著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

獣奴隷の母

ぴちぴち画廊RWindows95/98/Me/2000/XP800x600
1260円(税込)1Play1時間属性:同人、母、近親相姦、獣姦、母乳、孕ませ
難易度:2006/5/25発売オススメ:☆☆☆☆☆(ボリューム)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

母親を性の虜にするのは、息子か犬か?

夫が単身赴任で家を空けているため、妻・初美は番犬ジョンを飼い始め、息子の隆之と同じぐらい愛犬を可愛がっていた。そんなある日、隆之は「もし…俺とジョンのどちらかを選ぶなら、母さんはどっちを選ぶ?」との質問を投げかけた。じつは、母親を女性として意識していた隆之にとって、この質問はかなり深刻でマジメなもの。そして、初美が出した返事を受け、隆之は思わぬ行動を取るのだった。

©ぴちぴち画廊R

このソフトは2006年の5月に発売された同人ソフト。2009年の6月にキャララ!!.CCでも取り扱いが始まったので、改めてレビューしてみまちゅ。以前、同サークルの『牝肉の教え』という作品をプレイしたとき、価格に対するCG量の多さにビックリさせられたが、本作はさらに上を行くボリュームっす。なんと、1260円で基本CG52枚! このCG量はミドルプライス級のものであり、このパッケージは前代未聞のお買い得商品と言えよう。ちなみに、本作は隆之が「犬とボクどっちを選ぶの?」と序盤で問いかけるのだが、隆之を選ぶと『奴隷母編』、犬を選ぶと『獣奴隷編』に分岐する。奴隷母編が八章構成、獣奴隷編が六章+おまけシナリオの構成なので、両シナリオほぼ互角の読みごたえだ。それぞれを単品1000円でバラ売りしても成立するような内容なので、エロの濃さとCG量重視の人には超オススメだ。

©ぴちぴち画廊R

さて、まず奴隷母編の内容だが、こちらは母と息子の近親相姦ストーリーが描かれている。息子と肉体関係を結ぶことに対し、抵抗する素振りを見せるのはほんの一瞬。欲求不満だった初美は、序盤から積極的に息子とHしてしまう。「嫌、止めて。私たち親子なのよ!」と抗う展開が好きな人は、即堕ち展開なのでちょっと興ざめするかも…。また、息子は母親を独占せずに、後輩、八百屋のおっさん、ホームレスたちにも抱かせるので、「愛しいママンにどっぷり甘えたい!」という人にも不向きかもしれないね。しかし、その分、妻・母という地位を捨て、メスとして貪欲に生きる巨乳奴隷の痴態がたっぷり味わえるよん。ムチムチの熟女が母乳を噴出しながら悶える姿でヌキたい、って人にはドンピシャなソフトだと思うよ。妊娠後のボテ腹Hもあるので、妊婦好きもバッチリだ。

獣奴隷編は、愛犬ジョンとの獣姦を描いたシナリオで、お犬様との人間離れしたHが盛りだくさん! 犬ならではの長いペニスがグロテスクで、赤々としたナニが初美のアソコに突き刺さってる描写がじつにエロイ! 射精時の精液量も多く描かれてるので、初美の出す母乳と混ざりあい全身白濁まみれだ。奴隷母編とは別の意味で特濃なHが多いので、こっちも十分ヌキに使える内容だと思うよ。お犬様とのHに加え、クスコで広げたアソコにミミズを突っ込んだり、卵を押し込むような異物挿入も盛り込まれているのも個人的には◎。マニアックさは奴隷母編を上回るだろう。こちらは、妻・母の地位を捨てるだけに留まらず、人間をも辞めてしまった壮絶ストーリー。堕ちるとこまで堕ちた熟女の姿は一見の価値アリ! CG量だけでもお買い得度が高いし、Hの内容も超特濃。ちょっと声優さんの日常会話の演技が棒読みチックなれど、喘ぎ声などの演技力はOK。トータルではオススメできる作品だ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / DLsite

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉ったい注意報!?

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

淫肉奴隷の種(同人)

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

オレの恋人〜氷川雫

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

ガチ乙女クインテット

彼女が見舞いに来ない理由

彼女はツンデる風紀委員(同人)

クロス〜狂気への道標〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

咲だつもの雀(同人)

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

しぃしー貧乳姉妹

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

獣奴隷の母(同人)

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

女子校生真菜の中出しGAME

正義の教室

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

Tentacle and Witches

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

どんちゃんがきゅ〜

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

猫耳に響く絶望(同人)

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

孕ら妻ナース

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

はらみこ

人妻染触体(同人)

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

ぼくの王国

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

まほえっち!!

ママの運動会

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

牝奴隷の種(同人)

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △