淫習村の習わし~無知ロリっ子ゆきちゃんに強制種付け~

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分30秒ほどです。

田舎の村の風習で処女喪失

田舎の村に住んでいる少女ゆきちゃん。その淫習村では女性はある年齢になると大人の男と強制的に結婚させられるという風習があった。そして誕生日を迎えたゆきちゃんは、母親に誕生日を祝いに来る親戚のおじさんが来るからといわれ、なぜか母親は部屋に布団を敷いて外出していったのだった。

そしてゆきちゃんの前に現れた巨躯のおじさん。怖がって後ずさりするが布団に押し倒され、服も脱がされて指マンで責められて潮を吹かされてしまったゆきちゃん。初めての絶頂で何が起こったのかわかっていないまま、生ハメをされて処女を失うことになる。

村の風習で犯られまくって中出しされちゃうゆきちゃんを楽しむことができる本編15ページの同人デジタルコミックだ。安価なので気になったらぜひ検討してみてください。