峠の情事~彼女と車内で甘々えっち~

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分35秒ほどです。

峠のレースで賭けるものとは⁉

負けたほうが勝った相手のいうことを聞くという約束で行なわれた峠でのレース。勝った男は、つき合い始めて1カ月経ったのだからエッチしたいというが、思いのほか彼女の反応が悪く、慌てて冗談だと言ってその場を逃れようとする。だが、ちょっと考えて彼女は車に乗せてと言ってきた。えっちすることを了承してくれたというわけだ。

そしてキスから始まるカーセックス。彼女は覚悟をすでに決めているのに、念押しの確認をしちゃった男は、彼女のおっぱいを堪能し、クンニで彼女をイかせる。峠の駐車場で、恋人となって初めてのエッチが行なわれていく……。

本作はシンプルにカーレースでエッチを賭けてシちゃうというシチュエーションの36ページの同人デジタルコミックだ。サンプルを見ての通り、コマ割りが割と大味になっている点が気になる人もいるかもしれない。それと、ほんわかライトエロって傾向の作品が好きな人向けといえるかな。それにしても、帰りも麓まで峠バトルするあたり似た者同士で微笑ましい。