮見あずみ
☆セーブ4
ちょっとだらしない
潮見あずみ
潮見あずみ
無言で揉み続ける
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
いやらしい人だ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
セックスしたいですか?と訊く
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ調教エンド
☆セーブ4から
そそる身体つきだ
潮見あずみ
潮見あずみ
乳房の感触を褒める
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
いい傾向だ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
診察が楽しみですか?と質問する
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみエンド
☆セーブ4から
素晴らしい身体だ
潮見あずみ
潮見あずみ
乳房の形を褒める
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
問題ない
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
機嫌が良さそうですねと笑いかける
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
潮見あずみ
遠野円エンド
SKIP
SKIP
SKIP
SKIP
ついていく
SKIP
SKIP
膣内に出す(外に出す)
桂輪廻バッドエンド
桂輪廻
桂輪廻
桂輪廻
桂輪廻
桂輪廻
桂輪廻
桂輪廻
桂輪廻
桂輪廻
桂輪廻
桂輪廻
☆セーブ5
引き止めて理由を訊く
桂輪廻
桂輪廻
☆セーブ6
輪廻に付いていかせる
桂輪廻
桂輪廻
円と同じものを
桂輪廻
もう一度中に出す(尻に出す)
岩瀬冬乃エンド
☆セーブ6から
冬乃にこのまま助手を命じる
桂輪廻
桂輪廻
冬乃と同じものを
桂輪廻
もう一度中に出す(尻に出す)
膣内へ出す(ぶっかける)
桂輪廻エンド
☆セーブ5から
何も言わない
桂輪廻
桂輪廻
輪廻に付いていかせる
桂輪廻
桂輪廻
輪廻と同じものを
桂輪廻
もう一度中に出す(尻に出す)
膣内に出す(外に出す)
ハーレムエンド
※メニューのHAREMを実行

(by イ・ヤン提督)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

姉辱

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

カミカゼ☆エクスプローラー!

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

絶対中出し☆孕ませ学園

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

ディバインハート マキナ

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

euphoria

雪鬼屋温泉記

虜縛~背徳のアトリエ~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

催眠孕女(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △