隣人がギャルママってサイコーじゃな〜い?

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分41秒ほどです。

人妻ギャルとセフレになっちゃう

料理を手作りしてくれる彼女がほしいと思っていた正樹は、帰宅してみるとお隣の南野マリエさんに助けを求められた。玄関前にカメムシがいて部屋に入れなかったのだった。胸を押し付けられてお礼を言われ、彼女が作ったカレーの夕食に誘われた日から2人の関係は変わり始める……。

JKの娘がいるマリエに男手として助けを求めてきたから急速に仲は深まっていく。無防備で距離感が近すぎるマリエと乳首が見える状態で遭遇してしまった時、欲求不満になっていたマリエは相手をしてあげようかと言い出して、溜まった時に手コキとパイズリで性処理をしてくれるようになったのだが……。

そのような関係を続けていたら、2人ともやる気になってしまい、最後までヤってしまう展開となる。そして中出ししまくりの性活になって、マリエのM化が進んでいくといった流れが見られる42ページの同人デジタルコミックだ。