不倫勇者 〜その不倫が、世界を救う。〜

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分45秒ほどです。

人妻と不倫してスキルをもらっていく

異世界に行っておっぱいが大きいヒロインに会いたいと考えていた学生の秋月ヒロトは、トラックに轢かれそうになっている少女を助けようとして死んでしまう。そして光の球と話すことになる。そこは冥界であり、異世界に転生することを望んだのだが最近は転生希望者が多すぎて勇者を必要とする世界は不倫勇者となる世界以外は残っていなかった。そして雑に転移させられ、全裸で村の空中に送り込まれて気絶する。そんなヒロトを見つけたのは村長の妻であるレアーナだった。

レアーナの話ではここはフテイ王国のウワキ村らしい。村長から客間に泊まる許可をいただき、レアーナに村を案内してもらうことになる。そして夜になり部屋を調べていると壁にのぞき穴が空いていることに気がつく。村長は仕事で忙しいとはいえ浮気三昧。レスになっているレアーナは熟れた身体を持て余し、のぞき穴へ勝負下着を見せてきた。

彼女は連日見せつけて誘惑してくるため、とうとうレアーナと不倫をすることになる。連日ヤリまくるようになり、半径20㍍以内に旦那がいる状態でシタため、不倫の王スキルが発動し、レアーナのスキルを獲得。

その後は行き倒れていた女戦士ルベルと一緒に魔物退治を行なうが魔物に呪いを掛けられ、治療のために処女だったルベルともヤリまくる展開になる。実はルベルは第二王女で親が決めた相手と結婚。逃げてきていたという人妻だった。夜にはレアーナとルベルを相手に3Pもするように……。

鍛冶屋のイルダに用心棒を頼まれて一緒に港町へ行き、宿でイルダに誘惑されて彼女との不倫関係も始まる。不倫の王スキルが発動してイルダのスキルも無事に回収。しかも3人揃って4Pもシちゃう。そんなストーリー付きのCG集だ。基本CGは16枚。本編は差分込みで1211枚とかなりのボリュームがある。人妻寝取りモノが好きな人にお薦め。『むらパラ!全集』にも収録されているので、まとめ買いしたい場合はそちらのほうがよいですね。