夜職人妻枕営業でご懐妊

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分0秒ほどです。

旦那とのすれ違いで托卵へ

旦那がうつ病で休職中で、お金のためにスナックで夜の仕事をしているりりかは、上客の秋人からアフターを頼まれていた。しかし、ママからアフターにつき合ってあげないのならばシフトを減らすと言われ、渋々アフターをすることになる。酔い潰されて全裸に剥かれ、りりかは激しい愛撫でイッてしまう。無理矢理ハメられ、嫌がって騒ぎ立てても助けは来ない……。犯され続けて朝帰りになったのだった。

アフターは1度で終ることはなく繰り返されていくことになる。その時期、りりかは年齢的に厳しい歳になるから子供がほしいと考えていたものの、自分を失っている旦那はまったく乗り気じゃない。浮気の行為中に代わりに妊娠させてやろうと言われてから、嫌だといいつつも女の本能で身体は孕みたがってしまう。

そんな時に旦那はようやく正社員となって社会復帰できたため、りりかは今度こそ子作りと思ったのだが旦那は嫌がって反対した。それをきっかけに生ハメを許してしまい、がっつりと種付けプレスで孕まされちゃう。そういった感じの59ページの同人デジタルコミックだ。旦那への不満が高まっていって托卵を受け入れちゃう人妻というシチュエーションが見どころかな。




カテゴリー: コミック同人 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

伊織舞也 について

このところ体力がかなり落ちていて病弱になってしまい定期的に通院中。 体調が悪い日には更新ができません。 在宅でできるお仕事があれば募集しています。 ダムと湖と東京株式市場という廃課金ゲームが大好き。 Apple iPhone 16 Pro Max Apple iPad Pro 5(12.9㌅), Google Pixel Tablet Sony α9Ⅲ, Sony α9, Sony α7S レンズはBatis 2/25がお気に入り。ZEISSレンズって最高。