さくら裂ク 散ル花びら 〜愚劣なオッサンの手に堕ちた俺の幼なじみ 吉岡美桜〜

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分55秒ほどです。

処女を散らして手篭めにしていく

中華料理店の看板娘の吉岡美桜は幼馴染みの鉄ちゃんと幼馴染み以上恋人未満の関係。常連客にからかわれるぐらいだ。ある日、自治会長の後藤の家へ配達に向かった美桜は、後藤から龍桜お店の家賃を滞納していることを知らされる。亡くなった母との思い出が詰まったお店が滞納で追い出されそうになっていると言われて、なんでもするから中華料理店を続けさせてほしいと頼み込んだのだった。

それを待っていた後藤は、強引に美桜にキスをし、店の差し押さえをチラつかせて、美桜に身体を差し出すことを決意させた。巨乳を揉みし抱き、吸い付いて美桜を感じさせていく後藤。クリ責めと指マンで感じさせられた美桜は、ついに処女を喪失する時を迎える。

ゴムアレルギーだからと避妊せずに美桜を抱こうとする後藤。しかし美桜は嫌でも拒むことはできない。膣内にねじ込み、鉄太のことを口にしながら責め立てていく寝取り行為。美桜はそれに耐えられず、助けを求めて泣き叫ぶが、それも興奮材料でしかない。たっぷりと美桜の膣内へと精液を送り込んでいく。

本作は恋人同士になりそうな状態の美桜を手篭めにしていく44ページの同人デジタルコミックだ。龍桜お店の存続という願いを質に取られて抗えずに犯されていく女子校生の物語を楽しめるはずだ。