実はビッチな後輩ちゃん

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分8秒ほどです。

Mっ気のある後輩に目をつけられた?

ブラック企業で毎日遅くまで働いていて、たまに同僚たちと愚痴大会となる飲み会に行く日々を送っていたサラリーマン。大学時代の友人たちは結婚して報告の手紙が届いて追撃されていたのだが、新入社員の後輩である泉の教育係になったことで退屈だった日常が変化していくことになる。なにしろ、いつもおどおどしている泉から誤送信っぽい全裸写真が添付されているメールを受け取ったのだから……。

とりあえず写真は保存し、翌日の残業中に泉を呼び出して写真のことを聞いてみることに……。そしてフェラを要求したのだが、イラマチオをさせてもなぜか喜んだ表情で精飲。実は泉は淫乱なマゾだったというわけだ。そうであれば遠慮する必要はない。愛撫で感じさせておきながら、今日は終わりとばかりに帰る焦らし展開になる。

これには泉も我慢ができず、送ってもらったのをいいことに自宅へ招き入れて快楽の続きを求めていく。誰も招く予定がなかった泉はベッドにバイブを置きっぱなし。オモチャ攻めからフェラ奉仕となり、そのまま避妊せずに泉は生で挿れられてしまう。2人はお互いに相手を独占したいと思い、エッチを繰り返していく。

そういったらぶらぶな内容を楽しめる49ページの同人デジタルコミックだ。淫乱マゾっ娘に捕われていく上司というシチュエーションを楽しめるんじゃないかな?