滝澤姉妹性長日記

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分58秒ほどです。

姉妹が輪姦されて堕とされる

女らしい体つきの姉の雪乃と貧乳でボーイッシュな妹の日南乃の姉妹は、伯父の家に預けられることになった。毎年のように夏は預けられることになるのだが、伯父には問題があった。ある日、日南乃が夜の屋敷を歩いていたら、伯父が姉を犯している現場を目撃してしまったのだった。行為を嫌がっていた雪乃を見たわけだが、止めに入るどころか部屋に戻ってオナニーを始めてしまう日南乃。雪乃は調教されて堕とされていく運命にあった。

ところが、日南乃もトイレを我慢できずに野ションしたところを村人に目撃され、家に連れ込まれて処女を喪失することになった。破瓜の痛みに耐えながら抱きついた日南乃だったが、中出しされる頃には感じてしまっていた。そして繰り返される夏の性活。

姉妹トモに快楽に溺れた年に、公会堂へと連れていかれた雪乃。そこでは若い女のコを集めての輪姦パーティーが行なわれていた。日南乃は参加せずに処女を奪ったおじさんと楽しんでいたのだが……。

田舎から帰った日南乃は性欲を抑えきれず、姉の雪乃がつき合い始めた彼氏を誘惑。それだけでは物足りないと援交も始めるという堕ちっぷりを見せてくれる176ページの同人デジタルコミックだ。姉の雪乃は孕んでボテ腹になっちゃうし、姉妹が調教されて堕とされていくシチュエーションが好きな人にお薦めかな。