さくら裂ク 散ル花びら 蕾綻ブ 〜オッサンの肉壺へと堕ち果てた最愛の幼なじみ 吉岡美桜〜

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分30秒ほどです。

見出し

父が経営する龍桜中華料理店を守るために、町内会長で債権者の後藤に処女を奪われてしまった美桜は激しく犯されることになった。普段のオナニーで感じている部分を執拗に責め立てられてイキまくり、たっぷりと中出しされていく……。

父親が心配するからもう帰りたいと言い出した美桜に、後藤はすでに父親に連絡済みだと言って連絡に使っていたメッセンジャーアプリの画面を見せつける。そして騎乗位で腰を振るように命じた。

膣奥まで咥え込んで感じてしまい、胸も揉まれて激しい突き上げで中出しされると共にイッてしまった美桜。指マンで潮も噴かされてしまい、フェラとパイズリも強いられて、中出しの繰り返しで堕ちていく。

そういった内容の『さくら裂ク 散ル花びら 〜愚劣なオッサンの手に堕ちた俺の幼なじみ 吉岡美桜〜』の続編で38ページの同人デジタルコミックだ。欲望に溺れてしまった美桜の物語の結末を楽しめる。