著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

ブルゲLIGHTWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2940円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play1時間30分属性:女子校生、処女、寝取り
難易度:1ダウンロード版:2011/4/1発売
パッケージ版:2011/4/15発売
オススメ:☆☆☆

女子校生を寝取ってしまおう

他人の恋愛を邪魔している山田隆志は生徒たちに堅物と思われている教師。優等生でスレていない野々原真白に横恋慕している彼は、真白の幼なじみで恋人の堀口悠斗から真白を奪い取ろうと機会を窺っていた。そして夜遊びをしていたと言い掛かりを真白をつけて指導することに……。まだ処女だと知った主人公は真白に襲いかかって処女を奪い、真白が悠斗と結ばれるまで関係を続けることを約束させるのだった。

© ブルゲLIGHT

低価格のおかずゲーである『JKと淫行教師』シリーズの6作目は、ラブラブなカップルから女を寝取るシチュエーションが楽しめる。奥手で真白に手を出していない彼氏に代わり、繰り返し犯して快楽の虜にしちゃおうってわけだ。感じているところに彼氏の名前を出して正気に戻したり、中出しを求めさせたり、彼氏の机に放尿させたり……。寝取りシチュエーションを堪能できるはずだ。

基本CGは30枚で価格相応の枚数といえる。ヒロインはひとりなので、じっくり真白を責めることができる。なお、回想シーンは16種類で以下のようになっていた。思わずニヤリとしてしまうシーン名がいっぱいだね。ゲーム内ではシーン名の横にプレビュー画像があるから、シーンの内容がわかりにくくなっちゃうことはないのでご安心を。

  1. 破瓜マン。
  2. 抗う秘所
  3. 発情少女密か★マジか
  4. そそのおとしもの
  5. 放尿娘
  6. 君(クン)ニ届け
  7. 淫行の階段
  8. ぬきぬき金玉さん
  9. 探偵おフェラミルキィ頬張る
  10. もむもむっ!
  11. 大人のおもちゃ
  12. ヤるなら肉棒先生
  13. いっしょにぺってぃんぐ
  14. これはコウビですか?
  15. ビギニング自慰
  16. SNEAKING GRAPHER

まあ、シーン名だけだと気になるシチュエーションがあるのか判断が難しいかもしれない。ちなみに、本作も『JKと淫行教師』シリーズとは教師がJKを犯るということ以外に共通点はないので、本作から遊んでも安心して大丈夫。JK好きな人は、堕として寝取っていくさまを楽しんでみてはいかがでしょう?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

2つ目の選択肢でエンディングが分岐している。最初の選択肢は気にしなくてOKだ。

邪魔な堀口を忘れさせてやるのが先だ!
☆セーブポイント
今こそ堀口との仲を引き裂くチャンスだ!
【エンドA:寝取りショーへようこそ】
☆セーブポイントから
今は優しくなだめて俺の株を上げよう
【エンドB:うまれる子のなく頃に】

(by 伊織舞也)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

狗哭

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

シキタリ

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

先生っ! シてあげる

操心術0

それでも妻を愛してる

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

とらぶる@すぱいらる!

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

孕神~はらかみ~

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △