? 鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

GuiltyWindowsXP/Vista/7800x600
1500円(税込)1Play1時間属性:輪姦、中出し、白濁
難易度:12011/4/22発売オススメ:☆☆☆

『種憑け村』に摩耶ルートが新たに追加

©Guillty

このソフトは『種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~』の追加シナリオで、Hシーンが少なかった摩耶にスポットをあてた作品だ。追加シナリオの定番といえば、特定エンド後のアフターストーリーを描くことが多いのだが、本作は菜々子ルートに分岐ポイントを設け、そこから摩耶ルートを遊べるようにしたもの。本作単体では動かないので、必ず本編を購入してから遊ぶべし。

さて、本作のストーリーは、菜々子たちの逃亡に摩耶が協力したことで、村人たちが楽しみにしていた種付けの儀式が中断するところから始まる。村人たちの怒りを収めるため、お告げ様は「鬼ごっこ」を執り行うことを宣言するのだった。村人が鬼となり、子を演じる摩耶を追いかけるのだが…。もし鬼に捕まったら、「鬼の成敗」という凌辱の制裁を受けなければならないのだ! しかも、摩耶が3回鬼に捕まったら、村八分にされた挙げ句一生村の男たちに犯され続ける罰まで科されるという。はたして、摩耶は鬼たちから逃げ切れるのだろうか?

©Guillty

とまぁ、上記のような感じに摩耶編は始まる。菜々子、リカ、美里は逃亡しちゃうので、彼女たちの追加Hは無し。摩耶のHシーンだけを描いている。基本CG16枚、回想8シーンというボリュームで、シナリオは1時間程度で読破できる文字量ッス。ちょうど低価格ソフト1本分のボリュームに等しいと言えるね。コストパフォーマンスは平均的なレベルだ。基本的には摩耶が犯されまくるヌキゲーなんだけど、本編では詳しく語られなかった"哮と摩耶”の関係が明らかになるので、読み物としても結構楽しめる作品だね。ネタバレになっちゃうので詳細は書かないけど、摩耶ファンだったら間違いなく「買い」だと思うよ!

ただ、個人的には平均的な★3個評価になっちゃいました。というのも、じつは登場ヒロインの中で拙者が一番好きだったのが美里で、一番興味を惹かれなかったのが摩耶だったんだよねー。摩耶が犯される過程で、密かに美里が絡んでくるのでは?って淡い期待を持って遊んでたのだが…。摩耶のHだけで構成され、ラストの乱交でリカが少し登場するのみ。やっぱり、自分のお気に入りキャラが登場しないと、★4つ以上は付けにくいよね。逆にいうと、訛りバリバリの田舎娘が大好きな人は、★4個は確実だと思う。爺様や学友たちに犯されるとき、訛りながら許しを請うシーンは、何ともいえなエロさがありやす。迫力たっぷりの中出しシーンも、本編同等の凄まじい白濁っぷり。ヌキゲーとしてちゃんと使えるので、ハズレ感はあまり感じないと思うよ。個人的には熟女人妻大好きなので、第二弾のお告げ様シナリオに期待大! ぶっちゃけ、好きなキャラのシナリオが出た時が買い時だ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

菜々子ルートの途中に選択肢が出現し、摩耶ルートをプレイできるようになる。摩耶編が始まると選択肢は1個だけなので、攻略は簡単だよん。

摩耶エンド1
菜々子
菜々子
菜々子
菜々子
菜々子
菜々子
菜々子
菜々子
受け入れる
☆セーブポイント
中出しする
摩耶エンド2
☆セーブポイントから
ぶっかける

(by イ・ヤン提督)

Game

狗哭

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

麗しの君~胸躍るは俺のために~ EthicsRule Edition

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

母娘催眠~オヤコサイミン~

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

記憶喪失のお母さん

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

禁親相愛~母に恋した僕~

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

サマー☆きゃんぷ

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

先生っ! シてあげる

それでも妻を愛してる

大帝国

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

とらぶる@すぱいらる!

なめなめっ!

女体狂乱-爆ぜ乙女-

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

双子母

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ラブラブル~lover able~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △