著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

softhouse-seal GRANDEEWindows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play3時間属性:女子校生、処女、寝取り
難易度:42011/3/31 発売オススメ:☆☆☆☆(バカゲー)

発明品を使って悪事を働こう!

人心掌握が得意で学園で人気者となっている学園長の大宮司峡介。そんな父親を持つ主人公の峡哉は朝礼のたびにげんなりさせられていた。しかし、その日は科学部が成し遂げた全国発明甲子園で優勝したという発表が行なわれるため、発明品に自信を持っていた主人公の気分は高揚していたのだった。そしてクラスメイトの風璃に自慢げに話しかけていたが、優勝者は科学部部長……。発明品を理解してもらえないことに怒りがわいてきた主人公は第二科学部を設立して復讐することを企てる。ダーク総帥と名乗り、アホな娘である風璃を丸め込んで戦闘員とした主人公は学園内で活動を開始したのだった。

©2010 softhouse-seal GRANDEE All Rights Reserved.

低価格ソフト『轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部』の続編で前作の主人公は父親として登場する。初回限定版は『轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部』がついてくるというのが前作未プレイの人には嬉しいところだろう。プロローグ部分は前作とオーバーラップしているように感じると思うけど。そこはマッドサイエンティストの血を引いている息子だから似ているものなのかと……(笑)。

ゲームのほうは「部活動する」「作戦開始」「休養する」「アイテム開発」「アイテム改造」「アイテム合成」のコマンドを選びながら進めていくこととなる。部活動を行なうことで学園の支配率が上昇し、新しいアイテムが開発できるようになるというわけだ。システム面では設定画面でフィニッシュ時に常に中に出すか外に出すかを指定しておくことができる。ちなみに、アニメシーンでフィニッシュ選択肢が表示されるとセーブできないという仕様なので、思い切ってどちらかを指定しておくとよいかもしれない。第二科学部の活動のほうではいつでもセーブできるのでさほど問題はないんじゃないかな? でもフィニッシュ選択を設定できるならば、見ない方の選択肢の結果CG差分も登録しておいてほしいと思うのは自分だけなのかなぁ。まあ、シーン回想からCG差分を回収できるから問題ないといえば問題ないんだけど。

©2010 softhouse-seal GRANDEE All Rights Reserved.

ストーリー展開のほうは明るくドタバタと進んで行くいわゆるバカゲーとなる。最初の作戦からヘマをしているのに総帥も風璃も気付かないでいて、空希に見られていたことを知って総帥がビビっているのはさすがだ。強引に空希も仲間に入れて活動を行なうことになるが、風璃も空希もクセのある人物だから物語を盛り上げてくれるだろう。まあ、実態は悪の組織である第二科学部がユニークなアイテムを使いながら、正義の魔法少女プレシャスムーンを蹂躙したり、各部活の女のコたちを犯っていくわけだ。とはいえ、個別エンディングがあるのは風璃、月乃、空希くーき、さらら、唄葉のみだ。あとは犯り捨てといったところだろうか。一応、改心後にケアしている感じのテキストがあったけどね。

低価格ソフトでsofthouse-sealの作品を愛用しているファンならばノリは理解できると思うが、フルプライス作品ってことでボリュームが気になるという人もいるはず。基本CGは風璃15枚、月乃16枚、さらら15枚、空希14枚、唄葉13枚、陽波3枚、輝穂3枚、その他15枚だ。価格相応の枚数は確保されているので、これならば奇想天外な発明品の数々で処女を奪っていくシチュエーションは十分楽しめるだろう。アニメネタも多くて笑ってしまいそうなシーンもある。例えば、軽音部は活動をしていなくてティータイムになっているというのにはまいった。そうきたかって感じで、アニパロネタが結構あって楽しめると思う。シーンの一覧は以下のようになっていた。

  1. あんなの風璃です。エロい人にはそれが破瓜らんのですよ。
  2. 危機痒痒
  3. ちびちん子ちゃん
  4. 珍略!イカ息子
  5. 張形草紙あやつり男根
  6. おおきく反りかえって
  7. るろうに近親
  8. おねがいマイ愛ロリィ
  9. 破瓜とバストと強姦厨
  10. はじめてのおなにい
  11. いらまっぺ大将
  12. ザ・ワールド・フム・ゴールデンボールズ
  13. くもももももも~地上最強のハメ~
  14. あにゃる探偵キクモンずぷぅ
  15. ツッキーノ!
  16. ぱいのり
  17. 天使まんこ生イき
  18. サラララ!
  19. Angel Busts!
  20. 機動輪姦ミンナデシコシコ
  21. 夢のヌレチン王国
  22. ファッキングペペ
  23. 餅 ~運命の交尾点~
  24. 珍性器フェランゲリオン
  25. 壁からオカス!
  26. My・姫
  27. いぬのきもちいい
  28. マラックマ
  29. 小さな巨根セクロマン
  30. 乳☆柔☆白書
  31. ヤマトナデシコビッチ変化
  32. 双乳のアクメリオン
  33. ダッチ
  34. 教室ぅ交際セクロス
  35. あき☆すた
  36. 唄葉いいねぇ 唄葉心を潤してくれる
  37. マラ手バカ一代
  38. バイスクール!騎乗組
  39. こどものちかん
  40. アナルファックによろしく
  41. おねだりティーチャー
  42. ぺろぺろくん
  43. 犯してせんせいさん
  44. 怪盗セイトミテール
  45. 軟派珍融伝・ヒナミの貞操
  46. ドリールクラブERO
  47. エロの使い魔
  48. とある輝穂の超強姦男根(レイプガン)
  49. ミセラレ
  50. 縛挿兄弟ケッツマンコゴー!!
  51. I'll be fuck
  52. 放課後○○(ピー)タイム
  53. フルエタル・パニック!
  54. サンマーラナーガ
  55. 21禁エホン
  56. マラはぽよんぽよんザウルスがお好き
  57. ハット×○
  58. ハメルの動く城
  59. れずまんこ大王
  60. PANTZ
  61. それでもくの一は輪姦っている
  62. 珍高の料理
  63. 多ニクボウCHING

ちなみに前作を気に入っていた人には本作はお薦めなんじゃないかな。ふたなりペディキュアで春原風花と笹ノ瀬祭璃の間に産まれた笹ノ瀬風璃、佐原優希の娘である佐原空希、水原潤流の娘の水原さららがエンディングありのヒロインとして登場するからね。コストパフォーマンスも悪くないので、非日常的な数々のエロシチュエーションを楽しみたい人にお薦めの作品だ。テキストは低価格ソフトをそのままスケールアップした状態なので、フルプライス作品のテキストを期待すると物足りなさを感じるかもしれないけど、バカゲー期待ならば悪くないはず。アニメで動くHシーンも31種類あるしね。

大変申し訳ない。過労と不眠症のせいか重大な勘違いをしてしまいました。ハーレムが特典だったのは前作『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』でしたね。訂正してお詫びいたします。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

ゲーム自体はアイテムを作ることを優先して効率的にCHARISMA値を上げていけばなんとかなる。時間ギリギリまで部活動するのとアイテムを作るのをやっておけば、終盤までは特に問題ないはず。支配率のUPはランダムなので、イベント発生条件となっている括弧内の99%は絶対に確保してほしい。40%や60%は目標数値なので、未達でもその後のセーブ&ロードをがんばればなんとかなるかも?

TIME LIMITが減らないときもあった気がするけれど、最近うちのWindowsXP環境がボロボロだからそのせいかもしれない。一応日数的には問題なくクリアできるはずです。それにしても何が原因なのかわからないが、だいたいUSBのHDDを接続していると起動に10分以上かかるってうちのXP環境は重症だ。いい機会なので10日以内にWindows7(64bit)環境に完全移行しよう……。って移行完了できるのかなぁ。まあ、なんとかやってみるか。

部活動する⇒科学部
部活動する⇒科学部
アイテム開発⇒ステルスピーチ
中に出す(外に出す)
部活動する⇒科学部⇒科学部⇒科学部(99%)
アイテム開発⇒バギークロス⇒茶-1000
ゲルファッカー出現! 科学部少女最後の日!!
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
部活動する⇒料理部⇒料理部⇒料理部(60%)
アイテム開発⇒願夢
アイテム改造⇒ハァハァトレイン
作戦開始
変態無免許医師! ダーク先生の診察
中に出す(外に出す)
部活動する⇒料理部⇒料理部(99%)
部活動する⇒新体操部⇒新体操部(40%)
アイテム開発⇒ワンコそば
作戦開始
地獄の猟犬! 戦闘員犬怪人化大作戦
中に出す(外に出す)
部活動する⇒新体操部⇒新体操部⇒新体操部(99%)
アイテム開発⇒ホワイアングルベース⇒エイ剣
作戦開始
覇道の礎! 奇襲眠り姫大作戦
中に出す(外に出す)
部活動する⇒軽音部⇒軽音部⇒軽音部(60%)
アイテム開発⇒ノミ・クスグリャフカ
アイテム合成⇒コードペニス
作戦開始
空飛ぶ三角戦艦! 処女膜薄いよ何やってんの!
最奥へモノを叩きつけた(モノを引き抜いた)
部活動する⇒軽音部⇒軽音部(99%)
部活動する⇒茶道部⇒茶道部⇒茶道部(60%)
作戦開始
備えあれば憂いなし! 学園警備システム強化大作戦
中に出す(外に出す)
部活動する⇒茶道部⇒茶道部(99%)
アイテム改造⇒娘溺茶碗・男溺茶碗⇒挿入歌⇒四身の剣
作戦開始
男子禁制百合の園!? 茶道部へ潜入せよ!
中に出す(外に出す)
部活動する⇒忍術研究会⇒忍術研究会⇒忍術研究会(60%)
アイテム改造⇒グレンラ丸⇒名探偵コナ
作戦開始
軽音部攻略! 学園に響く喘ぎの歌声
優羽の中に出す(美衣の中に出す/2人にぶっかける)
中に出す(外に出す)
部活動する⇒忍術研究会⇒忍術研究会(99%)
部活動する⇒弓道部⇒弓道部(40%)
アイテム改造⇒写輪銃
作戦開始
房中術指南! くの一部長の輪姦特訓
中に出す(外に出す)
部活動する⇒弓道部⇒弓道部⇒弓道部(99%)
アイテム改造⇒リングギドラ
アイテム合成⇒サタングロス
作戦開始
仲間を信じろ! 弓に必要な3本の矢
中に出す(外に出す)
口に出す(顔にかける)
部活動する⇒漫画研究部⇒漫画研究部⇒漫画研究部(60%)
アイテム合成⇒むだむだ時間
アイテム改造⇒視界ファック
作戦開始
目撃者現る! 第二科学部ピンチ
中に出す(外に出す)
部活動する⇒漫画研究部⇒漫画研究部(99%)
アイテム改造⇒澪つくし⇒ヤマツ髪⇒クロープ力
作戦開始
部室で発見、謎の箱!? 部室大掃除騒動
中に出す(外に出す)
部活動する⇒クイズ研究会⇒クイズ研究会⇒クイズ研究会(60%)
アイテム改造⇒おキヌハット⇒トランスウォーマー
作戦開始
感謝のシルし!? クマのぬいぐるみでフワフワモコモコ
中に出す(外に出す)
部活動する⇒クイズ研究会⇒クイズ研究会(99%)
部活動する⇒演劇部⇒演劇部⇒演劇部(60%)
作戦開始
新時代の幕開け! 遙かなるおっぱい道大作戦
部活動する⇒演劇部⇒演劇部(99%)
アイテム改造⇒ブチャトラハット⇒美味ちんぽ⇒チン・ファンネル
作戦開始
神出鬼没! 秘密の地底トンネル大作戦
中に出す(外に出す)
部活動する⇒陸上部⇒陸上部⇒陸上部(60%)
アイテム改造⇒コラえほん⇒針エッティ
作戦開始
下せ神罰! 暴力副会長を改心させろ!
部活動する⇒陸上部⇒陸上部(99%)
アイテム改造⇒ガス・サーティン⇒ベーターライト⇒日雨カンタービレ
作戦開始
風璃、強襲! 触手怪人なりきり作戦
中に出す(外に出す)
部活動する⇒黒魔術研究会⇒黒魔術研究会⇒黒魔術研究会(60%)
アイテム改造⇒ポケチン⇒魔塵ブウ
作戦開始
発覚! プレシャスムーンの正体!
部活動する⇒黒魔術研究会⇒黒魔術研究会(99%)
アイテム改造⇒ストライプ・ウィッチーズ⇒ホクトスF
アイテム合成⇒カウガールビバップ
作戦開始
因縁決着!? プレシャスムーンを追い詰めろ!
中に出す(外に出す)
アイテム合成⇒チン鎗⇒ACME NOTE⇒アスナ⇒ショタの寿司
☆セーブ1
アイテム合成⇒スパイダーナン
作戦開始
猛チン注意! 目指せポケチンマスター!
中に出す(外に出す)
アイテム合成⇒トリモチィ・ブラッド⇒逆転傷絆
作戦開始
2次元ドリーム! 次元の壁を破壊せよ
中に出す(外に出す)
作戦開始
正義のパワー体験!? 戦闘員の信頼回復作戦
中に出す(外に出す)
☆セーブ2
作戦開始
演目はSEX!? 大迫力の怪獣バトル公演
さらに腰を叩きつける(思いっきり腰を引く)
作戦開始
真剣勝負! 誇りをかけたクイズ勝負
「中に出そうとしている」と答えた(「外に出そうとしている」と答えた)
作戦開始
魔王降臨! 空を舞う魔法少女
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
作戦開始
女将を呼べ! 究極かつ至高の料理完成
口に出す(腰を引く)
作戦開始
震える胸! 柔軟体操は念入りに
腰をさらに奥へと叩きつけた(思いっきり腰を引いた)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
口内射精(顔射)
中に出す(外に出す)
【月乃END】
☆セーブ2から
作戦開始
スマタ・パイズリ・フェラ! 風璃の三つ巴修行
口の中に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
【風璃END】
☆セーブ2から
作戦開始
揺るがぬ結束! 裸の隊員研修
中に出す(外に出す)
作戦開始
渇望のミルク! 戦闘員怪人化大作戦2
中に出す(外に出す)
作戦開始
華麗なる逆転! ドSドM化性格矯正計画
作戦開始
エマージェンシー! 総帥の秘密を守れ!
【空希END】
☆セーブ2から
作戦開始
俺と俺と俺と俺!? 学園侵略4倍速大作戦
中に出す(外に出す)
作戦開始
寝ている二人…夢に入ってイタズラ作戦
作戦開始
灼熱地獄! 真夏の納涼大作戦!
中に出す(外に出す)
作戦開始
俺を狙う忍びの目!? 敵を返り討ちにせよ!
口に出す(腰を引く)
中に出す(外に出す)
【さららEND】
☆セーブ2から
作戦開始
視認不能の無数の手! 唄葉を襲う悪の手先
中に出す(外に出す)
作戦開始
変形・発進! 花畑学園を調査せよ!
中に出す(外に出す)
作戦開始
最強の免罪符! 子供のふりしてやり放題大作戦
中に出す(外に出す)
作戦開始
花畑幼稚園!? 病弱少女に救いの魔の手
作戦開始
女は全員俺の嫁! 唄葉の特別補習性教育
口内射精(顔射)
【唄葉END】
☆セーブ1から
作戦開始
猛チン注意! 目指せポケチンマスター!
中に出す(外に出す)
アイテム合成⇒トリモチィ・ブラッド⇒逆転傷絆
作戦開始
2次元ドリーム! 次元の壁を破壊せよ
中に出す(外に出す)
作戦開始
演目はSEX!? 大迫力の怪獣バトル公演
さらに腰を叩きつける(思いっきり腰を引く)
作戦開始
真剣勝負! 誇りをかけたクイズ勝負
「中に出そうとしている」と答えた(「外に出そうとしている」と答えた)
作戦開始
魔王降臨! 空を舞う魔法少女
中に出す(外に出す)
作戦開始
女将を呼べ! 究極かつ至高の料理完成
口に出す(腰を引く)
作戦開始
震える胸! 柔軟体操は念入りに
腰をさらに奥へと叩きつけた(思いっきり腰を引いた)
【ハーレムEND】

(by 伊織舞也)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

狗哭

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

シキタリ

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

先生っ! シてあげる

操心術0

それでも妻を愛してる

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

とらぶる@すぱいらる!

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

孕神~はらかみ~

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △