著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~

Liquid-TouchableWindowsXP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play4時間属性:ファンタジー、姫、調教、触手
難易度:72012/3/23発売オススメ:☆☆☆

高慢なエルフ族に人間様の実力を見せつけてやれ!

数千年前の戦いで、光の勇者レオン(人間)、聖女ブラン(エルフ)、魔女ノワール(ダークエルフ)の三英雄は、邪神ベギルベスティアを倒すことに成功した。しかし、邪神の魂を完全に滅ぼせなかったため、ブランとノワールは禁呪を使い、邪神の魂を自らの身体に封印したのだった。時が流れ現在、伝説は徐々に歪められていく。人間を格下にみるエルフとダークエルフ族は、邪神を封印したのは聖女と魔女であり、勇者レオンは従者のような存在で役に立たなかったと考えていたのだ。勇者レオンの末裔である主人公ベリウスは、人間を軽視するエルフたちに思い知らせるため、邪神の力を取り込み、人間たちの手で世界を牛耳ろうと画策するのだった。ベリウスは、英雄の末裔であるルキアとエレンを調教し、彼女たちの体内に眠る邪神の魂を復活させようとするのだが…。はたして、この計画は成功するのだろうか?

©Liquid-Touchable

本作は、邪神を復活させるのが目的の調教SLG。調教できるヒロインはルキア、エレン、シェリル、カルミナの4人だが、本格的な調教を施せるのはルキアとエレンのふたり。シェリルとカルミナはサブヒロイン扱いとなる。しかし、両者ともにエンディングが用意されてるし、Hイベントも豊富。単なるおまけキャラじゃないので、彼女たちのHシーンに期待してる人も満足できるハズ。ちなみに、シェリルのCGは19枚、カルミナのCGは20枚収録されている。メインヒロインよりちょい少ないぐらいで、ボリュームは十分だ。

さて、調教システムだけど、想像してたより難易度は低めでござった。例えば「ムチで叩く」を実行し、従順が増加し恥辱が下がるみたいなシステムだと、増減する数値を調整するのが面倒だったりする。しかし、本作には細かいパラメーターが存在しないので、お好みの調教コマンドを実行するだけでOK。ぶっちゃけ、エンディングに影響を与えるのは調教回数と会話パートの選択肢なので、調教メニューで何を選んだかは関係ない。初心者に優しいシステムなので、調教SLGが苦手な人でも気軽に遊べると思うよ。ただ、どんな調教を施しても結果が変わらないので、調教ゲーの醍醐味ともいえる「自分色に染める」という面白さは希薄。生粋の調教SLG好きには物足りなく感じるだろうね。ここら辺の評価は、プレイヤーの好みで分かれるところだ。

©Liquid-Touchable

Hシーンの内容は、主人公がヒロインを独占調教するタイプではない。エルフ族のプライドをボロボロにするため、一般人に抱かせる輪姦調教が多めに描かれちょります。拙者、肉便器扱いする調教に萌えるタイプなので、輪姦路線は大歓迎! ファンタジーならではの触手調教やモンスターとの絡みもあり、Hシーンのシチュエーションは豊富ッス。エロの濃さもバッチリで不満ナシ。個人的には調教レベルが上昇すると、恥骨あたりに浮かび出る刻印演出もお気に入り。清楚なお姫様の下腹部に、卑猥な入れ墨をした感じがしてそそられまちた。

Hシーンに大きな不満はないけど、ちょっと残念だったのが、調教終盤からエンディングへの繋がりかなぁ。ラスト直前の選択肢「ふざけるな」「過ちを認める」の二択で、ゴリゴリの性奴エンドorラブラブのハッピーに分岐するのだが…。ラストの選択肢だけで180°真逆の結末を迎えるのは、ちょっと強引すぎる気もするな。ハッピーエンドの展開は、取って付けた感が強かったでござる。もう少し本編の流れを受け、自然とハッピーエンドへ流れる感じだったら良かったんだけどね。まぁ、AVGに比べると調教SLGの結末は唐突すぎる感じになりがちなんで、仕方ない部分ではあるけどね。というワケで結論。お手軽に遊べる調教SLGに仕上がっているので、AVG感覚でプレイできる作品でやんす。ファンタジー路線の調教ゲーが好きな人に是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto

攻略

   使い方

 

エンディングを見るのは比較的簡単。調教回数を増やしていけば、自然と選択肢付きのイベントが発生する。そこで正解を選び続ければハッピーエンド、土壇場で失敗すると性奴エンドとなる。CGを回収し損ねるのは調教コマンドの方だろう。一度レベルを上げて上位コマンドを実行してから、再びレベルダウンして確認すべきコマンドがある。表を参考にすべてのコマンドを実行しよう。

ルキアレベル1コマンド出現条件
快楽系 性感開発(乳)1Lv 初期
快楽系 性感開発(性器)1Lv 初期
快楽系 性感開発(尻)1Lv 初期
快楽系 性感開発(淫核)1Lv 初期
性交系 性交1Lv 性感開発(性器)1Lv実行
性交系 肛門性交1Lv 性感開発(尻)2Lv実行
羞恥系 痴態視姦1Lv 初期
羞恥系 自慰観賞1Lv 痴態視姦2Lv実行
羞恥系 露出徘徊:全裸 自慰観賞2Lv実行
被虐系 懲罰執行1Lv 初期
特殊系 淫根遊戯1Lv 淫核膨張
特殊系 貞操帯1Lv 露出徘徊:雌犬or騎馬引き回し実行
特殊系 触手木馬 懲罰執行2Lv実行
特殊系 双姫奉仕1Lv 10日経過
ルキアレベル2コマンド出現条件
快楽系 性感開発(乳)2Lv 初期
快楽系 性感開発(性器)2Lv 初期
快楽系 性感開発(尻)2Lv 初期
快楽系 性感開発(淫核)2Lv 初期
性交系 性交2Lv 性感開発(性器)1Lv実行
性交系 肛門性交2Lv 性感開発(尻)2Lv実行
羞恥系 痴態視姦2Lv 初期
羞恥系 自慰観賞2Lv 痴態視姦2Lv&性交2Lv実行
羞恥系 露出徘徊:雌犬 自慰観賞2Lv
被虐系 懲罰執行2Lv 初期
特殊系 淫根遊戯2Lv 淫核膨張
特殊系 貞操帯2Lv 露出徘徊:雌犬or騎馬引き回し実行
特殊系 スライム責め 懲罰執行2Lv実行
特殊系 双姫奉仕2Lv 20日経過
ルキアレベル3コマンド出現条件
快楽系 射乳 初期
快楽系 潮吹き絶頂 初期
快楽系 性感開発(尻)2Lv 初期
快楽系 淫核膨張 初期
性交系 二穴責め 性感開発(性器)1Lv&肛門性交1Lv実行
性交系 肛門性交2Lv 性感開発(尻)2Lv実行
羞恥系 痴態視姦2Lv 初期
羞恥系 自慰観賞2Lv 痴態視姦2Lv&性交2Lv実行
羞恥系 騎馬引き回し 自慰観賞2Lv実行
被虐系 懲罰執行2Lv 初期
特殊系 触手エネマグラ 淫核膨張
特殊系 緊縛放置 露出徘徊:雌犬or騎馬引き回し実行
特殊系 スライム責め2 懲罰執行2Lv実行
特殊系 双姫奉仕2Lv 20日経過
エレンレベル1コマンド出現条件
快楽系 性感開発(乳)1Lv 初期
快楽系 性感開発(性器)1Lv 初期
快楽系 性感開発(尻)1Lv 初期
快楽系 性感開発(淫核)1Lv 初期
性交系 性交1Lv 性感開発(性器)1Lv実行
性交系 肛門性交1Lv 性感開発(尻)2Lv実行
羞恥系 痴態視姦1Lv 初期
羞恥系 自慰観賞1Lv 痴態視姦2Lv実行
羞恥系 露出徘徊:全裸 自慰観賞2Lv実行
被虐系 懲罰執行1Lv 初期
特殊系 淫根遊戯1Lv 淫核膨張
特殊系 貞操帯1Lv 露出徘徊:雌犬実行
特殊系 触手責め 懲罰執行2Lv実行
特殊系 双姫奉仕1Lv 10日経過
エレンレベル2コマンド出現条件
快楽系 性感開発(乳)2Lv 初期
快楽系 性感開発(性器)2Lv 初期
快楽系 性感開発(尻)2Lv 初期
快楽系 性感開発(淫核)2Lv 初期
性交系 性交2Lv 性感開発(性器)1Lv実行
性交系 肛門性交2Lv 性感開発(尻)2Lv実行
羞恥系 痴態視姦2Lv 初期
羞恥系 自慰観賞2Lv 痴態視姦2Lv&性交2Lv実行
羞恥系 露出徘徊:雌犬 自慰観賞2Lv
被虐系 懲罰執行2Lv 初期
特殊系 淫根遊戯2Lv 淫核膨張実行
特殊系 貞操帯2Lv 露出徘徊:雌犬実行
特殊系 オーク輪姦 懲罰執行2Lv実行
特殊系 双姫奉仕2Lv 20日経過
エレンレベル3コマンド出現条件
快楽系 射乳 初期
快楽系 潮吹き絶頂 初期
快楽系 尻穴絶頂 初期
快楽系 淫核膨張 初期
性交系 性交2Lv 性感開発(性器)1Lv実行
性交系 肛門性交3Lv 性交2Lv
羞恥系 痴態視姦2Lv 初期
羞恥系 触手ディルドゥ 肛門性交3Lv実行
羞恥系 露出徘徊:雌犬 自慰観賞2Lv実行
被虐系 電撃スーツ 初期
特殊系 淫根遊戯2Lv 淫核膨張
特殊系 性交観察 露出徘徊:雌犬実行
特殊系 オーク輪姦 懲罰執行2Lv実行
特殊系 双姫奉仕2Lv 20日経過
ルキア性奴エンド
※ルキアの調教を進める
お前個人が憎いんじゃない
思い知らせるためだ
ほう、物足りないのか?
☆セーブ1
ふざけるな!
ルキアハッピーエンド
☆セーブ1から
過ちを認める
エレン性奴エンド
※エレンの調教を進める
考えておこう
気まぐれだ
問いただす
☆セーブ2
ふざけるな!
エレンハッピーエンド
☆セーブ2から
過ちを認める
淫魔神エンド
※シェリルの調教を進める
優しくしてやる(身の程をわきまえさせるCG確認)
☆セーブ3
そんなわけにはいかない
シェリルエンド
☆セーブ3から
シェリルの忠告を聞く
カルミナ性奴エンド
※カルミナの調教を進める
受け入れる(拒絶するCG確認)
☆セーブ4
身の程を知れ!
カルミナエンド
☆セーブ4から
受け入れる

(by イ・ヤン提督)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

狗哭

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

シキタリ

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

先生っ! シてあげる

操心術0

それでも妻を愛してる

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

とらぶる@すぱいらる!

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

孕神~はらかみ~

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △