著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

みるくぱいWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2625円(税込)
パッケージ版:2940円(税込)
1Play1時間属性:巨乳、パイズリ、コスプレ
難易度:22009/5/8発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

あがり症の女子アナにHな指導を施しちゃおう

大富豪の御曹司にして乳フェチな龍徳寺右京は、前作で叔父からラジオ局の運営を任され、Jカップバディを誇る久能静香をアナウンサーとして抜擢する。しかし、彼女は極度のあがり症で、本番でのトークはダメダメだった。右京は、そんな彼女のあがり症を治すため、恥ずかしさに慣れさせる乳揉み特訓を開始し、一定の成果を上げることに成功した。しかし、前作から数週間が経過した今も、彼女の悪癖はまだ完治していなかった……。右京と静香のHな特訓はさらにエスカレートしていくことに! はたして、二人の特訓は実を結ぶのだろうか?

このゲームは、4作品連続リリースされた『乳フェチ2』シリーズの最終作で、サブタイトルに記された通りパイズリにスポットをあてた作品だ。第1弾の『理沙〜パイズリ編〜』に比べると、乳吸いやフェラ、そしてSEXシーンが適度なバランスで盛り込まれているので、マニアックさは少し減ったが、ヌキゲーとしては本作の方が使いやすいかな? ボリュームは基本CG29枚で回想9シーン。全話共通のCGボリュームなので、お買い得感に変化はない。一応バラ買いできる仕様ではあるが、ストーリーの繋がりを考え【1話+2話】or【3話+4話】のセットで買うのがオススメだ。

©みるくぱい

Hシーンの内容だけど、前作は恥じらい度満点な静香にセクハラを施すようなノリだったが、本作のテイストはかなり変化しているね。静香が主人公に対し心を開き、Hを心待ちにしているオーラをムンムン出してるのねん。「お坊ちゃまは私の恩人です。どんなにセクハラされたって平気です。私はお坊ちゃまのパイズリ奴隷ですから」、なんて過激な発言まで飛び出す始末。純朴でマジメな静香に痴女のテイストが加わった感じで、良い意味でエロイ姉さんになっちょります。理沙編はツンとデレに分かれていたけど、静香編は清楚と淫乱に分かれてる感じに近いかな? 3話と4話をセットで遊べばそのギャップ感を味わえるので、お金に余裕があるなら4話のみのプレイは避けた方がいいと思うよ。

さて、乳の描写もさることながら、1〜3話同様にコスプレが充実してるのもミソ。スーツ、女教師、ナース、レースクイーン、V字水着、ゆるゆるワンピースなどが用意されているので、様々なシチュエーションでJ乳を弄べるもポイント高いね! 乳フェチ属性に加え、コスプレ属性がある人にはWで楽しめるお買い得ゲーだろう。しかし、1話から4話まで全部プレイした実感としては、重複したHネタが多いため、シリーズ後半になると少しマンネリ気味に感じちゃった。個人的には、パイズリ編とか乳吸い編とかプレイジャンルに縛りを設けず、もっと自由に乳プレイを披露して欲しかったなぁ。サブタイにジャンルを明記しなければ、巨乳ロウソク責めとか、巨乳ローションプレイ、乳首ピアスや乳鞭打ちなど、SMテイストなHなんかも盛り込めたんじゃないかな? マニアックさを追求し特定プレイにこだわったのかもしれないが、結果的にはベーシックな定番プレイばかりになってた気もする。まぁ、ここら辺の感じ方は、プレイヤーの乳フェチ度の違いによるだろうけどね。

ちなみに、全4話+サントラのセットが9240円で登場予定だが、サービス期間を利用し単品1980円を4本買いした人が勝ち組だと思う。声優さんの歌に思い入れのある人はいいけど、拙者のように曲に興味がない人には魅力的なパッケージとは言い難いね。個人的にはサントラより、理沙+静香の3P乳責めのオマケシナリオを用意して欲しかったなぁ。前シリーズには『G・H・Iカップ淫乳三姉妹〜乳フェチ・ハーレム編〜』という最終話があったけど、今回のシリーズにはそれらに該当する乱交プレイがない。前作のようなハーレム感を期待してる人には、ちょっと物足りなく感じるかも。まぁ、ハーレムイベントがなくても乳ゲーとして普通に楽しめるので、おっぱい好きの人は遊んでみては?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

エンディングは2種類存在し、三択の組み合わせで結末が変化する。搾乳エンドの方が組み合わせがピンポイントなので、若干見にくいかもしれない。

パイズリエンド
とにかくいい映像が撮れてよかったね
平気だよ、静香さんは美人だから
おれも特別な人にしかしないよ
搾乳エンド
そんなこと言うとまたセクハラするよ
平気だよ、静香さんは美人だから
おれも特別な人にしかしないよ

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △