著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

NornWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:1995円(税込)
1Play1時間属性:ヤンデレ、処女、孕ませ
難易度:12011/3/18発売オススメ:☆☆

ちょっと危ない彼女に愛される

幼なじみの九条茉莉亜に世話をされる主人公の高橋厚志。九条財閥の一人娘で生徒会長も務め、文武両道で完璧と思える茉莉亜だったが、実は思い込みの激しい性格なのだった。主人公がクラスメイトの神谷美玖からラブレターをもらったことをきっかけとして暴走し、襲いかかってきた。当て身され、気付いたら縛られていた主人公は、赤ちゃんを孕みたいと言い出した茉莉亜に何度も何度も搾り取られることに……。

ひたすら尽くしてくれるけれど病んでいる茉莉亜がヒロインの低価格作品。いきなり押しかけてきて同居生活が始まるので、茉莉亜のスイッチが入って怖い性格にならないように気をつける主人公の苦労を楽しむことができる。浮気はダメとエロ本を病んでるモードで処分していくほど嫉妬深い茉莉亜の暴走も見どころだ。

Copyright © 2011 Norn. All Rights Reserved.

ゲーム中には選択肢は2度しか出現せずサクサクとお手軽に遊びたい人に向いている。エロのほうは茉莉亜に犯られるシーンが多いので、受けシチュエーションが好きな人にもよいんじゃないかと思う。ただ、茉莉亜の歪んだ愛情はややプレイヤーを選ぶかもしれない。でも本作はヤンデレ好きな人が買うんだから大丈夫かな。美玖が茉莉亜と張り合って途中で修羅場を見ることになるので、そのあたりも注意が必要。

ボリューム的には基本CG19枚で回想シーンが11種類と悪くない感じ。シーン一覧を見て気になるのがあったらいかが? それにしても、嘘で美玖を罠に嵌めようとするなどNornの作品っぽくないヒロインが新鮮でした。ヤンデレな彼女のと付き合いに気苦労する主人公を見てみたい人ならいいと思いますよ。

  1. あっくんの初めては私のものだよ
  2. 朝のご奉仕気持ちいい?
  3. 私を美味しく食べてね♪
  4. パイズリするから私だけを見て!
  5. コスプレするから私だけを見て!
  6. ブルマエッチするから浮気はダメ!
  7. スク水エッチするから浮気はダメ!
  8. あっくんのためなら何でもできるんだよ?
  9. あっくんはもう何もしなくてもいいんだよ
  10. 私だけのあっくん……だ~いすき♪
  11. えいえんに一緒にいようね♪

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

エンディングはひとつだけなので、選択肢が表示されたらセーブしてその場でシーンを回収するようにするとよい。

エロ本コレクションを救出/アニメグッズコレクションを救出
運動場で体操服の女の子達を覗き見/プールでスク水の女の子達を覗き見
【Ending】

(by 伊織舞也)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

狗哭

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

シキタリ

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

先生っ! シてあげる

操心術0

それでも妻を愛してる

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

とらぶる@すぱいらる!

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

孕神~はらかみ~

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △