著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

アトリエかぐや Honky-Tonk PumpkinWindowsXP/Vista/71024x600
9240円(税込)1Play7時間属性:お姉さん
難易度:52011/11/25発売オススメ:☆☆☆☆

アルバイト先はHがいっぱい

©アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin

奨学金をもらって大学に進学した主人公。ところが、奨学金の出資元だった企業が経営難に陥ったことから、奨学金は廃止になってしまう。奨学金を打ち切られ、何とか自力で学費を捻出しなければならなくなった主人公は、夏休みの間に3つのアルバイトを掛け持ちでこなすことに。ハードでストイックな夏になると思いきや、アルバイト先のお姉さんとHな関係になってしまい!?

非常にシンプルで、強引なストーリー展開のヌキゲーというのが、トータルでの感想かな。本作はアルバイトを始めた主人公が、アルバイト先の先輩とHな関係になっていくというのがメインストーリーなんだけど、普通だったらアルバイト先で出会った先輩と親しくなり、恋人同士になってHをするようになるという過程が描かれるはず。とこがこの作品では初対面の先輩が汗をかいたからという理由でいきなり服を脱ぎだし、そのままHに雪崩れ込んでしまう。さらにHをすると当たり前のようにラブラブになってしまうわけで、これはもう強引としかいいようがない。Hをしたあとは特に山も谷もなく、エンディングまで一直線なので、物語的には語るようなものはまったくないといって良いと思う。

©アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin

ただ、ストーリー性がないのがダメなのかというと、そんなこともないんじゃないかと。まず、ストーリー性はなくとも、開けっぴろげでエロい性格の橘瑞火、見栄を張って自爆しまくりの倉瀬なずな、不思議系留学生のバニラとキャラは立っているし、それぞれが可愛らしく描かれている。そして、なんといってもHシーンがボリュームたっぷりでエロい。イベント数は55あって十分な数だし、イベントの尺はかなり長め。描写自体も濃いめなので、ヌキゲーとしての実用性は上々といえるかと。イベントのシチュエーションは愛撫、フェラ、パイズリ、本番といったところで、至ってノーマル。あえていえばアナルがやや多めかな? というくらいだ。それから、メインヒロインの3人は当然として、サブヒロインである赤羽恵、琴平さゆの2人にもしっかりとイベントやエンディングが用意されているし、サブヒロインも含むハーレムエンドが用意されているのも嬉しいところ。なお、CG枚数は差分抜きで81枚となっているので、これは価格相応といったところかな。

ただ、タイトルに「先輩」と入っている割には、お姉さんが教えてあげる的なシチュエーションがないのは、年上好きには物足りないかも。本作の主人公はかなりポジティブな性格なので、Hシーンでも凄く能動的で、主人公受けのシチュエーションはほとんどないんだよね。年下である琴平さゆやHの知識があまりないバニラなどは主人公責めで良いんだけど、いかにもお姉さんタイプな橘瑞火や赤羽恵なんかはもっとヒロイン主導のHシーンでも良かった気がする。その方がHシーンのバリエーションも増えただろうしね。ともあれ、Hシーンに特殊なシチュエーションを求めるのでなければ、実用性は上々といえる出来だろう。というわけで、オススメ度は☆4つ。和姦系ヌキゲーを求める人にオススメしたい作品だ。

攻略

   使い方

 

「おねえさんに教わりながら働く」を選んでおけば、イベントは進んでいく。ただし、全キャラでこの選択肢を選んでいくとハーレムエンドになってしまうので、さゆルートの分岐点である7月29日に必ずセーブをしておこう。メインキャラの3人は個別ルートに入ってからさらに選択肢が出てきて、その選択によってエンディングが2種類に分岐する。選択肢が出てきたらセーブしておくのを忘れずに。

7月26日 おねえさんに教わりながら働く
このまま出す/おっぱいを汚す
おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
7月27日 おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
7月28日 おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
7月29日 おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
☆セーブ1
大丈夫、配達でまた会えるよ
7月30日 おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
8月1日 おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
おねえさんに教わりながら働く
8月2日 ☆セーブ2
おねえさんに教わりながら働く
8月21日 ☆セーブ3
治験バイト行かない
8月22日 膣内射精すればよごれない/胸まで飛ばせば下着は無事
8月23日 このまま激しく膣内射精する/欲しがっている精液を全身にかける
8月24日 奥の方が気持ちよさそうだった/入り口のほうが気持ちよさそうだった
  今の状態分かって言ってるの?/まだダメ、外だし一択!
【瑞火エンド1】
8月21日 ☆セーブ3から
治験バイト行く
8月22日 このまま出す/おっぱいを汚す
8月23日 子宮を汚してやる/身体を真っ白にしてやる
【瑞火エンド2】
8月2日 ☆セーブ2から
出来るだけ自分だけで働く
おねえさんに教わりながら働く
バニラの膣内に注ぎ込む/バニラをマーキングしたい
8月15日 ☆セーブ4
催眠術師になってバニラを治療する!
8月22日 膣内に出す/身体にかける
9月1日 妊娠させてしまいたい/精液まみれにしてやる
【バニラエンド1】
8月15日 ☆セーブ4から
いやいや、なんかあやしいなぁ
8月23日 残さず全部、中に!/お尻にぶち撒けたい!
全部、中に注ぎ込むっ!/褐色の肌にぶっかける!
8月24日 アナルの中に注ぎ込む!/褐色の尻にぶち撒ける!
8月25日 一番奥で、中に出す!/褐色の肌に発射する!
全てを膣内に流し込む!/全身に向けてぶち撒ける!
【バニラエンド2】
8月2日 ☆セーブ2から
出来るだけ自分だけで働く
出来るだけ自分だけで働く
おねえさんに教わりながら働く
8月15日 中にだす/外へだす
中にだす/外へだす
【ハーレムエンド】
7月29日 ☆セーブ1から
そんなことならお安い御用だよ
8月3日 中にだす/外へだす
8月4日 中にだす/外へだす
中にだす/外へだす
【さゆエンド】
7月29日 ☆セーブ1から
大丈夫、配達でまた会えるよ
7月30日 出来るだけ自分だけで働く
出来るだけ自分だけで働く
おねえさんに教わりながら働く
8月1日 出来るだけ自分だけで働く
出来るだけ自分だけで働く
おねえさんに教わりながら働く
8月2日 出来るだけ自分だけで働く
出来るだけ自分だけで働く
おねえさんに教わりながら働く
8月3日 出来るだけ自分だけで働く
出来るだけ自分だけで働く
おねえさんに教わりながら働く
☆セーブ5
したい
中に出したい/外に出したい
中にだす/外へだす
8月4日 中にだす/外へだす
8月7日 腸内にだす/外へだす
【恵エンド】
8月3日 ☆セーブ5から
したくない
8月4日 出来るだけ自分だけで働く
出来るだけ自分だけで働く
おねえさんに教わりながら働く
中にだす/外へだす
8月21日 ☆セーブ6
治験のバイトに行かない
8月28日 中にだす/外へだす
9月2日 挟まれたままだす/顔にかける
9月4日 中にだす/外へだす
中にだす/外へだす
【なずなエンド1】
8月21日 ☆セーブ6から
治験のバイトに行く
8月22日 中に出してしまう/このままぶっかける
このまま膣内に注ぎ込む/全身にぶっかける
中に出してしまう/このままぶっかける
中に出してしまう/このままぶっかける
【なずなエンド2】

(by Suno)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界(同人)

淫淵の館

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

幼なじみは2階の窓からやってくる(同人)

堕ちる人妻

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

恋騎士Purely☆Kiss

恋するコトと見つけたり!

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

催眠交姦

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

聖ヤリマン学園援交日記(同人)

聖麗奴学園

その花びらにくちづけを リリ・プラチナム(同人)

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

俺はツマキラー~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

チアコスエッチしよっ(同人)

都合のよいセックスフレンド?

ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~

天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

晴れときどきお天気雨

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

プリーズ・レ○プ・ミー!

フリフレ2

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

上級特別保健体育~孕むまでが授業ですっ!~(同人)

ショウジョノインボー(同人)

タイムストップ性教育~○学生孕ませ授業~(同人)

他人の妻は蜜の味-caseAYUMI-(同人)

他人の妻は蜜の味2。caseREMI(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

無防備な少女にいたずら昏睡レイプ~眠りからさめるまで~(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)

ロウ○ゅーぶ! 俺の嫁○○CG集(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △